人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリクリッ!!
って、間をあけて言うと何気にいやらしく聞こえるよね。

めりっ・・・!  クリッ!


そんなんはどうでもよくて、今年もケンタ君の季節が過ぎ去りましたね。と。

え、時期がずれてる?(゚д゚)

シラネーヨ。
ちゃんとクリスマスの時期に日記書いたんだよ。
したら、途中まで書いたトコで、違うサイト開いた拍子に文章全部消えたんだよ!

で、書く気失せて放置でした。


ええ、2007年ですね。2を抜かすと「007」ですよ。

どうでもいいですか、そうですか。
ボクもどうでもいいです。007見た事ありませんし。

ちなみに、今年の年越しは、30日から始まりました。

ネットゲームで知り合った関西の人が、東京来てるって事で
中学からの腐れ縁の友人と、夜からエタ家1F(居酒屋?料亭?)で飲み。

ちなみに、昼から夜にかけては、えるふぃ・ぱっしぃとアキバ散策。
アキバから、えるふぃCARでエタ家まで送ってもらいました。
途中事故りそうになって、後ろの車がえらい煽ってきたけどキニシナイ(゚ε゚)

で、飲み後はカラオケ。
何か知らんが「さくら」の付く曲名が続いて「さくら」縛りに。
終わったと思ったら「ラルク」縛りに。で、朝6時帰り。

次の日、起きたら夕方。
前日に引き続き、上記仲間に連れ去られて向かった先は「おたる寿し」

安いので、ひたすら食いまくる。
あまりにも流れてる寿司が乾いてるので、注文する。
店員が間違って注文を受ける。言い直すのもめんどいので、食いまくる。
あまりにも(略
店員が(ry

何回間違えれば気が済むんじゃ、ワレー!
と、関西の人。もうええわ、店員も安いわ、ココ。

で、とりあえず隣の中古ゲーム屋へ。
年越しでママーリ過ごす為に、いただきストリート3を購入。
そのゲーム屋に置いてあるスロットを回す。7揃った。
連荘モードが止まらない。AIが止まらない。ロマンティックも止ま(ry

アッー!
気づくと年越しまで@1時間半。
ボーナスゲームでテカテカ光ってるスロット台を放置して、コンビニで買出し。

で、朝まで酒飲みながらダラダラと年越しましたとさ。

途中、いただきストリートの読み込みが悪くて電源プチンってしたら
妹さんのメモリーカードデータ全て吹っ飛びました。俺シラナイ(゚д゚)

**************************************************

で、ここからはクリスマス時期に書きたかった内容↓↓↓

毎年恒例のシングルベル。

「ウホッ!野郎だらけのクリスマスパーティ ボロリもあるよ」を開催。

今年は過去最高人数の8人の野郎が集まりました('A`)

去年食えなかったケンタッキーを18個買い、ビスケたんをセットメニューに。
で、夕飯の主食はマックのハンバーガー^^
体に(・∀・)イイ!! ね。

を、買いすぎて食いきれませんでしたとさ。
ナゲット頼みすぎなんじゃーヽ(`Д´)ノ

ケーキも食い、カラオケに行こう!という所で、野郎1人の彼女さんが乱入。
女の人着たよ!野郎だらけのクリスマスパーチーじゃなくなったよ(゚ω゚)

んで、壁の薄い部屋の中。
アニメ、特撮、ヒーロー、声優と濃すぎる曲のラインナップ。
アイマスとエンジェる~んは譲れねえぜ!と、俺も熱唱(゚д゚)

そんな、萌えと燃えのクリスマスでしたとさ。ちゃんちゃん。

**************************************************

近況。

・ブルードラゴンを予約キャンセルし、地球防衛軍3を購入
X-BOX360ソフトって事で、画像も迫力も段違いに!!
が、シンプルシリーズからフルプライスにするほどの物なのか?
しばらく放置。


・げんしけん9巻
終わっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず言える事は・・・おぎチン可愛いよ、おぎチン。
ほんっとこのマンガ好きでした。むしろ、憧れでした。
俺にも、こんな仲間が欲しい(´¬`)


・会社の忘年会
とりあえず、酒が入るとボロボロとある事ない事口走っちゃうみたいです。
オヤジ!とか、お腹ぽっこり!とか、だから ぅどん君彼女できないんだよ!
と女社員さんに言われまくりです。(n´・ω・)n にょれろーん

ちっきしょー
スプモーニの酒を、スップモニと言ったのに、華麗にスルーした店員出て来い!


・アルカナハート
センコロ以来、久しぶりにゲーセンでハマってる格闘ゲーム。
ギルティギアシリーズで目が追いつかず、引退した格闘ゲーム人生でしたが
プレイしてみると「わくわく7」に似ていて、どこか懐かしい操作感に一目惚れ。

システムはわかりやすく、キャラは少ないけど「アルカナ」と呼ばれる属性?を
組み合わせる事によって、戦い方が大きく変わるゲーム。

べ、別にキャラに惹かれて始めた訳じゃないんだからねっ!





うそだッ!!(某お持ち帰りの人




持ちキャラはモチロン「リリカ・フェルフネロフ」
だって、金髪ツインで、スパッツで、いたずら大好き悪魔っ娘ですよ?
選択肢はこれしか無いでしょwww

カカトループコンボが出来ないんで、過疎ってるゲーセンで練習してます('A`)


おまけ:興味ある人も無い人も楽しめるアルカナハート動画

↑すぐ消えるかもね


・ぱんつぱんつ!
「ぱんちゅ」だ、馬鹿野郎。出直してこい。



さて、生活リズムの狂った正月休み。
残りをうまく使って、放置してるガレキの塗装に費やしたいと思います。

おやすみなさい('A`)ノシ
by ludon1368 | 2007-01-03 05:32 | 日記
<< まっすぐGO! 日記書く時はいつ~も~ >>