人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのたっちぺん
はじたち。
キラ☆ミュー買いました。やっとDSのペンを使う事ができますた。
特典のプッチ目当てだったのに、ゲームがおもしろくて驚き桃の木モモーイの木。
昔少し音ゲーやってた俺からしても、中々の難易度なんじゃないかと思います。

で、いつのまにか積みマンガが18冊。これいかに?

表紙買いもほどほどにしましょうね。ぅどんです、こんばんわ。


すっかり半袖のシャツも着なく・・・・いや、着てますが。
もう11月ですよ?1年終わっちゃいますよ?未だにうちは蚊が居ますよ('A`)?


じゃ、先週の土曜日から振り返ってみようか。

合コン。
いつもより頑張ってワックス塗りたくって、いざ新宿へ。
そうそう、サムライワックスってもう生産終了したん?見かけないんだけど。

早めに同期と集合する。みんなキメた服装で気合入りまくり(;´д`)
テンションは上がっていき、始まる前から盛り上がる5人の野郎達。

合流。

ま、あれだよね。人間みな正直だよね!!

あんなにもテンションの高かった野郎5人が、一斉に静かになる。
何でなのかは、あえて言わないよ!お察し下さい。
居酒屋に入ってもこれといって盛り上がる事もなく、おじさん頑張ったよ('A`)ノ
頑張って盛り上げたよ('A`)

と、意外と女の子達はノリが良く、少しずつ会話は弾んでいった。

結果。
2次会して、誰1人お持ち帰りも無く終了。ただの飲み会みたいな?
小柄な好みな子がいたんだけどね、同期が気に入ってるみたいだから応援してるよ!

そんなわけで、期待を裏切る事なく何も無かった!おkkkkkkk

あれー頑張ったんだけどなぁ。メールが1件もこない・・・よ・・あれ?
みんな俺がカッコ良すぎるから、恥ずかしいんだな(´∀`)罪な男だね

ちなみにヲタクでツインテールな女の子はいませんでしたよ(´・ω・`)
いるわけねーよな。ふつー

-------------------------------------フユガキ-------------------------------------

で、日曜日は「更新が止まってる」で有名なユーテンとお買い物。
いざ、大宮マルイ。埼玉人ココ便利アルよ。トキオ行かなくても済むネ!

まず、ユーテンの靴を探す。デザインはどれも気に入るが、足が入らない。
まー、29cmの靴はそう簡単には見つからない罠。
結局、自分が前から気に入ってた靴を購入(・∀・)お先!

この時点で2時間経過・・・・。とりあえず、服をまず買おうって事に。

モード系?な服で上から下まで固めてました。超イメージ変わった。
ユーテン足細え(ノ∀`)
で、バッグと靴も合わせて買って8万円です(゚д゚)社会人こえー

カップルと女の人しかいないオサレなレストランで飯食って乙。

ちなみに、自分と買い物行くと、好みじゃない物には全くもって良い返事をしません。
「あ、いいと思うよ」 「うん、いいんじゃないかな」 という意見の時は、
決してイイと思ってない時の反応です。 注意しましょう!

とりあえず、どこの服屋でも自分はチェック柄の人で通ってます。
「すいません。悪いんですが、これちょっとだけ持っててもらえます?」
と、いつもチェック柄の服渡してくるPPFMの店長! やめてくれよ(*´д`*)


久しぶりにまともな日記になっちゃったな。俺らしくない。
でも、あまりにもヲタちっくな記事だと誰もコメントしてこないよね(;^ω^)しょんぼり

あれ、日記じゃなくてこれ、週記?(゚д゚)

はじめてのたっちぺん_e0034064_028286.jpg

↑買った靴。最近PPFMがパンクっぽいスタイルに戻ってきて、おじさん嬉しいです。

はじめてのたっちぺん_e0034064_0243617.jpg

↑プッチ可愛いよ、プッチ。Pinkyの中で今現在、一番のお気に入りかもしれない。
by ludon1368 | 2006-10-31 00:40 | 日記
<< ねんがんの○○○を手に入れたぞ 彼女できました >>