うどんよりもそば派
Ludon

【名】 《酒》リュドン・ワイン
【地名】リュドン村◆仏、ボルドー(Bordeaux)、オー・メドック(Haut Medoc)の村

実は「ぅどん」ではなく「りゅどん」でした、こんばんわ。


前回の記事で隠しページをこっそり作っておいたのに、誰も気づいてない
様子でしょぼんぬ(´・ω・`)大した事書いてないからいいんだけどね。
それ以前に、このブログ読んでる人があまりいないんじゃないかと、小一時間。

最近は、とうとうネトゲ自体に飽き始めました。
たまにちょこっとやるのですが、前ほど没頭してやらなくなりました。
俺からネトゲ取ったら何もエロとヲタ知識しか残らないのに!

おもろいネトゲ募集中(´ρ`)


はい、では恒例の適正テストから。「メイドさんマスター」


以下結果。


ludonさまがマスターとして適合する割合は 48 %です。

ランク:C
偏差値:32.5
順位:12242位 (13034人中)

やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。
生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。
多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かが
ないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは
次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が
備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。

ludonさんのラッキーアイテム:リポビタンD

e0034064_17483993.gif


偏差値ひくっ! 順位悪っ!

リポDっておまwwww飲んで何するのよwwwwww

>やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります
もうね、何も言うまい(ノ∀`)

(`Д´)メイドは夜のご奉仕が(ry


・・・いや、以外とおもしろみのない、微妙な結果となりました。


はいはい、わろすわろす。

-------キリト(ry

バトンが回ってこないのでネタがありません。
それなら自分で作っちゃえと言う事で。

「マンガバトン」なんてものを作ってみました。

べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ
[PR]
# by ludon1368 | 2006-01-31 18:00 | バトン
タイトル考えるのめんどいよね?
ぅどんは「まいにちブログこうしん」を唱えた。
ぅどんは「まいつきブログこうしん」を唱えた。

これならおいちゃんにもできそうです。人間無理しちゃイカンよね。


最近ツンデレだけでなく、クーデレもいいなと思い始めました、ぅどんです。
え、遅れてるですって? 今更とか言うなよヽ(`Д´)ノ こんばんわ。

そんなわけでやってみました。「ツンデレアナライザー」

以下結果↓

貴方は「デレデレ」です。え?なんのことかって?

何一つとりえもないくせに、年がら年中デレデレしてばっかいる
正真正銘、トラッシュな野郎のことです、しかも燃えません、もちろん萌えない。
この中身が半分入ったまま潰れかかったエビアン野郎めが。

そんな貴方に足りないのはプライドです。まずは「激!極虎一家」を
フルセットそろえて、昼夜を問わず100回以上読み倒すことをオススメします。
あの偉大なる枢斬暗屯子様を目指して、がんばってください。


・・・・。

なにこのなめきった結果( ´_ゝ`)

プライドが無いのは確かに合ってる気もしますが、それ以前に
「デレデレ」ってなんやねん!萌えなくていいよ!
そして、目指す以前に、枢斬暗屯子様が読めません。

はい、みなさんもやってみましょうね。

見事「ツンデレ」の結果が出たあなた(女の人限定)には、もれなく私から
怪しい視線と電波をプレゼント致します。


はい、次。


ネタが最近回ってこないので、自分で人のブログから漁りました。
そう、私にはミュージックバトンなるものが回ってきてない(`Д´)ドウイウコト!!

てことで / ´_ゝ`)すいません、勝手にやりますね…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約15.7GB
ほとんどジャンルは問わず聴く人だから、それなりに曲はあるっぽい。


・今聞いている曲

*B-DASH - NEW HORIZON
*ACIDMAN - world symphony
*レミオロメン - 粉雪
*SINGER SONGER - 初花凛々
*HAWAIIAN6 - I BELIEVE

他にも色々聴いてる曲はあるけども、挙げだしたらキリがないので
とりあえず、5つ。


・最後に買ったCD

え・・・うーん。
タブンSOPHIAのSINGLES COLLECTION。古い(ノ∀`)


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

*flower/L'Arc-en-Ciel
ラルクにハマったきっかけの曲。今でもカラオケで歌います。
この曲だけでなく、flowerの入ってるアルバム「True」全曲好き。
風にきえないで、夏の憂鬱、Blurry Eyesこれも同じくらい好き(*´д`*)

*未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
中学の時ドリカムにハマり、全部のアルバムを集めようと中古CDショップを
巡っていた時に出会った一曲。俺的ベストオブバラードです。
当時のぅどん少年に財力は無く、結局全アルバム達成はできませんでした。

*thanks/10-FEET
友人の車の中で聴いて胸にズキュンときました。この曲の入ったアルバム
「springman」は何度聴いたことか!ちなみにFELLOWSの曲と共に自分の
携帯のアドレスに使われているくらい好きです。

最近新曲が出ていなくションボリですが、出来る事ならあまり
大衆向けに売り出さず、このままの10-FEETでいてくれる事を願います。

*グラフティー/GOING UNDER GROUND
GOING UNDER GROUNDの曲はどれも心に染みます。その中でも特に好きなのが
これ。GOING UNDER GROUNDのボーカル松本さんの優しい甘い声に(*´д`*)
する事間違いなし。って、何かこれ宣伝になってねー?

*よる☆かぜ/ケツメイシ
これも友人の車の中で聴いて惚れた一曲。夜中のドライブで聴くと最高。
しんみりできます。むしろケツメイシはどの曲もドライブ向きだと思う
のですが、どうですかーお客さーーん?


他にもたくさん書きたい曲はあるんだけども、今日はこのへんにしておいてやる。

これで勝ったと思うなよぉ~~~!!


・バトンを渡す2名

(棒読み)うーん。今更だし渡す人なんて・・・いたー!

*思い立ったら吉日!/sugagaga
*にっきちょお/whitesnow2u

見てるかわからないけども、気づいた時に任務を遂行してくれたまへ。


゚+.今週今月のギルガメ写真館゚+.゚


e0034064_207847.jpg


学校の友人の誕生日に、何が好きかと聞かれ「ココア」と答えた結果。
さぞ、ココア漬けの毎日になる事でしょう。

_
[PR]
# by ludon1368 | 2006-01-26 20:24 | バトン
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだい♪
ぅどんは「まいにちブログこうしん」を唱えた。


しかしネタがたりない!


ポカスカジャンの大久保ノブオと、くりぃむしちゅー上田の声が聞き分けられません、ぅどんです。こんばんわ。

ついこの間、自分が幼稚園の頃から飼っていたワン公、ラビが亡くなりました。

雑種の犬でしたが、薄い茶色の毛に丸まった尻尾、泣き声が
「ワンワン」ではなく「アウアウ」と泣く、変わった声のワン公でした。

1年前までは元気よく、番犬をこなしていたワン公だったのですが
あそこにガンが出き、歳を随分とっていたので視力と嗅覚は衰え
少しずつ食欲も無くなって、痩せ細っていきました。

そして、丸まっていた尻尾も疲れたように垂れ、足腰が弱った為
散歩に行く時はうまく立てず、引きずるように連れていきました。

そのうち食事も1人では食べれず、スプーンで口に持っていったり
同じ食べ物は食べなくなり、毎日のように深夜吠えるといった事まで。
まさに介護犬ならぬ、介護され犬。

そんな日々が半年ほど続き、最後は眠るように息をひきとりました。

これといって俺は何もしてあげた事がなく、散歩も親が殆どしていたので
特に思い入れはないのですが、いなくなると寂しいものですね。

------------------------------キリトリ------------------------------

しっかし、今年の寒さは尋常じゃないねー。
暑がりな自分もさすがに、コート無しじゃ外歩けねっす。
風邪ひいちゃったよ、モー(´・ω・`)

そんなわけで、カリンからネタが回ってきたので今回もイッテミヨー

~夢バトン~
[PR]
# by ludon1368 | 2005-12-20 17:26 | バトン
もーいーくつ寝~る~と~クリスマス~
1ヶ月程使ってもFOMAのレスポンスの悪さには慣れません。
メール作成時間がMOVAに比べて3倍かかるようになりました、こんにちわ。


先月、気に入ってたデザインの我が携帯F506が壊れました。
いい機会だったので、FOMAに乗り換えたのですが
おじさん、こんなにもレスポンスが悪いとは思わなかったよ(´ω`)

そのうち慣れるだろうと知人には言われたんだけども、一向に慣れない上に、
空メールは何度も送るわ、アプリをやっていれば電源が落ちるわと、
期待を裏切られた感たっぷりでございます。

デザインはいいんだけどねー、このままじゃAUに負けるのもわかる気がするよ。
やっぱ、パソコンも携帯も軽快な動作。これに限るね!頑張ってDoCoMoさん。


そんなわけで、来月はクリスマス!
一年って経つの早いねー。振り返っても何もやってないや(ノ∀`)

え?人肌恋しい季節になった?
「恋人いなければ、メイド喫茶行けばいいじゃない」(マリーアントワネット

根本的に解決にならないですね。 ね!

学校にいつも金が無いと言っている知り合いがいます。

俺:「その割にはいつもメイド喫茶に行ってるじゃねえか!」
知人:「そんな事ないってば」
俺:「先週も行ってきたとか言ってなかったっけ?」
知人:「いやー前のは行ったとは言わねーよ。下見だよ下見!」

(;´д`)

下見じゃないメイド喫茶とは、どういったものなのでしょーか。
聞いてみたかったけれども、熱く語られそうだったのでやめました。

はいはいわろすわろすめいどめいど

印象バトンはこちらから
[PR]
# by ludon1368 | 2005-11-13 15:04 | バトン
占いは信じないと言う奴ほど、見たがる罠
ブログ開設ありがとうございます!!
って、開設してから2ヶ月ちょっと経ってから言われてもねぇ・・・。

はい、こんばんわ。
更新一年後じゃなかったね。やったね、お兄ちゃんΣd(・∀<)

ミッキーマウスのトランクスと同じ物を某ノミさんが持っているそうです。
しかも、ヨーカドーで購入。

ヨーカドークオリティタカス!!


はどうでもよくて、
最近、RFオンラインという3Dの綺麗なゲームをやっていたのですが
あまりにもゲームにならないほど重いということで、
5年ぶりに新しいパソコンを作りました゚+.(・∀・)゚+.゚

以下、わかる人にだけ性能をば↓

マザー:ASUS nForce4 Ultra
CPU:Athlon64 3200+ (Venis)
メモリ:DDR PC3200 512M×2 (デュアルチャンネル)
グラボ:SAPPHIRE RADEON X800GTO 256M
HDD:MAXTOR DiamondMax10 250G (S-ATA)
ドライブなどその他は余ってた古いやつ、使いまわし

となりました。軽く今の2倍以上の性能ですね(・∀・)
なんとか予算以内で作れて、満足満足。
資金の7割はスロットで稼いだ金だけどね( ´_ゝ`)ああダメ人間~

てことで、らてぃさんからコメント欄に頂いたネタ占いをやってみました。

あなたの運命の人を探します
[PR]
# by ludon1368 | 2005-10-12 04:09 | パソコン
毎日ミルミルを飲んでいるのに腹が弱い件について
この前、真っ赤なミッキーマウスのトランクスをディズニー土産にもらいました、こんにちわ。
勝負をする時に、是非穿かせてもらおうと思います。

久峪さんちから、バトンという名のネタが回ってきたので書きましょうかね。

わかる人だけどぞ
[PR]
# by ludon1368 | 2005-10-07 06:56 | バトン
コメントの愛媛みかんAAがズレてる件について
一ヶ月、間があいてしまいました。
肺の事もあったわけですが(またかよ)、何をやっていたかと申しますと・・・



e0034064_17495525.jpg



orzってました。

                
  /  ∧ ∧ \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・    | < そうさ♪ ネトゲだけーがとーもだーちさ~♪
 |     )●(   |  \_________
 \     ー    ノ


そんなわけで、またバトンですが・・・・ラブバトン?
愛を、バトンタッチされちゃうの?
そんな、ぅどん恥ずかしくて誰に渡せばいいのかわかんないよぅ*ノノ)

・・・・('A`)カクカ

愛ゆえに・・・
[PR]
# by ludon1368 | 2005-09-18 19:03 | バトン
学生最後の夏休みがネトゲ三昧、これいかに?
一週間、間があいてしまいました。
肺の事もあったわけですが、何をやっていたかと申しますと・・・



e0034064_19593141.jpg



ヴァルキリープロファイルを少々・・・


じゃなくてですね。エミルクロニクルオンラインをやってました。
むしろ、現在進行形なわけですが。

何気に憑依とマリオネットシステムが新鮮でおもしろいです。
後は、細かい動きが多く、キャラが可愛くて見てて飽きないです。
その辺のネタはおにぎり掲示板参照という事で。

この前、久しぶりに更新をしたユーテンからバトン回ってきてたので
とりあえず、忘れぬうちにやりたいと思います。

ゲームバトンはこちらから
[PR]
# by ludon1368 | 2005-08-08 20:17 | ネトゲ
求)丈夫な肺 出)穴だらけの肺
Hi!最近コアラのマーチ<バナナシェーキ味>にハマってるぅどんだよ!

みんな、今日も元気にマウスとシンクロしてるかい?
あまり長い時間パソコンと向かい合ってると、俺みたいに血管がADSLになっちゃうよ。



・・・('A`)

今日は知ってる人も多いと思うけど、私ことぅどんが肺に穴が開き始めて6年目
に突入した。ということで、悲しみと憎しみをこめて、愚痴という名のお祝いを
しようじゃありませんか!

永遠のライバル、気胸
[PR]
# by ludon1368 | 2005-07-29 19:50
電子サーファー
もうネタぎれですよ、奥さん。
むしろ何もしてないからネタがない(n´・ω・)n

と言う事で、ネットで見つけてきたものを勝手にリンクコーナー。

ネタだと思って見れない人はオススメしません。


それでも見るんだ! という人はこちら ↓↓↓

( ^ω^)自己責任でよろ
[PR]
# by ludon1368 | 2005-07-28 17:30 | ネット