<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
部活再び・・・・。
e0034064_2413448.jpg


キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

とうとう、待ちにまった新作でございま。

ちょろっとしかやる時間なかったけど、めちゃくちゃおもしろい。
さすが、黄昏フロンティア。愛してる!!

そして、同人ゲーなのに声優がプロっていうね。
今回の新キャラも水橋かおり、堀江由衣と・・・。

よく、堀江由衣とか仕事引き受けてくれたな(;´д`)

しばらくはコレをやり込もうと思います。

挑戦者щ(゚Д゚щ)カモーン

寧ろ、一緒に遊んでやってくださいorz
この日記読んでくれてる人にプレイするような人いないだろうけど('A`)


で、貯まりに貯まったこのポイントどーすんの、コレ。

e0034064_2475842.jpg


半年でこんなん。


そうそう、池袋のK-BOOKSがリニューアルってことで、
久しぶりに池袋行ってきた訳ですが、さすが乙女ロード。

男のヲタクは肩身狭いというか、何というか。
腐女子パワーがすげえ(;´д`)


アルカナFULLをやりこんでるわけですが、全くもってカカトコンボできません。
もう格ゲーセンスないんじゃないかと(´・ω・`)

そして、知り合いにまたアイマスとXBOX360購入者が・・・・。
[PR]
by ludon1368 | 2007-04-23 02:58 | 日記
あるかな? ハート
ネーヨ。



この前、会社の同期が書いてる日記を見に行ったわけですよ。

コメントにですね、書いてあったわけですよ。


同期A:1番後ろに隠れヲタさんが載ってたのは間違いない

同期B:隠れヲタとは誰ですかな?

同期C:~~さん? ← 俺のこと

同期A:いえす


 ■
 ■
 ■
 ■         R E A D Y
 ■
 ■
(^o^)×3
         



 ■
 ■            ..|
 ■            . | |
 ■            ┃┃
 ■            ┃┃
 ■            ┗┛
(^o^)×3       
                    
              

______________________
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/
/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/




 □
 □
 □
 □
 □
 □             ◎
(^o^)×3
           ◎        ◎

         ◎            ◎
__________△△__________
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/
/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/




\(^o^)/オワタ


飲み会じゃ、料理でうどんが出てくると、
「ぅどんさん!ぅどんさん!」と同期達に騒がれる始末。

もう、隠す必要ないですか、そうですか。
むしろ滲み出てますか。そうですか。
やっつけAAですか、そうですよ。

ブログ、まともにAA張れねーんだよヽ(`Д´)ノ

ちきしょ、ヲタクなめんじゃね。
馬鹿にするやつぁ、ボコボコにしてやんよ!


さて。色々書きたい事はあるんだけどね。とりあえず1つずつ挙げてこか。


ж
3月の終わり頃、久しぶりに車の中で文化放送をかけてみた。
横山智佐と広井王子のマルチ天国(旧名)がやっていた。

今はパーソナリティに、千葉繁じゃなく山口勝平がいて、名前もマル天と変わっていた。
と、思ったら次週で最終回とか。(´゚д゚`)えっ?

13年間続いたそうで。お疲れ様でした。

俺が聞いてた頃は、サクラ対戦の出始めだったから、10年前くらいになるのかな。
中学の頃、布団の中で眠い目を擦りながら聞いたっけ。なつかしいなぁ。


・・・どんな内容だったかさっぱりだけど!!


で、ラジオ魂に少し火がついて聞き始めのがこれ。

小野坂昌也、鹿野優以がパーソナリティの番組 「集まれ昌鹿野編集部」

ネットでも聞けるって事で、聞いてみた。

すげえよ、さすが小野坂。モモーイを世に送り出しただけはある。
モモンガーとか知ってる人いるだろうか。

ほんと、40過ぎのオッサンとは思えないハイテンション、セクハラトークと
それに付いてくだけじゃなく、ノっちゃう20過ぎの鹿野。

あんたら最高だよ。おにたまとか、伊集院目じゃねえよ。

そこらの芸人よかおもろいよ!騙されたと思って聴いてみて!!
おじちゃんCD買うわ。


次。

жж
アニメとか、マンガとか。

・舞-乙HiME Zwei
さすがサンライズ!こういうのを待ってたよ!!
映像、ストーリー、戦闘シーン どれも満点。
2話のトモエが見所。

・OVA版 ToHeart2
クオリティタカス!! TVA版が嘘のよう。イルファさんやべー
むしろ、やっと東鳩アニメ/(^o^)\ハジマタ

・ハヤテのごとく
うーん・・・・。 良くも悪くも釘宮。で、若本。声優は豪華に揃えましたね。
噂の、ヒナギクさんが出るまでは見てみようか。

・アイドルマスター XENOGLOSSIA
やよいが別人。むしろ皆別人。声優変える必要性は全く無い。戻せよ(゚д゚)
作画と描写のクオリティの高さは、さすがサンライズ。
とりあえず、飽きない限り見てみよう。

・天元突破グレンラガン
これ、今期の大本命。GAINAXはじまったな・・・・。
OPが中川翔子こと、しょこたん。実は歌うまかった!!
懐かしい話の展開と、作画、声優、ドリル、描写最高。カミナカッコヨス。
ヨーコの声が、まなびストレートのむっちーだと知った時は、びびった。

とりあえず、ヨーコは俺の嫁。

・らき☆すた
でました。京アニクオリティ!!何も言うまい。
知り合いの地元、春日部が舞台に使われてるとか何とか。
内容は・・・・。俺マンガ1巻だけ買って放置したしね。お察しください。
OPと、ED、らっきーちゃんねる だけ毎回見るわ( ´_ゝ`)
OPは、ニコニコ動画でお祭になってるようです。

・sola
久弥直樹×七尾奈留のコラボで話題を読んで・・・る・・の・・・かな?
とりあえず、久弥直樹がシナリオの「ONE」と「Kanon」には泣かせてもらったから、
見つづけてみようと思います。

で。 これ、なんてエロゲ?

・ドージンワーク3巻(マンガ)
TVアニメ化決定だそうで。どうなることやら。
今回は、なじみが活躍できて良かった!露理は相変わらずおもろい。
かねるちゃん、もっと描いてください。お願いします。

ソーラかねるは俺の嫁。

・充電ちゃん2巻(マンガ)
やっぱ、ぢたま某の書くマンガはいいわー。昔のアレ書いてた頃も好きだったけど。
まほろさんは、絵だけだったからイマイチでした。

そして、ぷらぐは俺の嫁。

日本って、一夫多妻制ですよね?


番外編жжж
・旋光の輪舞 ムック
・アルカナハート ムック
ゲームデータ抜きにしても買いだろこれは、常識的に考えて。

・闘劇魂vol.5
アルカナの大会動画がDVDで入ってるってんで、買ってみた。
キラ様、カムイ、キラ様、メイファン、カムイ、カムイ、メイファン、キラ様、メイファン・・・

おい!同じキャラばっかじゃねえか!!

他のキャラなんて殆ど出て来ないし。はぁと様に至っては、1つもない。
もういいんだよ、トキィ(カムイ)の動画なんて見たくないんだってば。

ちきしょー、騙された。


今のとこ、今期のアニメチェックはこんなとこ。
他に気になるものはいくつかあるんだけど、オススメあったら教えてください。



最後に、色々とバトンを渡してもらってた気がするんだけど、全部忘れました。

覚えてる人いたら、俺バトン送ったよ。みたいな事コメントに書いてもらえると嬉しい。
そしたら、必死に過去の日記ログ辿って探しにいきます。

じゃ、おやすみなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2007-04-10 02:52 | 日記
嘘のような本当の話
ところで俺のレシートを見てくれ こいつをどう思う?


e0034064_3184782.jpg



すごく・・・大きいです・・・


額が。


うそうそ。

だって今日はエイプリルフーr

Σ('A`)

過ぎてるーーーー



で、レシートにあるバッグですが

カジュアルなショルダーバッグで、見た目が気に入ってる上に、
かなりの量が入ります。大きな物も入ります。

聖地とか、▽▽▽ の戦闘用にもバッチコイです。最高です。


で、渋谷まで秒速5センチメートル観に行ってきました。

感想はあれなんで詳しく書きませんが、地元ネタ満載で正直笑いました。
新海誠ならではの、綺麗な描写。甘酸っぱい恋愛話。

チケット安いんで見ても損はしないかも。


おやすみなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2007-04-02 03:30 | 日記