人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日ミルミルを飲んでいるのに腹が弱い件について
この前、真っ赤なミッキーマウスのトランクスをディズニー土産にもらいました、こんにちわ。
勝負をする時に、是非穿かせてもらおうと思います。

久峪さんちから、バトンという名のネタが回ってきたので書きましょうかね。




ROバトン(ラグナロク)

実は、1年ほどやってないゲームなわけで。
覚えてる範囲で書きたいと思います。


・メインキャラの名前と職業を教えてください。

 名前:こはぅ
 職業:ナイト

 むしろメインキャラってなんぞや。
 一番レベルの高かったキャラでいいよね。


・お気に入り頭装備を教えてください。

*ウサ耳、悪魔ヘアバン、羽毛帽子
 ウサ耳はこのゲームの初期の頃の夢だったなぁ。
 今じゃ容易に手に入る事もあって、人気は薄い?懐かしの頭装備これ。


・ROでお気に入りの場所はどこですか?

*モロク
 そりゃもう、おにぎりと言ったらここでした。思い出の場所。

*イズルード
 ここの音楽と雰囲気が好き。
 β1の頃の朝市会場でした。覚えてる人いるかしら・・・・。
 

・好きなスキルを教えてください。

*アンゼルス!!
*シグナムクルシス!!
*ダブルストレーピング!!
 名前が違うって?  気のせいだろ。


・青箱からでた思い出の品ありますか?

*ほお紅
 当時、持ってる人がほとんどいない中、某エタ君と出したレアアイテム。
 

・ROで一番好きなモンスターは?

*ムナック
 ボンゴンが登場する前は、♂か♀かわからず話題になりました。


・ROで好きな職業は?

 マーチャン、アーチャー、剣士、座りアコ。


・バトンをまわす5 3人

 *えびマヨ - ユーテン
 *ソノヒグラシ - 風野さん
 *karin.com - わっせちょぼら

 もういないお( ^ω^)


うん、今日の更新は手抜き全開。
というかですね、学校があるのにも関わらず、現在時刻6:50なわけですが・・・

(゚д゚)





ヾ(゚д゚)ノ゙
by ludon1368 | 2005-10-07 06:56 | バトン
<< 占いは信じないと言う奴ほど、見... コメントの愛媛みかんAAがズレ... >>