もちもちぽんぽん
少女の髪型といえば、ツインテール

では、怪獣ツインテールといえば?





答えはココ

うん。ウルトラマンだね(パッション屋良口調で


私、誰が見ても細いと思うんですが。
最近とてもお腹コッポラぽっこりが気になって(ノ∀`)
食後とかやばい。

細くてお腹ぽっこりなもんだから、知り合いに難民って言われました。

やっぱ階段じゃなくて、エスカレーターに足が向いちゃうのがいけないのかしら。
肺を労わってと、思いつつ楽しちゃうんだよねー。

見た目はおっさん、頭脳は子供!名探偵○ナン!


これはひどい・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
# by ludon1368 | 2006-08-19 00:32 | 日記
写真撮るネタが無い。
久しぶりにバトンが回ってきますた。
ちっくん、狙ったようなバトンをありがとう!!
でも、おもしろい事なんて書けないよ!


【 】の中に入れて答える事。

指定は【趣味】
趣味って・・・・(゚д゚;)

◆最近思う【趣味】
最近できた趣味と言えば、フィギュアですな。
自分でも多趣味だとは思ってたけど、とうとう俺の趣味も来るトコまで来たなって感じです。
仕事から帰ってきて見ると、すごく癒されるんです。
絵描きさんがスゴイ!この絵は上手い!とか思ってた一昔前の俺は、
造型師さんがスゴイ!この塗りはすげえ!と思うようになりましたとさ。

◆この【趣味】には感動!!!!
趣味を突き進…いや、趣味を仕事に稼いでる人。
ほんと、自分の好きな事を仕事にできる人はすごいと思う。
それだけ、自分の信念を貫き通すって事だから。
俺にはその勇気が足りません。羨ましい(´・ω・`)

◆直感的【趣味】
直感的趣味ってなんだよwwwww
短い趣味ってことかしら。
そうだな、エアガンもとい電動ガンは短い趣味だったなぁ('ω`)

◆好きな【趣味】
趣味って時点で、好きな事だと思うんだ、うん。
あ、でも小さい頃からゲームは好きよ。
あとは女の子の服を見るのが好き。いやらしい意味じゃなく、
可愛い着こなし方とか、可愛い服着てる人見ると自然と目がいきます。

◆こんな【趣味】は嫌だ!
趣味だけに没頭しちゃう人が嫌です。
少しは視野を広げてみては如何?と思う。
でも、人の趣味を馬鹿にするのが一番嫌!

◆この世に【趣味】がなかったら・・・
私の人生全てが否定される事になりますが。
趣味という名の塊ですが、何か。
俺から趣味を奪わないで。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます
etaso『絵』
むらたん『いいんch…ヒロイン』
こむ『PC』
どっと『ゲーム』
赤飯『二次元』

はい、ちゃんと書いてくださいね(´∀`)
[PR]
# by ludon1368 | 2006-08-17 23:24 | バトン
ときはなて!
という事で、日記というカテゴリをつけました。
くだらん投稿増えると思うので、スルー推奨でよろ!!

昨日、初めてデジカメという物を買いました。(この時点で日記じゃない
2万5千円のカメラを買いに、某でっかいカメラさんへ行きました。



気づいたら、4万円のカメラを買っていました。

いやー、「背の高いメガネのお兄さん」はうまいなぁと思いましたヨ('ω`)
次回は、レシートに細工をして当たりをくださいね!

試し撮り↓
e0034064_0561752.jpg


いくら高性能のカメラでも、撮る人の腕が悪くちゃ(ノ∀`)

左のアヒルさんは、AFLACから届きました。
お腹を押すと歌います。

「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」

うるせえ!俺が無駄使いって言いてえのか!!

じゃ、おやすみ (´・ω・`)
[PR]
# by ludon1368 | 2006-08-17 00:59 | 日記
近況報告
XBOX360を買いました。

ビルゲイシはすごい人だと思いました。

アダプタの大きさがスーパーファミコンの5倍はありました。

14型テレビデオ(ビデオは5年前に殉職)では文字が潰れてゲームになりません。

コントローラ端子がどう見てもUSBです。本当にありがとうございました。

パソコンに繋げたら認識しました。すごいや、ビルゲイシ!!

購入して2週間経ちましたが、家でプレイした時間は計1時間です。
ネオジオポケット以来の快挙です。

某B○Gカメラでは、店員さんに尋ねないと商品が出てこない程の人気商品です。

初回限定パックが未だに売り切れていません。

どう、すごく欲しくなったでしょ?

ご注文はアマゾンからどうぞ。最近はとてもお世話になっています。
[PR]
# by ludon1368 | 2006-08-08 01:12
先輩いない。定時ダッシュするなら今のうち。
風呂で髪洗い終わった後、あれちょっと俺かっこよくね?という瞬間が好きです。
ぅどんです。こんばんわ。

髪乾かすと・・・orz


おk、みんな元気してるかい?

月日って経つの早すぎるよね。もう夏ですよ、夏。サマーバケーション。
学生は夏休み目前にしてウキウキのうはうはの、ハァハァかよ!くそ!!

いやまあ、街行く人たちが薄着になってきてハァハァなのは俺もなんだが。
むしろ俺?どれ?あれ・・・?どうでもいいか。


近況その1.

・タイヨウのうた観てきました。

「せかちゅー」「いま、会いにゆきます」も感動はしたけれど・・・
タイヨウのうたはヤバかった。ガチで泣いた。マジで泣いた?

主人公とヒロイン。いや、主人公がヒロインだからヒーロー?英雄?
とりあえず、恋愛だけじゃなかった。家族愛がやばかった!!
岸谷五朗かっこいいよ、岸谷五朗。

知ってる人は知ってると思うけど、恋愛、病気、家族、そして歌。
そんな映画です。
病気とか卑怯だよね。自分と照らし合わせて共感しちゃってさ。
当社比3倍きましたよ。機会があったら観てみて!


近況その2.

・専門の友達とプチ同窓会

卒業して間もないけど、近況報告も兼ねて飲んできました。
いやーほんと、みんな仕事頑張ってるなぁと。

課題をコピーしたり、プリントアウトしたり、さぼりすぎて出席やばかったり
あと何日休んでも、出席は大丈夫なのか計算したり、学校でゲームしたり。
ネトゲで朝まで起きてて、学校で寝てたり。休んだり。

そんな俺らも、立派に社会人(´∀` )

・・・ナレテヨカッタヨホントニ

近況おわり。

なんかさ、このまま30年、40年と仕事を繰り返して歳をくってく。やがて死ぬ。
んな事を考えてると、果てしなく鬱になるよね。
そう考えると、親ってすごいよね。ほんとこんな毎日の繰り返しで生きてきたんだ。
しかも、家庭を支える為に働いて働いて、自分は我慢して働いて。
すごいよね。すごいじゃ言い表せないけど、すごいよね。改めて偉大だなって。
今の自分じゃ考えられない。やりたい、したい事をして、自由に生きすぎてる。
・・・みたいな?

んなしんみり文章いらねえんだよコルァってか。
うるせえな、一ヶ月ぶりのブログだ!ネタねえよヽ(`Д´)ノ


と、いいつつこれ。言葉責め占い

以下結果↓ 見づらかったらクリックぷりーず
e0034064_2245752.jpg


うんうん、当たってる当たってr
>恋人がいない期間は比較的短いです。
( `_ゝ´)ホーウ

「いる」期間はの間違orz
ヽ('A`)メ('A`)メ('A`)ノ

好きな言葉責めは:もっと・・・痛くしてください・・

あるあr・・・・あーるわwwwww
痛い人を痛くしてってうまいなー。おじさん一本とられたなー。

---------------------------------------ウマトビ---------------------------------------

さて、前回の記事で書いたゲームの話ですが。

ぶっちゃけ、何書こうとしたか忘れt

少しずつ進めてるゲームてのは英雄伝説6ですよ。うん。今更だけどね('ω`)
俺もねー、最初知り合いに薦められた時は正直やる気なかったですよ。
PC用のRPGゲームってやっぱ、家庭用のRPGに比べたら微妙なんだろうよ。と。

正直すまんかった。俺が悪かった。許してくれ!

めっさおもろかった。
目的が良く分からなくなってるドラゴンなんたらとか、3Dに拘りすぎて
ゲーム性がゴミなファイナルなんたらとか、キャラ萌えRPGとか。

うちらが生まれる前からあるゲーム会社だしね。ファルコムさすがでした。
今のRPGゲー色に染められた子供はどうかわからないけども、うちらの世代
ファミコン、スーファミ、初代PSでRPGをやっていた人なら絶対にハマるはず!

ストーリー良し、戦闘良し、システム良し、絵も良し。
知り合いは揃ってストーリーが良いと言う。
一見、キャラゲーのように思われがちですが、ボイスないしそんな事なさげ。

んで、おじさんのお気に入りなポイントをまとめると・・・

1.NPCがちゃんと生活している。
ストーリーで少しずつ時間が流れていくんだけども、その度にNPCは動いて喋る事が変わる。
しかも、雇われたり後になってからコイツこんな事してたの?とか。
NPC1人1人、それぞれストーリーがあるます。後で重要な人物になったりと・・・。

2.戦闘システムがおもろい。
ファイナルファンタジータクティクスに近い形なんだけど、戦略を考えないとすぐ死ぬ。
1ターンごとに強化、回復、魔法アイテムの材料増加などのオプションが付く事が多く、
スキルやら魔法を駆使して、時間を考えて戦います。敵に強化ターンを渡すとかなり辛い。

レベル上げは必要なく、敵それぞれ戦い方を考えるとおもしろいように倒せます。
また、このゲーム程状態異常、強化スキルが強いものは無いと思う。

そして戦闘する事によって溜まるゲージシステム。一定値たまると奥義が出せるんだけども
その使い所に悩みます。奥義は無理矢理ターンに割り込ませる事ができたり、魔法材料増加
のターンに使えば、ガッポリ稼げたりと幅広く、雑魚敵戦闘でも楽しめます。
後ね、最近のRPG異様に技やら魔法やらエフェクト長くて戦闘1回1回時間かかるじゃない。
あれ嫌いなんだよね。このゲーム技でるのすごい早いからwwwww

3.短い時間で遊べる
とりあえず、どこでもセーブできるから短い時間でも遊べます。PCだからセーブも一瞬。
他にもキャラが等身少ない3Dとか、クエストシステムとか色々と好きな所はあるんだけど、
一番のポイントとしては、RPGってやらないで放置するとやる気が無くなる事が多いけど
コレは、なぜか感じない。少しずつ進めても飽きないってのはイイネ!イイヨネ!


だらだらと書いたけど、最近の3DバリバリなRPGよりも昔のRPGが好きだった!
て人は、一度お試しあれ。

そんな訳で、自分のお気に入りRPGトップ10!


10.スターオーシャン2nd
 戦闘が本当におもしろかった!レナ最高。

9.サガフロンティア
 連携技に惚れた。乱れ雪月花が出来た時には鳥肌たった!クララも立った!

8.聖剣伝説3・・・いや、2かな3かな。どっちも!w
 小学生の頃、友達と一緒に協力プレイした日々・・・。

7.ヴァルキリープロファイル
 何度見ても飽きない奥義、カコヨス。そこ、ガッツのパクリとか言わないm9

6.ファイナルファンタジー6
 ほぼ全キャラ99にしました。マッシュ:ピキーン!「キー入力ミス」

5.テイルズ オブ エターニア
 シリーズで一番思い出に残った。技の連携好きだった。因みにファラ一筋。

4.クロノトリガー
 何も言うまい。音楽、システム、ストーリー全部最高っしょ!

3.ロマンシング・サガ3
 OPムービーの黄龍剣に惚れてプレイ。音楽、戦闘が良すぎる!!

2.ファイナルファンタジータクティクス
 タクティクス系で一番好き。続編出してくれないかなぁ(´・ω・`)

1.マザー2
 システム、音楽良いけど、何と言ってもストーリーでしょ。
 独特の雰囲気を持ったゲーム。やらなきゃ損だね、ほんとに。


はい、いきなり勝手にレビューしました。
こっちのがおもしれーよ、ボケ!とか苦情受け付けません。

基本的に3DのきついRPGは好きじゃないのかもしれない。ネトゲは別だけどね。
ドラクエとFFは6までしか認めません。それ以降はディスク1枚目すら続かなかった…


最後まで読んでくれる人いるのかわからんけど、お疲れ様でした。
今日はダラダラと書いてたら、合計9時間ほどかかりました。
途中飯とか風呂とかマンガとか、ネットサーフィンしながら(´_ゝ`)

書いてる途中で飽きたから、文章めちゃめちゃかもねーそうかもねー
手抜きだらけだけど、勘弁してorz どーせ誰もそこまで見てないっしょ!

さて寝るべ。今週も一週間がんばろうぜ!!じゃ、また気が向いた時に ノシ
[PR]
# by ludon1368 | 2006-06-26 02:33
でっかい更新です。
※このブログは4月の下旬から書き始めたものです。


スキンかえたんらけども、これやった事にゃいぃんらよね。
むしろネトゲ自体ほお゛お゛っとんどやってにゃいぃっていぃうか、にゃんていぃうか。

今月もまた月末更新にゃぅどんブログへようこそ、こんばんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!。
え、何をいぃってるかわからにゃいぃって?

このぉおお前ネットを徘徊してぇぇぇぇ゛たら見ちゅけたもんれ、使ってみたしゃね。
これ→みさくら誤変換

んに゛ゃま、読めないだろうし戻そうかね。


さて、5月から仕事の配属先が決まりましたとさ。
なんだかんだーで、埼玉の岩槻っつー所でね。
駅前すらほんとに、地元とほぼ変わらないくらい何もないのね。

ただ、会社がでかいだけあって建物の中に売店やら食堂、喫茶店やらあるんだけど
周りに何もないもんだから、会社でヒキコモルしかないコレ。

んで、私服がOKなんだけどっていうか寧ろみんな私服なのでスーツだと浮きます。
そのかわり、あまりにもカジュアルすぎるのはダメって話なんだけどさ・・・
カジュアルすぎない服ってどういうのよ、教えてくれよ(;´д`)

周りがオッサンばかりなので、全く参考になりません。
会社帰りに服屋寄っても、どれなら着れるんだろうと考えるばかり。
大人しい無難な服だと、気に入ったやつないんだよね。困った(´・ω・`)


そうそう、服と言えばとあるヲタクなサイトの日記で

オタクがファッションに興味を持って服装に凝り出すと、結構な高確率で失敗こきますよね。
出来上がるのはビジュアル系崩れのおぞましいシロモノ。

と書かれてて、すごい共感したというかなんというか。ツボをついてると思ったね!

だって、俺も昔そうだったものwwwwwww m9(^Д^)

そう。最初にファッションに興味もったのが中学の頃かな。
当時はとりあえず人の真似したよね。靴とか服装とか流行ればそればっか買って。

地元にアベ○ルっつー服屋がありまして。随分と長い間お世話になったもんです。
たまに大宮(埼玉では都心のようなもの)まで足を伸ばせば、ジーン○メイトで買って
俺、ちょっとイケてねー?みたいな。そして隣のアニ○イトでグッズ買ってwwwww

で、当時地元で流行ってたのが「バーニ○グショー」というブランド?メーカー?でした。
他の服に比べれば少しばかり高価なそれは、皆憧れの服でアベ○ルでも買えるという事で
誰かしらが新しいバーニ○グショーの服を買えば、注目の的でした。

流行に敏感なぅどん少年はそこで、バーニ○グショーをたくさん集めてしまったのですねー。
ほんと、上着から中のTシャツまで全部それで固めてね。
とりあえず十字架やら金具やらがうじゃうじゃ付いてました。
まさにこれが、「ビジュアル系崩れのおぞましいシロモノ。」だったわけで・・・・。

でも、ある意味こんな経験があったからこそ今がある。みたいな?
今も服の趣味はパンクというかビジュアル?ぽい雰囲気は残ってる気がするしね。

それから高校の3年生だったかな。eたそと一緒に行ったマルイで衝撃を受けたのは。
最初は桁が違うんじゃねーの?と驚いたよ。あとは、店員がとりあえずしつこい!とね。

いやー懐かしいね! 今は少しマシにはなったんじゃないかと思う・・・よ。

それでもチェック柄が好きなのは人と違う格好がしたいっていう自分の趣味でござんす。
ああ、自分で着るのより女の子が着るチェック柄のがもっと好きよ?
ま、こーゆう服着てられるのも今だけだし。歳相応に服の趣味も変わるでしょう。

最近気に入ってたブランドが潰れたり、趣向が変わったりで少し買う物変わってきたしね!

結局はファッションって自己満足なんじゃないかと、わたしゃ思うわけよ。
そりゃ、みんな異性にカッコ良く見られたいっていうのはあるんだろうけど。
いくら値が張るブランド物で固めても、ファッションセンスがあってもさ。
元がいい人はジーン○メイトで揃えてもカッコイイんだよヽ(`Д´)ノ

それに人の感性というか、価値観も違うしね。自分で気に入ればそれでいいんじゃね?

------------------------------------- キリトレ!! -------------------------------------

いくつか前のブログの記事にも書いたけど。
そう、最近なぜか自分の周りで発情期な人が多いんです!

人間も発情期ってあるのかな?俺も波が激しいしそういうのあると思うんですが!
みんなは外でいちゃついてるカップル見ると、どう思うんよ?

そうね、おじさんは嫉妬するとか妬みとかじゃなく。
羨ましいって感情と、幸せにがんばれよみたいな感情がわきます。

知り合いに何かしら依存するものが無いとダメって人がいます。
依存するものってなんだかよくわからないけど、自分には無い気がするよ。

よく、成長するためにも恋愛はたくさんしたほうがいいよって言われるよね。
そりゃー確かに恋愛してないと、恋人がいないとストレスを感じるとか。
生きてる気がしないとか、気が狂うとか(これは言い過ぎ?)がある人は
したほうがいいのかもしれない。

でも最近思うんだよね。恋愛のストレスも相当なもんだって。
別れた時やら、ケンカした時のストレスもそうだけど、意外と片思いで思いを寄せてる
時もストレス感じるよね。充実感はあるかもしれないけど、疲れるよね。

恋愛は得る物も多いけど、それと同時に受ける負担も大きいよね。
その辺、色々考えちゃう訳ですよ。無理して恋人作らなくていいんじゃねー?みたいな。

(ここでお知らせ)
最近仕事というか、通勤ラッシュのストレスが酷いです。車通勤してえぇえええ!
何だかハゲてきた気がするよ、ツムジのあたりとか!
(お知らせ終わり)

女の人に、好きな人がいないとか信じられない!って言われた事があります。
女の人は思う人がいないとやってられないのでしょうか。
とりあえず、いつでも好きな人1人はいるもんなのでしょうか。

教えて、えらいエロイ人!


ちなみに自分は発情期が終わると他の「何か」に目覚める確率が高いです。

・・・あれ、俺も依存してるじゃーんみたいなみたいな!! 焼肉。

まーなんだろ、俺の依存するものって言ったらやっぱゲームかしら。
ネトゲじゃなくても、ゲームやってたらそれで幸せだったり。
なんだか、安っぽい人間だな俺(´∀` )
いつかゲーム会社とか就職できたらいいな。大変だろうけど夢なだ!

はい、結局何が言いたいのかよくわかりませんでしたとさ。
発情期なみなさん頑張ってください。応援してます。

------------------------------------- キタコレ!! -------------------------------------

んで、上にも書いたように最近のゲーム事情ですが。

会社から家帰るとネトゲやる暇がありません。あってもやる気が・・・
同期の人にやってる人がいるのですが、きっと睡眠時間削ってるのでしょう。
ある意味死闘ですな。

そんな中、毎日少しずつ進めてるゲームがあります。
それがこれ!!   ・・・・ってもうこんな時間じゃないか。寝よう。

続きは後日。おやすみなさい ノシ
[PR]
# by ludon1368 | 2006-05-15 00:59
さーて
仕事始まって1ヶ月。何とか生きてます。


放置しまくってますが、そろそろまともにブログ書きますか。
[PR]
# by ludon1368 | 2006-04-30 01:25
み、み、ミラクル、みっくルンルン
ある晴れた日の事~ 魔法以上の愉快が~

限りなく~ 降り注ぐ~ 不可能じゃないわ~♪


・・・オリコン1位頑張ってくらさい。
おじさんは電波アニメを応援しています。



そう。


もうツンデレの時代じゃないんだ。


これからはツン電波の時代。


来るね、絶対来るね!



明日行けば休みでつ。
頑張ろうじゃないか、皆の衆。
[PR]
# by ludon1368 | 2006-04-14 01:15
近況
かゆ うま








休みくるまで、待つよろし。
朝早くてダルス('A`)

オヤツミ
[PR]
# by ludon1368 | 2006-04-05 23:44
おっととっと、今月も終わりだぜ
ぅどんのブログは月末にしか更新されないって、ばっちゃが言ってた!

いつも気づくと月末なんだよ。

はい、やっと個人研究やら試験やら課題が終わりました。
残す所は、追試とグループの卒研です。ダリィ('A`)

ついこの前、うちにもとうとう風呂が出来ました。
え、風呂も無いほど貧乏だったのかって?
いえいえ。
同じ敷地内に、うちと祖父母の住む家があるんですね。
父親が長男だから同居のような、二世帯のようなよくわかんない状況。

で、今まで夕飯と風呂は祖父母家にわざわざ行ってたわけです。
自宅に鍵かけてね。めんどいね、うん。

そして、長男の嫁(母親)といったら嫁と姑問題ですよ。
渡る世間は○ばかりってやつですか?
しかもうちは、祖母だけじゃなく祖父も小言をいうんだなこれが。

例えば、俺が夜遅く帰ってきて風呂に行こうとすれば、祖父母揃って
「今日はえらい帰りが早かったね^^」と、わざとらしく笑って言います。
一瞬(#^ω^)ビキビキ っとするけども、慣れたもの。毎日のように言われてりゃな。

夕飯を一緒に食ってりゃ、町内やら近所の人の愚痴ばかり。自分を棚にあげてね。
もうね、よく毎日そんな愚痴れる話題があるなと。

んで、いくら自分に非(否?)があっても昔からの頑固な人で、絶対認めないからね。
表じゃ、いい人ぶってるけども家庭内(裏)じゃこんなもんです。人間恐いね。

祖父「いっつもママは出歩いてるんだな」

毎日のように衝突してた母親も、この一言でキレました。

祖父母は毎日のように近所付き合い、ゲートボール、病院、買い物と出かけてるのに対して
母親は週に一度友達と行ってる体操クラブ。母親には特に趣味はなく、それ以外の外出は
ほぼ、祖父母も一緒に食べる夕飯の買い物等など。

どう見ても、祖父母の悪口にしか聞こえません。本当に(ry
そんなこんなで、食事も風呂も別々になったのでした。

現在、母親と祖父母の間では、嫌な空気が漂っています。顔も合わせません。

最近は同居をしない長男が増えてるらしいけど、ほんと同居って恐いものですね。
そういえば、俺も長男だった・・・・('ω`)ガクブル


はい、次はVIP度チェック

過去にもやったんだけど、結果メモってないからリトライ。


Ludonさんのクオリティは、70ブーンです。
ランク:A
偏差値:58.0
順位:17589位 (86734人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!
で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!
か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

Ludonさんのラッキーアイテム:ツンデレ


なんだろう。俺もしかしたら、ツンデレの星から生まれてきたのかもしれない。
早くツンデレ星に帰らねば!!   るー☆ ∩(・ω・)∩

-------キリ(ry

最近はあれだね。バトンが回ってくるとか以前に、更新する人が減ったみたいね。
mixiのが書くの楽っていうけど、おじちゃん使ってみたけどあまり変わらないと思う。
デザインとか決まっちゃってるし、足跡付くとか何なの?コソーリ見れないじゃまいか!
会員制とか言ってるわりには、システム的にどうなのかと問いたい。
学校の人とかに検索でバレるので、mixiは使いたくないっす。
隠れヲタなのがばれちゃう*ノノ)  ・・・もうバレてるかな?('∀`)

-------キ(ry

いくつもの話題を1回のブログに書くのはどうかと最近思うわけだ。
でも、その時に書かないと忘れちゃうから、結局ぐだぐだと長く書いちゃうんだよね。
ほんと、こんなくだらないブログ見てくれる人に感謝感謝。
疲れた人は2回に分けて読んでくださいm(_ _)m


はい、今月はバレンタインがありましたね。
そんな、貰うだなんてはしたない。自分でチョコは買って食べましたよ。
やっぱ、人に頼っちゃいけないよね!もう大人だもんね!ね!

もう、いっつもメンテメンテ┐(゚~゚)┌ いつバレンタイン実装するのー?

と、友人が最近、恋の魔法にかかっていることに便乗して、少し私の話でもしましょうか。

これを開くなんて、とんでもない
[PR]
# by ludon1368 | 2006-02-27 01:00