人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日♪ ふっふ~♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!" 。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

   メリークリスマス、俺!

じゃなくてだな、

   あけまして誕生日おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくおねがいします。

2007年3月8日   厄年


そんなわけで、今日でおじさんも23歳

人に歳言うと、え!23!? 全然見えないーー!

などと驚かれます。

うっせ うっせ!  ガキんちょで悪かったな(゚ε゚)


で、昨日の3月7日。有休とりますた。

関西からネットの知り合いが、JR発足20周年・青春18きっぷを使って
新潟まで遊びに行ってるらしく、帰りに埼玉寄るというので、集まる事に。

とーぜん前日俺は仕事な訳で、仕事終わってからの合流。

関西の知り合いはめがっさでかかった。190cm越えだそうで。
しかも、体ガッチリしてるから、あんなんでタックルされた日にゃ・・・

で、皆集まったのが22時過ぎ。
どっか上手い店でも行って・・・・のつもりが、どこも開いてない。

しょうがないので、庶民の味方ガストで夕飯。

すかさず「山盛りポテトフライ@マヨネーズ付き」を頼むユーテン。
さすがこの男、ガストというものをわかりきっている。
営業スマイル(ペ笑)の下に隠れる素顔は、獣そのもの。全くあなどれない男である。


そしてここで、エタカプール2人から予想GUYの誕生日プレゼントをもらう↓↓↓

今日は何の日♪ ふっふ~♪_e0034064_2354535.jpg


上に乗っかってるのが、四葉のクローバー作成セット?
幸せになってくれ との願いを込めてらしい。うっせ。

下にあるのが、口からトイレットペーパーが出てくるロボタン

ちょwww実用的すぎるんですけどwwwww

な、作業中にな。ティッシュティッシュ!と思ったら、やべ!ティッシュがない!!
そんな時、超便利じゃね。
何の作業かって・・・・そりゃ くぁzせdふじこふじこ銭形ふじこ

ほんと、可愛くて実用的なものをありがとう。
休みの日にでも、四葉クローバーキット作ってみます。

右上に写ってるのは、俺の亡きバイク。
友達に売ったら、即事故ってお亡くなりになったバイク。

もう、何年も前のものなので写真が赤くなってきました。


で。

その後、オールでカラオケ。
いやーおじちゃん、何年ぶりかしらオールなんて('∀`)

いきなりアニソンから入るクライお嬢さま。
いやーあんた最高のおなごだよ!!歌もうめーし、おじさん感動しちゃったよ。

もっともっと沢山、ヲタクな歌覚えてください。

で、店員が酒を持ってくる時はなぜか、タイミング良く
椎名林檎だったりEGO-WRAPPIN’だったり。まともな曲の時にくる件。

でも、どう見ても壁薄くて外に丸聞こえです。本当にありがとうございました。
しかも、レジカウンターの目の前なのな。この部屋!!

で、「俺がおはよう!!朝ご飯」@アイマスを歌い、「とかちつくちて」に繋ぐ。
早く、ごまえーとrelationsいれてくれよ!!

まともな歌と言えば、ラスアラとELLE大人気。
ラスアラは、難しすぎて俺歌えねー。

おじさん、RADWIMPSやら、B-DASHのピコを歌うも撃沈。
あ、コレの事じゃないからね。
   ↑ 普通の人、耐性無い人クリック注意

で、ハレ晴レユカイで閉め。

久しぶりに聞いた、m-floのcome againがやばかったー。
やっぱ、LISAの居た頃のm-floは最強だったなぁ。

そうそう、
テニスの王子様の歌 ありすぎだろ、どう考えてもwww


朝5時にカラオケを終え、電車の時間まで時間潰そうとROUND1を探す。
見つからない。迷った。

見つかった。本日の営業は(略

終わっとる(;´д`)

結局、24H営業マックでだべって帰宅。


もうね、体がついてかないよ。オールとか('A`)
そんな歳じゃないってばよ。

まーそんなこんなで、帰りの車は居眠り運転必死で帰りましたとさ。
目瞑ったら3秒で寝れる みたいな。

ちなみに、俺は限界破裂して意識飛んだ。

ж戦果ж

「キール」はワイン嫌いでも飲めるお酒。ちぃ、おぼえた!
by ludon1368 | 2007-03-09 02:10 | 日記
<< ところで ~散財パラダイス~ >>