<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あまりにも暇なんで
携帯から初めて投稿。

今、新宿から海老名に向かってます。

朝7時に家を出て、職場に着くのが10時半ってどんだけぇ~?

しかも今日は職場に自分一人っつーね…。ある意味一人旅みたいな!!

で、ここんとこ終電と終バスで頑張ってた修正作業。

仕様が3ヶ月前から決まってたくせに、客先リリースの直前になって仕様変更を伝えるの忘れてた!とか。

違うモジュール担当の会社が修正するからいいですよーってんで、のほほんとしてたら、後になってやっぱ来週の火曜までに作って!

おいおい('A`)

結局必死こいて終わらせ、パッチ作ってサーバーにアップってトコで…

先輩:何でパッチ作ってるん?

俺:えっ?

結局向こうの会社が修正する事になったらしい。

何この曖昧3cm。

俺のサービス残業時間返せっ(`д´)

そんな訳で、そろそろ海老名駅着きます。あとはバスで30分や(´・ω・`)

そうそう。もえたんのアニメがやばい!!

メインがゆかりん、上田祐司(今はひらがなで書く)、小野坂昌也っつー。
これだけでヨダレもん。

その上、内容がアホで笑える。

それじゃ、また(゚з゚)ノ
[PR]
by ludon1368 | 2007-07-12 09:16 | 日記
日本終了のお知らせ
\(^o^)/
SNKもやりよる。
俺は買って放置。こんなん、電車の中でできたもんじゃないw

説明書には、
「魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行う事をオススメします。
余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります」
との記述。

おk、把握した。

*****************************************************
先週の金曜日は週末だってのに、タクシーと終電で帰宅。
したら、地元駅で2年ぶりくらいに中学時代の部活友達と遭遇。

あまりにも太ってたんで、最初誰だかわからなかった。
で、長話をしてるうちに、飯食ってないのもあって腹減ったのでラーメン屋に@朝2時

そこから、1人車で送り届けた後にカラオケに拉致られる。
その友達の曲のラインナップから、隠れヲタモードからヲタクモードへとスイッチ。

2人で朝6時まで、アニソンのオンパレード。
林原縛り、ナデシコ縛りが熱かった。ジャムプロも熱かった。

最近のは知らないってんで、古いものばっか歌ったけどね。
こいつくらいだよ、知り合いでLD集めてんのはw

しかしヤバイな。
仕事から帰ってくるとテレビなんて見る暇ないもんで、最近のPOPSがわかんね!
専門学校時代までは、幅広くカバーしてたんだけどなぁ・・・・。
自分の好きなパンク、ロックバンドとアニソンだけ歌えりゃ十分だろ( ´_ゝ`)

*****************************************************
で、休日は髪を切り行った。

高校の頃からお世話になってる美容室のお兄様。といっても30も半ばだが。

昔働いてた店のスタッフ時代から切ってもらってて、その後店が増えるって事で
新しい分店の店長になった。で、とうとう今年の4月から個人経営で独立。
店名から内装と色々と新しくなり、いつも付けてもらうワックスまでもが変わった。

e0034064_330933.jpg


今までは、左にあるナカノワックスで下地。真ん中のサムライワックスで仕上げ。
髪多くなってくると立たないんで、ナカノだけで寝かせちゃうわけだけど。

で、今回右にあるWELLAってとこの、シフラっていうワックスをつけてもらった。
試しに1回使ってみようって事で買ってみた。

感想は、ファイバー系ほどベトつかなくてイイ感じ。クリーム系ってやつ?
ただ、髪が多いとコレじゃヘニョるな。短くて髪の量が少ない時にはオヌヌメ。
あと、量と値段がちょっと見合ってないかもしれんw

お試しあれ。

*****************************************************
前回の日記で書いたゲーム消化計画は・・・・

e0034064_3413183.jpg


ストレス発散ランチャーぶっぱゲーに化けました。
周りがモンハンモンハン騒いでる中、一人でRFおんりね。

んな、今更月額課金のネトゲなんてやってられっか!!

そんな訳で、月末のクドリャフカリトバスまでこれやってるかと思います。

英雄伝説?   あ~。    時間を・・・・時間を下さい。

メインPCでRFやりながら、サブPCでアニメ消化する俺。
更には、DSでいただきストリートやってる始末。一石三鳥。

うはwww俺超効率厨wwwww っうぇっうぇ

たまには定時で帰りてえよヽ(`Д´)ノ


次回は、けん爺にもろたバトンやるます。
[PR]
by ludon1368 | 2007-07-10 03:49 | 日記