人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごまえー ごまえー
ごまえー ごまえー_e0034064_0351140.jpg


買っちゃった(*´д`*)

まじやばい。ハンパない。
毎日巡回してるフィギュアサイト・ネトゲ・アルカナ、めがっさ放置。


今日も今日とて、オナニーもとい自己満日記全開!!1!


ゲーセンじゃ恥ずかしくてできなかったゲームが、とうとうXBOXに!
え、アルカナハートはどうだって?   シラネ(・⊿・)

いやーPS3じゃなくXBOXにしたとこがエライよ、ナムコバンダイ。

どんどん売ってこうぜ、このマイナー機。
・・・海外じゃバカ売れなんだけどなぁ。

と言っても、アイマスの為にXBOX本体買った人かなりいるみたい。
IRCで知り合いも1人釣りました。今はもう虜。TORIIIIICO
ちなみに現時点での、オンラインアイマスユーザは約1万ちょい。

ゲーセンで月10万注ぎ込んでた知り合いは、アイマスのために
XBOX本体と、ホームシアターセット他色々買ってました。
あんた神だ(゚д゚) 神な上に、廃人だ(ノ∀`)


2万出して、限定版を買う意味が俺にはよくわからんが。
Pinky以外のトレフィはどうも気に入らないんだよなぁ。
Pinkyってそもそも、トレフィじゃないけどな!

そのうち1/8やら1/7で、グッスマ、アルター、マックスファクトリあたりが
出してくれるでしょ。それ待ちましょ。


とりあえず、これだけは言っておく。


やよいは俺の嫁。 ・・・いや、娘?


ちなみに、mixiモバイルは頭の悪い子。

PCのブログ転送に設定していると、更新状況を教えてくれない。
PCからmixiみないと反映されない、ダメな子。

ちきしょー
最近残業だらけで、PCでmixi見る暇なんて無いんだよヽ(`Д´)ノ
by ludon1368 | 2007-01-29 00:56 | ひとりごと
<< めろーん (n´・ω・)n まっすぐGO! >>