人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘のような本当の話
ところで俺のレシートを見てくれ こいつをどう思う?


嘘のような本当の話_e0034064_3184782.jpg



すごく・・・大きいです・・・


額が。


うそうそ。

だって今日はエイプリルフーr

Σ('A`)

過ぎてるーーーー



で、レシートにあるバッグですが

カジュアルなショルダーバッグで、見た目が気に入ってる上に、
かなりの量が入ります。大きな物も入ります。

聖地とか、▽▽▽ の戦闘用にもバッチコイです。最高です。


で、渋谷まで秒速5センチメートル観に行ってきました。

感想はあれなんで詳しく書きませんが、地元ネタ満載で正直笑いました。
新海誠ならではの、綺麗な描写。甘酸っぱい恋愛話。

チケット安いんで見ても損はしないかも。


おやすみなさい。
by ludon1368 | 2007-04-02 03:30 | 日記
<< あるかな? ハート ところで >>