人気ブログランキング | 話題のタグを見る
も~い~くつ寝~ると~お正月~
答:124日

トリビア見ながら書いてます。

アニメ「北斗の拳」の次回予告のナレーターは最終回に近づくにつれて
どんどんテンションが上がっている

だそうで。確かに上がってたwwwww

ザコ敵が死ぬ時の台詞「あべし、ひでぶ」で、アドリブが多かったらしいけど
「チバー!」はNGだったらしい。

千葉繁かっこよす!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これ、長くね('A`)?
書く人はまだしも、読む人も途中で飽きるって(;´д`)

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ


■ステータス

HN:ludon

年齢:22

職業:IT(へたれプログラマー)

病気:肺 ('A`)聞くなよ

口癖:mixi参照

【靴のサイズ】
26.5かなぁ。たまに26?

【両親はまだ結婚してる?】
ひどい質問だな。してますが。

【兄弟】
脳内には常に妹がいます。
毎朝、布団の上に馬乗りしてきます。

【ペット】
半年前の記事に書いたかと。
えっちなペット募集中です。

■好きなもの

【色】
白かなぁ?チェック柄ってのはだめ?
あ、やっぱり縞でしょ!

【番号】
赤7・・・じゃなくて、8

【動物】
犬よりも猫派。

【飲みもの】
牛乳、マウンテンデュー、アクエリアスイオシス(レモンはNG)

【本】
mixi参照。というか、書ききれない。

【花】
ラルクのFlowerが一番だな。

■質問

【髪染めてる?】
社会人ですよ?

【髪の毛巻いてる?】
巻いてる女の子は嫌いじゃないです。でも、ドリルはNG。

【タトゥーしてる?】
ウトゥ('A`)!

【ピアス開けてる?】
ROの騎士スキルって言ったらコレだよね!

【カンニングしたことある?】
竹山は必死な所が好きです。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
ビールは嫌い。とりあえずソーダ割なら何でも好き。
タバコ?吸ったら死ねるよね、きっと。

【ジェットコースター好き?】
好きだったなぁ、JET CHANCE!!
レフト! ライト! い~えいっ!!
とぅとぅとぅとぅん♪ぼぬす(σ゚д゚)σゲッツ!

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
アキバのUDX。もしくは神田あたりで。

【もっとピアス開けたい?】
スパイラルピアースの事を言ってるのかい?

【掃除好き?】
自分の部屋は片付いてると思うよ。
整理整頓好きだしね!

【ウェブカメラ持ってる?】
何に使うんだよ。

【運転の仕方知ってる?】
恋愛街道、常に通行止

【コンピューターから離れられる?】
コンピューターなんてものは常に身の回りにありますがな。
パソコンから離れろってのは、俺から命を奪うようなもんだな!

【殴り合いのケンカしたことある?】
ありますお。

【犯罪犯したことある?】
誰だ、今幼女拉致監禁とか言ったやつ!!

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
バイオリン弾いてそうとは言われた事ある。

【嘘ついたことある?】
常に。自分の性格とか色々とね。

【友達とキスしたことある?】
やおい?
キス!キス!ふぉーりんらぶっ!

【誰かの心をもてあそんだことある?】
それなんてエロゲ?  答:スクデイ

【人を利用したことある?】
あるのかねぇ?

【使われたことは?】
あるねぇ

【浮気されたことある?】
恋愛ジャンキーの主人公の浮気はイクナイと思います。
絵夢とのラブラブ話だけ書いてくれれば、オラは満足だった!!

【拳銃を手にしたことある?】
電動ガンが好きでした。
でも、トライガンのバッシュの銃が一番好きです。

■今現在
【今着てる服】
寝巻き。

【今のムード】
むり!だめ!むり!

【今のテイスト】
BR比が1:1くらい

【今のにおい】
石鹸の匂いがする・・・女の子がいいよね。

【今の髪型】
ワックスをつけないとボサボサです。

【今やりたいこと】
センコロで対戦。1人でやるゲームじゃねえよ、これ。

【今聞いてるCD】
最近良く聞くのは
恋の片道切符@FUNKY MONKEY BABYS
恋のメガラバ@マキシマム・ザ・ホルモン
アイマスのMASTERPIECE4と5

【一番最近読んだ本】
だから、げんしけんだってば。

【一番最近見た映画】
タイヨウのうた。ドラマはひどいみたいね。
UDONと、時をかける少女が見たい。

【一番最後に食べたもの】
ホイコーロー

【一番最後に電話でしゃべった人】
クライさん

【ドラッグ使ったんは?】
ビオフェルミンが大好きです。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
木星蜥蜴とか?
いなきゃ、かしましの話は成り立たないよね。

【初恋覚えてる?】
覚えてる。小学1年生で既に女の子追いかけ回してた。
RUNEの初恋は、やっぱ杏でしょ。罠だよ~ (*´д`*)ハァハァ

【まだ好き?】
会ってみたいねぇ。何してんだろ。・・・・え、杏のほう!?

【新聞読む?】
コボちゃん

【ゲイやビアンのともだちはいる?】
いないとは思うが。

【奇跡を信じる?】
栞ですか、あなた? まこP派なので、ごめんなさい。

【成績いい?】
小さな頃は良かったが、歳をとるごとに悪くなった。今はひどい。

【帽子かぶる?】
専門の頃はよく、帽子マンと呼ばれてた。
今は仕事で被って行けないんだよね。
ワックスつけんのマンドクセ('A`)

【自己嫌悪する?】
かなり。

【なんかに依存してる?】
ゲームじゃね?

【親友いる?】
いると思っているが、相手はどう思っているんだろうか。

【身近に感じれる友達いる?】
↑の質問と被ってますよ。

【自分の字すき?】
下の名前を呼び捨てされても、呼び捨てられてる気がしません。
引き締まらない名前で大嫌い。漢字も書きにくいし。

【見た目気にする?】
おされなオタク目指してますから。センスは無いと思うけど。
ファッションなんて所詮自己満足ですよ。

【ファーストキス】
Hi-STANDARDのは最高だよね。

【一目ぼれって信じる?】
私の95%は一目惚れで出来ています。

【ビビビ!を信じる?】
ゆんゆん

【思わせぶりははげしい方?】
かなり。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
丸で俺の事を言ってるようだな!

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*

なげえよ!

バトンっていうか、拷問にしか('A`)

見た人はやってね。

べ、別に見たくてみたんじゃないんだからっ!誰があんたのなんか…
な人はやらなくても許します。

とっくにトリビア終わっ㌧。
by ludon1368 | 2006-08-30 23:21 | バトン
<< 週刊アキバ げんしけん8巻 >>