人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の日記
と、見せかけて愚痴。


ここ1ヶ月半ほど、残業三昧な俺。↓↓↓

普通の日記_e0034064_018317.jpg


まあ、これは許せるレベルだろう。

残業代とかカッコイイ響きの物なんてないけどな!!


駄菓子菓子

今プログラム組んでる物が出来上がると、テストしなければならない。

そのテストする為の実機。機械が何故か海老名にある罠。

そうするとこうなるわけだ。↓↓↓

普通の日記_e0034064_021342.jpg


( ゚ д ゚ )

いやいや、またご冗談を。

しかも2時間半、電車立ちっぱとかアリエナイっしょwww

・・・もうね、グリーン車代請求するよ?


そうそう。
最近キャプチャーボード買いました。

canopusの、MTVX2006HF

どうせ買うならいい物を・・・と思いきや、生産終了しててどこも完売。
しかも、カノプの内臓アナログキャプチャボードはこれが最後らしく、
地デジのキャプボは作る予定もないみたい。

んで、アキバを探し回ってT-ZONEで発見したので購入。

ほんとはPV3が欲しかったけど、4万も払う気にならん!
しかも転売屋に払うなんて嫌じゃ(`Д´)

肝心のキャプチャー機能はと言うと・・・・

せっかく画質のいい製品なのに、うちの環境がひどいわけで。

隣のじーちゃん家にあるアンテナから、分配器を使い親の部屋へ。
親の部屋から分配器を使い、俺の部屋へ。

もうね、劣化しすぎ。キャプった動画見てみても、ノイズで汚なすぎ。
アップスキャンコンバーターでテレビ見るよか、綺麗なんだけどね。

そんなわけで、今はアイマスのゲーム動画配信専用機になったとさ。

でもね、うち回線細すぎるから配信するのにも回線足りないんだわw
320*240解像度な上、3人以上が見にくるともう、カックカク。

んで。ついこの前、ADSL8Mから47Mプランに変更したのよ。

ADSL8M :平均 DOWN 140kbyte/秒 UP 100kbyte/秒
だったのが、

ADSL47M:平均 DOWN 240kbyte/秒 UP 100kbyte/秒
に。

おいいいいいいい

8M→47Mで2倍も早くなってねえよ!w
しかもUP速度に至っては変わってすらいねえ!!

ちきしょう。ちきしょう。
このド田舎に、光回線通してくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。

な、TEPCOたん。良い子だから、こっちおいでщ(゚Д゚щ)
by ludon1368 | 2007-02-07 00:53 | ひとりごと
<< ~散財パラダイス~ めろーん (n´・ω・)n >>