<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
日記書く時はいつ~も~
日曜日な気がする~

そんな歌があった気がする。


・・・ネーヨ


PC隣の棚が、着々とカオス化始まってます。ぅどんです、こんばんわ。


ここ一週間ほど、本社勤務が多かったわけですが。

同期に言われた一言。

「ぅどんさん、mixiのTOP画像。あれなんですか?」


おk、会社での隠れヲタ生活\(^o^)/オワタ

「夢中になれる物があるっていいよね(;^ω^)」
「どんな趣味だろうが、僕は友達でいてあげるよ^^」

とか、そんな哀れみの目で見ないでくれえええwwwっうぇ

ちきしょー。これ以上さわんじゃね('A`)ノ
もう開き直るしか。

11月18~19日

ユーテン(知人)PCのパーツを買いにわざわざ大宮へ。

メモリが512M→1Gへ
HDD80G→320G増設
グラボをGeFoFX5700→GeFo6600へ

ほんとね、3年PCケース掃除しないとエライ事になるね。
ケース内部が要塞と化してました。

掃除に3時間、換装作業に30分(ノ∀`)

結果


大して変わらず(本人談)

(゚д゚)PC新調乙


11月25日

えるふぃとクレイズ祭に行くために、早朝5時半置きしてアキバへ。

朝早いと、アキバもこんなに静かなんだね。驚いた。

イベント開始が昼の12時と言う事で、整理券をもらい、ツクモ開店セールへ

8%匹チケットを使って、ケースFAN4つとグラボFAN(σ・∀・)σ
静音化キタ━(゚∀゚)━!! サブPCが、あまりにも五月蝿くてさ。


で、12時ごろ会場へ移動。
会場は6Fだったんだけども階段にぐるぐると行列が(ノ∀`)

1F~6Fを登り降りして整列するスタッフ。・・・・とメイドさん。
300~400番目あたりで入場できたんじゃないかな。きっと。

で、お目当ての「ぷちさん」、「うさ恋」キット、「アル・アジフ」完成品を買・・・・
アル・アジフが完売・゚・(ノД`)・゚・ うわぁぁん

ちきしょー。転売屋め!!

悔しくて悔しくて、

ソフマップで、「魔法少女猫X」ふぃぎゃー
K-BOOKSで「自称清純派」本5冊
同じくK-BOOKSで「空中幼彩、台紙付きテレカ」

購入。




むしゃくしゃして買った。今も反省していない。


スク水好きだな、俺。 と、改めて思ったよ。


まーそんなこんなで、お荷物いっぱい夢いっぱい。

の、品々を服のブランド袋に入れ、うまくカモフラージュしながら帰宅。
ちっせ! 人間ちっせ!!  うっせ! さわんじゃね!!

で、帰宅後ヤフオク見ると、あるある。今日の完売された品々が。
出品され杉。 もー、転売多杉('A`)

いやーでも、写真300枚くらい撮れたし、入場無料だし。
疲れたけど楽しかったよ。来年もやってね、クレイズさん(^□^)


そんなこんなで、やっとこさ11月の日記が終わりましたとさ。

これといって12月は何もしてないんだよね。


@近況。

・ブルードラゴン買いに行ったら、なぜか鶴屋さんCDを買ってた
…え、朝倉さん?(゚д゚)

・「ネギま!? 春 スペシャル!?」が、無駄に映像クオリティ高い
いい意味で。
でも、明日菜のツンデレ具合が最高にいい。おまいら、とりあえず見とけm9

・はるはろのOP曲、「ハルハナノイロ」が良すぎる
早くフルコーラス版出してくれないかね。

・パンツパンツ!
「ぱんつ」だ、馬鹿野郎。出直してこい。


こんな時間なので、殴り書きでした。 おやすみ!!
[PR]
by ludon1368 | 2006-12-11 03:10 | 日記
時間が、時間がぁああ!(ムスカ風によろ)
ネトゲにハマっちまったぜ。
最近更新できてないのも、このせいです(;;^ω^)

と、前回の記事に書きました。
まー、それは一旦置いといてだな(´ω`)


・11月11日~12日

ってうおお!
もう12月なのに、この人11月の日記書いてるよ。

プギャーm9(^Д^) オギャー


浮き輪(友人)のレガシーツーリングワゴン E-Tune(イーターンイーツーン)
に乗ってアキバへ。 またアキバかよ!!俺もビックリだよ!

の、はずが車の点検が遅れて出発は夕方に。
時は金なり。高速で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

渋滞('A`)


結局、6時にアキバ到着。
をいをい。店閉まっちゃうよ!!との事で、急いで店を回る。

知り合いは、XX万する高級カーナビ(σ・∀・)σ
現金一括とかカッコヨスwwwww

そして俺は怒涛のようにPCパーツを買い集める。うおおおおお!!
予定していた店が閉店したり、キャンペーン中じゃなかったりで誤算だったが
大人買いパワーで乗り切り、満足するパーツを買い揃えた。

以下スペック↓↓↓

マザー:GIGABYTE GA-965P DQ6
CPU:Intel Core 2 Duo E6600
メモリ:CORSAIR TWIN2X2048(DDR2-675 レイテンシ4-4-4) 1Gx2
グラボ:ASUS EN7900GS 256M ・・・は、使いまわし
HDD:Seagate ST3320620AS 320G
DVD:Pioneer DVD-R 型番忘れた ・・・・は、使いまわし。
ケース:ANTEC SOLO
電源:Scythe 剛力 Plug-IN(550W)
ケースFAN:Scythe 鎌フロー(9cm)、風拾(10cm)
OS:WinXP Pro


一応、デュアルコア対応してないけど
FF11のベンチマーク3で、HIGH画質 8348でた。

で、このオーバースペックで何やってるかと言うと

前回の記事に載せた

ファンタジーアースゼロ

いやー、久しぶりにネトゲはまったわ。
ただのクリックゲーには飽き飽きしてたわけだけど、これは違った!!

FPSゲーのRPGってとこかね。自キャラが目の前に見えるけども。
ロックすれば勝手に攻撃とかじゃなく、ロックオンカーソルで相手を狙って
クリックでスキル発動みたいな。いわば、ガンシューティングのRPG版だな。

で、戦争がメインなこのゲーム。敵の狩りではお金溜めるだけ。
常に戦争が20箇所ほど起きてて、自国の領土拡大が目標な他国と殺し合いゲー。

といっても、ただワーっと叩きあってレベル高い人TUEEEじゃないトコが味噌。
レベル1の人でも召還やらクリスタルの堀、運送、銀行、オブジェクト建設などなど。
やる事はたくさんあるから、レベル高ければいいってわけではありませぬ。

ただ人倒してれば勝てるわけじゃなく、陣地取りや召還、オブジェクト配置によって
逆転も可能っていうね。中々おもしろいシステムになってるわけですよ。

e0034064_07149.jpg

e0034064_072785.jpg


興味があったら、どぞー


E-Tune(イーターンイーツーン)
に釣られてツッコンだ人。正直に手をあげなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2006-12-01 00:09 | 日記