人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放置修練 レベル3 [パッシブ]
最近の購入物。 超超超一部。

放置修練 レベル3  [パッシブ]_e0034064_2505137.jpg



放置修練 レベル3  [パッシブ]_e0034064_251314.jpg



↑画像にあるオーディンスフィア


オーディンスフィアきたね!!

横スクロール版の三国無双というか、聖剣というか。
合成やら、アイテム育てたりするのが多いからどっちかってとRPG。
しかも何気にまた難易度高いのが燃える。

しっかし、また同人のネタになりそうなゲームだなw

P3、世界樹、オーディンスフィアと・・・・
最近のアトラスどーしちゃったん!?    大好きだーーーー(*´д`*)


週に趣味の購入物だけで1万は軽く飛んでる現状。
何とかフィギュアは1ヶ月に1人あたりに落ち着きました。

・・・落ち着いてねえよ、もう置く場所ねーもん。

仕事忙しくてやる時間、読む時間、見る時間ないくせにな!!

ちきしょー フリーター貯金しなくては。


GW等のヒキコモリ日記は土日ゆっくり書きます。ではでは。
by ludon1368 | 2007-05-18 03:01 | 日記
<< なんかダるー なんかデるー 部活再び・・・・。 >>