我がネトゲ人生
趣味にネトゲと書いたわけですが。
ふと、どれだけのネトゲを俺はやってきたのだろう。と思った訳で。

今までやってきたネトゲを思い出しながら、レビューを書きます。
自己満足のために書きます。

ああ、懐かし・・・w

私個人の意見なので、「それは違うだろ」「そりゃ偏見だべ」など
文句、反論があっても受け付けません。心にしまっておいて下さい。

興味のない人はスルースキルをオススメします。

今すぐココをクリック
[PR]
# by ludon1368 | 2005-07-26 16:22 | ネトゲ
もうね、なんでもバトンにすればいいってもんじゃ・・・
ブログ始めて最初に投稿する記事が萌えバトンとは、これいかに?
俺らしいっちゃ俺らしいんだけども( ´_ゝ`)

てことで、萌えバトンらしいです。

こりゃ、趣味をばらすようなもんですな!どーせみんな知ってる事だけどね!

ある意味新しい羞恥プレイとして書かせていただきます(*´д`*)

萌えバトン(どん引き注意)
[PR]
# by ludon1368 | 2005-07-25 19:35 | バトン
はじめての・・・
今更ですが、始めました。
何でって言われても困るけど、暇だったからやってみようとかそこらへん。

日記と言っても、日々ネトゲしかやってない人ですから、きっとネトゲネタが多いでしょう。
あとはネットで見つけてきたものを適当にリンクはったりそんなん。

ちなみに左のスキンに写ってるロボットだかよくわからない生き物、あきらかに
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してるようにしか見えない。
[PR]
# by ludon1368 | 2005-07-25 01:49