人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときはなて!
という事で、日記というカテゴリをつけました。
くだらん投稿増えると思うので、スルー推奨でよろ!!

昨日、初めてデジカメという物を買いました。(この時点で日記じゃない
2万5千円のカメラを買いに、某でっかいカメラさんへ行きました。



気づいたら、4万円のカメラを買っていました。

いやー、「背の高いメガネのお兄さん」はうまいなぁと思いましたヨ('ω`)
次回は、レシートに細工をして当たりをくださいね!

試し撮り↓
ときはなて!_e0034064_0561752.jpg


いくら高性能のカメラでも、撮る人の腕が悪くちゃ(ノ∀`)

左のアヒルさんは、AFLACから届きました。
お腹を押すと歌います。

「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」

うるせえ!俺が無駄使いって言いてえのか!!

じゃ、おやすみ (´・ω・`)
by ludon1368 | 2006-08-17 00:59 | 日記
<< 写真撮るネタが無い。 近況報告 >>