カテゴリ:ひとりごと( 8 )
チュンチュン ・・・もう朝か。
積みマンガは63冊になりました(6/16現在)

これでもGW中に4冊消化したんだよ!!

・・・・もう、ネタ古すぎて何だかなぁ。

GW等のヒキコモリ日記は土日ゆっくり書きます。
と言い残しつつ、気づけば1ヶ月。

僕は元気・・・・じゃありませんでした。

GWは有休合わせて9連休だったにも関わらず、肺こじらせてました。
毎年の事なんだけどね。連休になるといつも穴あく、意味不。

んで、連休あけたら仕事漬けの毎日だったよ。
同じ居室の人は早くて定時、遅くても残業2時間とかで帰るのに
自分は終バスにも乗れず、居室を出るのは大体最後だった。

同じ仕事してるグループ、仕事先の会社合わせて5社あるんだけど、
うちの会社だけ、いつも残業多すぎだよ。どんだけ仕事もらってんだよ('A`)
そのくせ、残業代全くでねーのにさ。

同じグループの他会社、その1:
「今月、残業50時間越えちゃったから、もう残業出来ないんで帰ります」

同じグループの他会社、その2:
「うちの会社は皆、遠いんで海老名出張は遠慮しますね^^」

おいおい、3時間かけて海老名行ってる俺のがよっぽど遠いっちゅーねん!


まあ、そんなこんなで今やっと一段落したわけで。

したら、また違う仕事の引継ぎきたよ('A`)
なんで俺ばっか(;´д`)

さて、こんな日記書いてもおもろないな!!
次次。
[PR]
by ludon1368 | 2007-06-17 05:28 | ひとりごと
なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー


ニコニコ動画の、らき☆すたタグ検索が1622件とかどうなのよ。


e0034064_2504020.jpg


俺はロリコンじゃない!!

e0034064_2511079.jpg


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


※オーディンスフィアのロード画面



そんなわけで、タイトルのCDをフラゲどころか、買いに行く事すらできません。
最近は仕事から帰ると、日付が変わってます。

会社まで徒歩10分の距離にある同期が、毎日のように残業30分とかで帰宅するので、
少しずつ殺意が芽生えてきました(*´д`*)

プログラム(ソース)見ると吐き気がします。昼飯は喉通らないわ、夜眠れないわ。
先輩2人にも嫌われてるみたいだし、そろそろ潮時かしら。

どうやって検索すれば辿り着くのかわかりませんが、mixiで足跡残してく、一般の方。
特に女の人。

あけてビックリ、キモヲタでサーセンwww
いきなり鬱ネタでサーセンwwwww


生きてるって何だろ~  生きてるってな~に~
[PR]
by ludon1368 | 2007-05-23 03:09 | ひとりごと
ところで
自分は、mixiの観覧ほとんど携帯なんだけど、
書き込みはPCね。

うちのブログって携帯から見れてるの?

てか、不便だよね。mixiのモバイル版って不完全でさ。
外部リンクのブログ更新とかだと、更新状況教えてくれないから気づかんし。


そんなわけで、今日は昼過ぎに起きたら頭痛くてどうしようもなくて
昼食べて、バファリン飲んで寝た。起きたら夜の8時過ぎ。

休み超勿体無い。
今日こそは久しぶりに、アイマス三昧のはずが!! ちきしょー

ちなみにバファリンの半分は優しさだけど、後の半分は何で出来てるの?


あと3日後くらいに何かあった気がするけど、思い出せない・・・・

えーと、ホワイトプラン? ホワイトベース? うーん、違うな。

ホワイトアルバムだな。そうかそうか、14日は「緒方理奈」の日か。

ララ 星が今運命を描くよ~♪ 無数の光輝く~♪

おk、3月14日は緒方理奈の日。ちぃ、おぼえ(略


・・・こんな時間に俺は何してんだ('A`('A`('A`)
[PR]
by ludon1368 | 2007-03-12 03:01 | ひとりごと
~散財パラダイス~
積みマンガが38冊

積みガレキが9個

積みゲーが13本(エロゲ含まず

積みアニメ・・・数えたくない。


癒される俺の心 PRICELESS



買うだけで満足している俺ガイル。

マンガとかどーすんの、これ。消化しきれねーよ。

しかも、読んでないのに貸してるマンガもあるから、それ合わせると
軽く40冊越えるね、もう何読んでないのか把握しきれてねー!!


最近、仕事のストレスがやばくて衝動買いでストレス発散してまつ。
ボーナスも退職金も無い上に、残業代も出ないってんだから終わっとる。
モチベーションは下がるばかりだyp

あと1年後くらいには、一人暮らし始めたいんだけどねぇ。
せっかくスロット引退したのに、金が貯まらない。どうしましょ(n´・ω・)n


まーそんなわけで、あっという間に2月終わりました。

海老名行ってた2週間はほんと地獄だった。モウイキタクナイ('A`)
泊めてくれた2人、ありがとう。かなーり助かったよ。

で、海老名対策にDSのソフト「世界樹の迷宮」を買った訳ですが
やばおもれえ!!スーファミ時代のRPGのおもしろさがあるね。ハマルね。

通勤、帰宅ずっとやってます。
でも半端ない難易度だから、中々進まない。

昔は、携帯ゲームを電車の中でやってると痛い人ってイメージあったけど、
最近はDSの影響で、40すぎのオッサンから若い女の人までやってるから
さほど、気にせずできるようになったね。

ま、ギャルゲとかは無理だろうけど。
ま、俺チキンだから、まともなマンガしか電車の中で読めない人だし!!
ま、世界樹の迷宮。皆♀キャラだけどな!

ままま。

ももも。

ももも通販。   なつかし(ノ∀`)

********************************************

・大宮メロン行きました。

広くてすいてるけど、ちょっと品揃え悪。
しかも、20時閉店だから会社を定時過ぎに出れないと行けない。
=仕事帰りは、ほぼ行けない。意味NEEEEEE(;;^ω^)

そして隣の、らしんばんが何気に穴場。

・ワンフェス行きました。

ちょうど、会社の社員旅行と重なったので迷わず、旅行辞退しました^^

社員旅行 < ワンフェス

とーぜんですよね! ね! 会社の用事なんて、知ったこっちゃねえよ。

初めてのディーラー(出展側)参加でドキドキのワクワクでした。
結局、出展作品は落としちゃって何も展示、販売無しだったんだけどねw

隣駅まである行列を横目に、全く並ばず入場するのは最高でした。

ディーラーダッシュが予想以上に凄い。開場と同時に皆、全速力。
誰も避けるなんて事をしないから、真正面からぶつかりあいだよね。

途中、女の人を吹っ飛ばしてしまったよ。ごめんなさい。
いやーマジで、ありゃ戦場だよ。体中、痛かったよ!!
でも楽しかったー。

さて、俺も製作とかやらんとな!!
ガレキすらいじってないけどな。エアブラシなんて半年放置だし・・・。

イベント後は、モチベーションあがってるんだけどねー。

時間タンネー(言い訳


そんな訳で、今月はおじさん誕生月です。
マルイのお買い物が全品10%OFFです。

よーしパパ、いっぱい服とか買っちゃうぞーー(´∀`)


~散財ハーデス~

e0034064_1105455.jpg

[PR]
by ludon1368 | 2007-03-05 00:56 | ひとりごと
普通の日記
と、見せかけて愚痴。


ここ1ヶ月半ほど、残業三昧な俺。↓↓↓

e0034064_018317.jpg


まあ、これは許せるレベルだろう。

残業代とかカッコイイ響きの物なんてないけどな!!


駄菓子菓子

今プログラム組んでる物が出来上がると、テストしなければならない。

そのテストする為の実機。機械が何故か海老名にある罠。

そうするとこうなるわけだ。↓↓↓

e0034064_021342.jpg


( ゚ д ゚ )

いやいや、またご冗談を。

しかも2時間半、電車立ちっぱとかアリエナイっしょwww

・・・もうね、グリーン車代請求するよ?


そうそう。
最近キャプチャーボード買いました。

canopusの、MTVX2006HF

どうせ買うならいい物を・・・と思いきや、生産終了しててどこも完売。
しかも、カノプの内臓アナログキャプチャボードはこれが最後らしく、
地デジのキャプボは作る予定もないみたい。

んで、アキバを探し回ってT-ZONEで発見したので購入。

ほんとはPV3が欲しかったけど、4万も払う気にならん!
しかも転売屋に払うなんて嫌じゃ(`Д´)

肝心のキャプチャー機能はと言うと・・・・

せっかく画質のいい製品なのに、うちの環境がひどいわけで。

隣のじーちゃん家にあるアンテナから、分配器を使い親の部屋へ。
親の部屋から分配器を使い、俺の部屋へ。

もうね、劣化しすぎ。キャプった動画見てみても、ノイズで汚なすぎ。
アップスキャンコンバーターでテレビ見るよか、綺麗なんだけどね。

そんなわけで、今はアイマスのゲーム動画配信専用機になったとさ。

でもね、うち回線細すぎるから配信するのにも回線足りないんだわw
320*240解像度な上、3人以上が見にくるともう、カックカク。

んで。ついこの前、ADSL8Mから47Mプランに変更したのよ。

ADSL8M :平均 DOWN 140kbyte/秒 UP 100kbyte/秒
だったのが、

ADSL47M:平均 DOWN 240kbyte/秒 UP 100kbyte/秒
に。

おいいいいいいい

8M→47Mで2倍も早くなってねえよ!w
しかもUP速度に至っては変わってすらいねえ!!

ちきしょう。ちきしょう。
このド田舎に、光回線通してくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。

な、TEPCOたん。良い子だから、こっちおいでщ(゚Д゚щ)
[PR]
by ludon1368 | 2007-02-07 00:53 | ひとりごと
めろーん (n´・ω・)n
メロンキタ━(゚∀゚)━!!

大宮も遂に、オタクロードになるか!?(・∀・)イイヨイイヨー

後は、とらとK-BOOKSが建てば・・・。

否!コトブキヤと海洋堂とボークスが必須なだ!!


↓↓↓応援バナー↓↓↓




[PR]
by ludon1368 | 2007-02-01 01:10 | ひとりごと
ごまえー ごまえー
e0034064_0351140.jpg


買っちゃった(*´д`*)

まじやばい。ハンパない。
毎日巡回してるフィギュアサイト・ネトゲ・アルカナ、めがっさ放置。


今日も今日とて、オナニーもとい自己満日記全開!!1!


ゲーセンじゃ恥ずかしくてできなかったゲームが、とうとうXBOXに!
え、アルカナハートはどうだって?   シラネ(・⊿・)

いやーPS3じゃなくXBOXにしたとこがエライよ、ナムコバンダイ。

どんどん売ってこうぜ、このマイナー機。
・・・海外じゃバカ売れなんだけどなぁ。

と言っても、アイマスの為にXBOX本体買った人かなりいるみたい。
IRCで知り合いも1人釣りました。今はもう虜。TORIIIIICO
ちなみに現時点での、オンラインアイマスユーザは約1万ちょい。

ゲーセンで月10万注ぎ込んでた知り合いは、アイマスのために
XBOX本体と、ホームシアターセット他色々買ってました。
あんた神だ(゚д゚) 神な上に、廃人だ(ノ∀`)


2万出して、限定版を買う意味が俺にはよくわからんが。
Pinky以外のトレフィはどうも気に入らないんだよなぁ。
Pinkyってそもそも、トレフィじゃないけどな!

そのうち1/8やら1/7で、グッスマ、アルター、マックスファクトリあたりが
出してくれるでしょ。それ待ちましょ。


とりあえず、これだけは言っておく。


やよいは俺の嫁。 ・・・いや、娘?


ちなみに、mixiモバイルは頭の悪い子。

PCのブログ転送に設定していると、更新状況を教えてくれない。
PCからmixiみないと反映されない、ダメな子。

ちきしょー
最近残業だらけで、PCでmixi見る暇なんて無いんだよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ludon1368 | 2007-01-29 00:56 | ひとりごと
まっすぐGO!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


やっべええええええええええ(*´д`*)


この作画もとい、クオリティが持続したら神認定。


ツンデレめぇーちゃんがどう見てもハルヒです。



そいや、まなびって言ったら水野愛日?まなびーむ?

懐かし繋がりで、この作品のED曲がめぐさんだったよ。
久しぶりに歌声聴いたや。

どうでもいいね。もうこんな時間だね。
見入っちゃったよ。明日も辛いよこりゃ。


あ、地震だ・・・。


寝る!!
[PR]
by ludon1368 | 2007-01-16 03:23 | ひとりごと