人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ところで
自分は、mixiの観覧ほとんど携帯なんだけど、
書き込みはPCね。

うちのブログって携帯から見れてるの?

てか、不便だよね。mixiのモバイル版って不完全でさ。
外部リンクのブログ更新とかだと、更新状況教えてくれないから気づかんし。


そんなわけで、今日は昼過ぎに起きたら頭痛くてどうしようもなくて
昼食べて、バファリン飲んで寝た。起きたら夜の8時過ぎ。

休み超勿体無い。
今日こそは久しぶりに、アイマス三昧のはずが!! ちきしょー

ちなみにバファリンの半分は優しさだけど、後の半分は何で出来てるの?


あと3日後くらいに何かあった気がするけど、思い出せない・・・・

えーと、ホワイトプラン? ホワイトベース? うーん、違うな。

ホワイトアルバムだな。そうかそうか、14日は「緒方理奈」の日か。

ララ 星が今運命を描くよ~♪ 無数の光輝く~♪

おk、3月14日は緒方理奈の日。ちぃ、おぼえ(略


・・・こんな時間に俺は何してんだ('A`('A`('A`)
by ludon1368 | 2007-03-12 03:01 | ひとりごと
<< 嘘のような本当の話 今日は何の日♪ ふっふ~♪ >>