人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~散財パラダイス~
積みマンガが38冊

積みガレキが9個

積みゲーが13本(エロゲ含まず

積みアニメ・・・数えたくない。


癒される俺の心 PRICELESS



買うだけで満足している俺ガイル。

マンガとかどーすんの、これ。消化しきれねーよ。

しかも、読んでないのに貸してるマンガもあるから、それ合わせると
軽く40冊越えるね、もう何読んでないのか把握しきれてねー!!


最近、仕事のストレスがやばくて衝動買いでストレス発散してまつ。
ボーナスも退職金も無い上に、残業代も出ないってんだから終わっとる。
モチベーションは下がるばかりだyp

あと1年後くらいには、一人暮らし始めたいんだけどねぇ。
せっかくスロット引退したのに、金が貯まらない。どうしましょ(n´・ω・)n


まーそんなわけで、あっという間に2月終わりました。

海老名行ってた2週間はほんと地獄だった。モウイキタクナイ('A`)
泊めてくれた2人、ありがとう。かなーり助かったよ。

で、海老名対策にDSのソフト「世界樹の迷宮」を買った訳ですが
やばおもれえ!!スーファミ時代のRPGのおもしろさがあるね。ハマルね。

通勤、帰宅ずっとやってます。
でも半端ない難易度だから、中々進まない。

昔は、携帯ゲームを電車の中でやってると痛い人ってイメージあったけど、
最近はDSの影響で、40すぎのオッサンから若い女の人までやってるから
さほど、気にせずできるようになったね。

ま、ギャルゲとかは無理だろうけど。
ま、俺チキンだから、まともなマンガしか電車の中で読めない人だし!!
ま、世界樹の迷宮。皆♀キャラだけどな!

ままま。

ももも。

ももも通販。   なつかし(ノ∀`)

********************************************

・大宮メロン行きました。

広くてすいてるけど、ちょっと品揃え悪。
しかも、20時閉店だから会社を定時過ぎに出れないと行けない。
=仕事帰りは、ほぼ行けない。意味NEEEEEE(;;^ω^)

そして隣の、らしんばんが何気に穴場。

・ワンフェス行きました。

ちょうど、会社の社員旅行と重なったので迷わず、旅行辞退しました^^

社員旅行 < ワンフェス

とーぜんですよね! ね! 会社の用事なんて、知ったこっちゃねえよ。

初めてのディーラー(出展側)参加でドキドキのワクワクでした。
結局、出展作品は落としちゃって何も展示、販売無しだったんだけどねw

隣駅まである行列を横目に、全く並ばず入場するのは最高でした。

ディーラーダッシュが予想以上に凄い。開場と同時に皆、全速力。
誰も避けるなんて事をしないから、真正面からぶつかりあいだよね。

途中、女の人を吹っ飛ばしてしまったよ。ごめんなさい。
いやーマジで、ありゃ戦場だよ。体中、痛かったよ!!
でも楽しかったー。

さて、俺も製作とかやらんとな!!
ガレキすらいじってないけどな。エアブラシなんて半年放置だし・・・。

イベント後は、モチベーションあがってるんだけどねー。

時間タンネー(言い訳


そんな訳で、今月はおじさん誕生月です。
マルイのお買い物が全品10%OFFです。

よーしパパ、いっぱい服とか買っちゃうぞーー(´∀`)


~散財ハーデス~

~散財パラダイス~_e0034064_1105455.jpg

by ludon1368 | 2007-03-05 00:56 | ひとりごと
<< 今日は何の日♪ ふっふ~♪ 普通の日記 >>