カテゴリ:日記( 28 )
げんしけん8巻
お、お、オギチン~~~~~~~!!1!11!!

やべえ、こらやべえ。
笹原テラウラヤマシスwww

「オタクだから、恋をした。」
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。
そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにある。

この帯のフレーズお気に入り。

いいよね。自分と同じ趣味を持った彼女。
無理して合わせなくても、自然と素のままの自分でいれるっていうか。

荻上のトラウマとか、すごいわかる気がする・・・。

げんしけん終わらないでくれよぉおおおおお('A`)
荻上アフターで、新シリーズよろしく!!

人生やり直せるなら、もっと自分に正直に生きてきたいなぁ。
サークルとか入れば良かった(´・ω・`)

求:オタクな彼女 出:隠れオタを目指す真性オタ


で、今日は来年入社してくる新卒者の懇親会に行ってきますた。

俺もまだ入社して半年だっていうのに、色々聞かれてもわかんねーよwww

先輩社員はドンドン話かけて、コミュニケーションとってくださいって言われてもなぁ。
ていうか、めっさ話かけてもウンともスンとも答えない超根暗みたいな新人!
おまえ、ほんとに面接通ったのかよ(;´д`) 人選明らかに間違ってね??

ぶっちゃけ出会いってありますか?って下半身直結おまwwwww
ネーヨ。この業界に女がいるわけネーダロwww

ま、半日仕事サボれたからいいか。疲れたけど('ω`)

やっぱ、新宿はオサレな娘が多くていいね!
今日は異様にゴスパンクやらロリータ服多かったけど、何かライブでもあったのかしら。

おやすみ ノシ

京王プ○ザホテル44Fからの夜景@携帯↓  右に見えるのがタイムズスクウェア
e0034064_2182221.jpg

[PR]
by ludon1368 | 2006-08-30 02:21 | 日記
日記も続かなくなってきたお(;^ω^)
今週も週末はおでかけ三昧。

土曜日は某あぎゃっぽい人と車でアキバへ・・・。
首都高こええええって言いながら渋滞にハマる。

アキバでえるふぃ、浮き輪と合流。
久峪さんがPC作ると言うので付き添ったわけですが、
買うパーツ1つ1つが廃スペック仕様('A`)
CORE2DUOですってよ、奥さん!メモリ1G×2ですってよ!
グラボがELSAの7900GTですってよ!('A`)('A`)('A`)('A`)

諭吉さんが2チーム程旅立っておられました。南無(´-人-`)
ていうか、そんな廃スペック何に使うんだwwwwww

俺とえるふぃはガレキ作る為の、エアブラシやら工具やらを見るが
どれを買ったらいいのかわからず、とりあえずパテと雑貨だけ購入。

あ、浮き輪?
うはwwwっをkwwwwwて言いながらでっかい荷物運んで走ってた。
若いっていいなぁ(´-`)

大した収穫はなかったが、とりあえずニーソ分とメイド分は補給すた。
メイド喫茶?イカネーヨ。てか、ちょっと歩けば街中にたくさんいるじゃん。

夕飯をヨドバシのしゃぶしゃぶ食べ放題で食って、気持ちもお腹もいっぱいに・・・。


日曜は髪を切って、のほほんと家でネットサーフィン。
すると、UDON見に行こうぜ!とのお誘いが・・・・。

急いで支度しつつ映画館へ向かうと、上映とっくに始まってる罠(^^ゞ
諦めて隣のゲーセンで「たらこキューピー@2個セット」を取る。
必死に・・・・頑張って・・・3人で協力して・・・・取ったorz
3千円はかかったよ!こんな小さなキーホルダーに!!

その後カラオケへ。
LAST ALLIANCE、ELLEGARDEN、RIP SLYME、SEAMO・・・・と歌いつつ
1人が魔術士オーフェンの曲を歌い始めた。懐かしアニメ映像に虜になる3人。
そこからアニメ縛りキタ━(゚∀゚)━!!と思いつつも、時間切れ。
最後のトリはママレードボーイ@笑顔に会いたい。マリ姉、桜さん最高Σd(・∀<)

クリーオウ実はツンデレだった?流行先取り!?
と、考えるとルリルリはクーデレだと思うんだが、どうだろう?

やっぱ、アニカラは浮き輪とムラタンがいないと始まらねーな。


と、もうこんな時間です。睡眠タンネ!明日も仕事はコックリかしら。

我は放つ光の白刃!!  ・・・おやすみなさい。

帰宅はスイスイ↓
e0034064_224462.jpg

たらこキューピーと林檎さん↓
e0034064_2245847.jpg

[PR]
by ludon1368 | 2006-08-28 02:31 | 日記
タイトルを入力してください
mixiとリンクしたのはいいけど、反映されるの遅くね?
書き込んでから3時間後とかで、1日に2回書き込みとかなっちゃってるよ。


ルイズにハマりにはまって調べてみた。

釘宮理恵って何気に色々出てたんだなぁ・・・。
ハガレンのアルもこの人だったのね。

もう、俺の知ってる声優なんざほとんどいねーや(´∀`)
時代を感じるね!アニラジ聞いてた頃が懐かしいよ。

暇な人はやってみるといいと思うよ↓

ほへと生年月日占い

**********以下結果**********

年齢22歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?


PとかSPとか横文字よくわかんねから削除( ^ω^)

>特殊な人で鈍感で極端です。
極端だねー。鈍感なのか知らんけど、極端だねー。

>仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
うはwww隠れヲタのことかwwwww二重人格おkwwwwwww

>ペットや子供に溺愛しすぎる。
(略)

>いきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
○-BOX360のことかーーーー!!!

>かなりきています(笑)
うるせ。さわんじゃね。
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-24 01:10 | 日記
コックリワーク
昨日の疲労と筋肉痛から、今日一日はコックリワークでした。

睡魔と闘い続けて気づいたら終業時間。給料ドロボー(ノ∀`)

同期:「日に焼けたねぇ、どっか行ってきたん?」
 俺:「ん。まあちょっとね」

華麗にヌルー。


最近、ポールスミスの香水にハマってまして出かける時よく付けるんだけど
会社につけてけないから減らねー減らねー

ていうかだな、何で女は茶髪、香水、アクセサリがOKで男はダメなんだ?
男だとチャラい? だらしがない?

もうそんな時代じゃねーだろうよ、社長さんよ。
そんなんだから、世のおっさんはダサい、臭い、汚いだなんて言われるんだよ。

男も少しはオサレしてもいいんじゃネーノ?加齢臭きついよ(ノ∀`)?

目指せ、カッコイイおっさん。目指せ、所ジョージ。

あ、ちっくんにもらった手作り香水、俺好みの香りで大事に使わせてもらってます。
ほんとにありがとーね。メッセージカードに少しホロリときたお。

e0034064_22152874.jpg

[PR]
by ludon1368 | 2006-08-21 21:13 | 日記
むしゃくしゃして買った。今は反省していない。
ワンフェス参加者お疲れさんでした。

とりあえず、購入したもの晒しますねwwwっうぇ

この羞恥プレイが少しずつ快感に(*´д`*)


悪い大人の例↓
e0034064_0371331.jpg


金銭感覚が狂ってくるんだよね。社会人パワーおそるべし。
これだから、ヲタク業界は儲かるんだ(´∀` )

e0034064_0383257.jpg


今まで旅行ですら、ろくに写真撮った事なかったけど、今日はたくさん撮った。
写真撮るのっておもしろいね!デジカメ買って良かった。

じゃ、疲れたんで寝ます。

ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-21 00:41 | 日記
決戦は日曜日
風野さんの日記を読んで気になったので、ゼロの使い魔を見てみた。


やべえ、これはやべえ。

ベストオブツンデレを表彰したいと思います。

流行の量産型ツンデレとは格が違うと思ふ。


さて、ワンフェスいってきまつ(・ω・)ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-19 18:40 | 日記
もちもちぽんぽん
少女の髪型といえば、ツインテール

では、怪獣ツインテールといえば?





答えはココ

うん。ウルトラマンだね(パッション屋良口調で


私、誰が見ても細いと思うんですが。
最近とてもお腹コッポラぽっこりが気になって(ノ∀`)
食後とかやばい。

細くてお腹ぽっこりなもんだから、知り合いに難民って言われました。

やっぱ階段じゃなくて、エスカレーターに足が向いちゃうのがいけないのかしら。
肺を労わってと、思いつつ楽しちゃうんだよねー。

見た目はおっさん、頭脳は子供!名探偵○ナン!


これはひどい・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-19 00:32 | 日記
ときはなて!
という事で、日記というカテゴリをつけました。
くだらん投稿増えると思うので、スルー推奨でよろ!!

昨日、初めてデジカメという物を買いました。(この時点で日記じゃない
2万5千円のカメラを買いに、某でっかいカメラさんへ行きました。



気づいたら、4万円のカメラを買っていました。

いやー、「背の高いメガネのお兄さん」はうまいなぁと思いましたヨ('ω`)
次回は、レシートに細工をして当たりをくださいね!

試し撮り↓
e0034064_0561752.jpg


いくら高性能のカメラでも、撮る人の腕が悪くちゃ(ノ∀`)

左のアヒルさんは、AFLACから届きました。
お腹を押すと歌います。

「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」

うるせえ!俺が無駄使いって言いてえのか!!

じゃ、おやすみ (´・ω・`)
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-17 00:59 | 日記