カテゴリ:ネトゲ( 3 )
そーらをじゆうに~とーびたーいな~


e0034064_129155.jpg



最近更新できてないのは、これのせいでございます。

カムバック!ネトゲHAIJIN


で、なんだかmixiの影響で随分と一般な人達が訪問するようになったな。
目に毒だから、あまり見ないほうがいいお(^ω^)


ていうか、見ないでくれええええぇぇえぇwwwっうぇっうぇ('A`)

近々、まともに更新したいと思います。
[PR]
by ludon1368 | 2006-11-30 01:33 | ネトゲ
学生最後の夏休みがネトゲ三昧、これいかに?
一週間、間があいてしまいました。
肺の事もあったわけですが、何をやっていたかと申しますと・・・



e0034064_19593141.jpg



ヴァルキリープロファイルを少々・・・


じゃなくてですね。エミルクロニクルオンラインをやってました。
むしろ、現在進行形なわけですが。

何気に憑依とマリオネットシステムが新鮮でおもしろいです。
後は、細かい動きが多く、キャラが可愛くて見てて飽きないです。
その辺のネタはおにぎり掲示板参照という事で。

この前、久しぶりに更新をしたユーテンからバトン回ってきてたので
とりあえず、忘れぬうちにやりたいと思います。

ゲームバトンはこちらから
[PR]
by ludon1368 | 2005-08-08 20:17 | ネトゲ
我がネトゲ人生
趣味にネトゲと書いたわけですが。
ふと、どれだけのネトゲを俺はやってきたのだろう。と思った訳で。

今までやってきたネトゲを思い出しながら、レビューを書きます。
自己満足のために書きます。

ああ、懐かし・・・w

私個人の意見なので、「それは違うだろ」「そりゃ偏見だべ」など
文句、反論があっても受け付けません。心にしまっておいて下さい。

興味のない人はスルースキルをオススメします。

今すぐココをクリック
[PR]
by ludon1368 | 2005-07-26 16:22 | ネトゲ