人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるかな? ハート
ネーヨ。



この前、会社の同期が書いてる日記を見に行ったわけですよ。

コメントにですね、書いてあったわけですよ。


同期A:1番後ろに隠れヲタさんが載ってたのは間違いない

同期B:隠れヲタとは誰ですかな?

同期C:~~さん? ← 俺のこと

同期A:いえす


 ■
 ■
 ■
 ■         R E A D Y
 ■
 ■
(^o^)×3
         



 ■
 ■            ..|
 ■            . | |
 ■            ┃┃
 ■            ┃┃
 ■            ┗┛
(^o^)×3       
                    
              

______________________
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/
/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/




 □
 □
 □
 □
 □
 □             ◎
(^o^)×3
           ◎        ◎

         ◎            ◎
__________△△__________
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/
/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/




\(^o^)/オワタ


飲み会じゃ、料理でうどんが出てくると、
「ぅどんさん!ぅどんさん!」と同期達に騒がれる始末。

もう、隠す必要ないですか、そうですか。
むしろ滲み出てますか。そうですか。
やっつけAAですか、そうですよ。

ブログ、まともにAA張れねーんだよヽ(`Д´)ノ

ちきしょ、ヲタクなめんじゃね。
馬鹿にするやつぁ、ボコボコにしてやんよ!


さて。色々書きたい事はあるんだけどね。とりあえず1つずつ挙げてこか。


ж
3月の終わり頃、久しぶりに車の中で文化放送をかけてみた。
横山智佐と広井王子のマルチ天国(旧名)がやっていた。

今はパーソナリティに、千葉繁じゃなく山口勝平がいて、名前もマル天と変わっていた。
と、思ったら次週で最終回とか。(´゚д゚`)えっ?

13年間続いたそうで。お疲れ様でした。

俺が聞いてた頃は、サクラ対戦の出始めだったから、10年前くらいになるのかな。
中学の頃、布団の中で眠い目を擦りながら聞いたっけ。なつかしいなぁ。


・・・どんな内容だったかさっぱりだけど!!


で、ラジオ魂に少し火がついて聞き始めのがこれ。

小野坂昌也、鹿野優以がパーソナリティの番組 「集まれ昌鹿野編集部」

ネットでも聞けるって事で、聞いてみた。

すげえよ、さすが小野坂。モモーイを世に送り出しただけはある。
モモンガーとか知ってる人いるだろうか。

ほんと、40過ぎのオッサンとは思えないハイテンション、セクハラトークと
それに付いてくだけじゃなく、ノっちゃう20過ぎの鹿野。

あんたら最高だよ。おにたまとか、伊集院目じゃねえよ。

そこらの芸人よかおもろいよ!騙されたと思って聴いてみて!!
おじちゃんCD買うわ。


次。

жж
アニメとか、マンガとか。

・舞-乙HiME Zwei
さすがサンライズ!こういうのを待ってたよ!!
映像、ストーリー、戦闘シーン どれも満点。
2話のトモエが見所。

・OVA版 ToHeart2
クオリティタカス!! TVA版が嘘のよう。イルファさんやべー
むしろ、やっと東鳩アニメ/(^o^)\ハジマタ

・ハヤテのごとく
うーん・・・・。 良くも悪くも釘宮。で、若本。声優は豪華に揃えましたね。
噂の、ヒナギクさんが出るまでは見てみようか。

・アイドルマスター XENOGLOSSIA
やよいが別人。むしろ皆別人。声優変える必要性は全く無い。戻せよ(゚д゚)
作画と描写のクオリティの高さは、さすがサンライズ。
とりあえず、飽きない限り見てみよう。

・天元突破グレンラガン
これ、今期の大本命。GAINAXはじまったな・・・・。
OPが中川翔子こと、しょこたん。実は歌うまかった!!
懐かしい話の展開と、作画、声優、ドリル、描写最高。カミナカッコヨス。
ヨーコの声が、まなびストレートのむっちーだと知った時は、びびった。

とりあえず、ヨーコは俺の嫁。

・らき☆すた
でました。京アニクオリティ!!何も言うまい。
知り合いの地元、春日部が舞台に使われてるとか何とか。
内容は・・・・。俺マンガ1巻だけ買って放置したしね。お察しください。
OPと、ED、らっきーちゃんねる だけ毎回見るわ( ´_ゝ`)
OPは、ニコニコ動画でお祭になってるようです。

・sola
久弥直樹×七尾奈留のコラボで話題を読んで・・・る・・の・・・かな?
とりあえず、久弥直樹がシナリオの「ONE」と「Kanon」には泣かせてもらったから、
見つづけてみようと思います。

で。 これ、なんてエロゲ?

・ドージンワーク3巻(マンガ)
TVアニメ化決定だそうで。どうなることやら。
今回は、なじみが活躍できて良かった!露理は相変わらずおもろい。
かねるちゃん、もっと描いてください。お願いします。

ソーラかねるは俺の嫁。

・充電ちゃん2巻(マンガ)
やっぱ、ぢたま某の書くマンガはいいわー。昔のアレ書いてた頃も好きだったけど。
まほろさんは、絵だけだったからイマイチでした。

そして、ぷらぐは俺の嫁。

日本って、一夫多妻制ですよね?


番外編жжж
・旋光の輪舞 ムック
・アルカナハート ムック
ゲームデータ抜きにしても買いだろこれは、常識的に考えて。

・闘劇魂vol.5
アルカナの大会動画がDVDで入ってるってんで、買ってみた。
キラ様、カムイ、キラ様、メイファン、カムイ、カムイ、メイファン、キラ様、メイファン・・・

おい!同じキャラばっかじゃねえか!!

他のキャラなんて殆ど出て来ないし。はぁと様に至っては、1つもない。
もういいんだよ、トキィ(カムイ)の動画なんて見たくないんだってば。

ちきしょー、騙された。


今のとこ、今期のアニメチェックはこんなとこ。
他に気になるものはいくつかあるんだけど、オススメあったら教えてください。



最後に、色々とバトンを渡してもらってた気がするんだけど、全部忘れました。

覚えてる人いたら、俺バトン送ったよ。みたいな事コメントに書いてもらえると嬉しい。
そしたら、必死に過去の日記ログ辿って探しにいきます。

じゃ、おやすみなさい。
by ludon1368 | 2007-04-10 02:52 | 日記
<< 部活再び・・・・。 嘘のような本当の話 >>