カテゴリ:バトン( 12 )
彼女できました
タイトルにひかれてついつい来てしまったみなさん!

「地雷バトンです」

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔:綺麗よりも可愛い

 ☆体型:小柄なほう

 ☆身長:高くないほう

 ☆服装:ギャル服じゃなければ。チェック柄なら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ☆性格:ツンデレ。おもしろい人

 ☆髪型:とりあえず縛ってれば好き

●年上が好き?

 年上も好きだけど、年下も好き。どっちもいいなぁ(*´д`*)
 でも年下に罵られるほうが好きかも。

●財布はどんなのを使ってますか??

 Jean Paul GAULTIER
 もう若くないんで、服は着れません。というか、腹が('A`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 DoCoMo P901is
 見た目で買うます。性能とかどうでも良す。

●携帯ストラップは??

 付けるの嫌いなんだよね。じゃらじゃらして邪魔ぽ。

●手帳って持ってますか?

 会社におきっぱ。ていうか、手帳って呼べる代物ではないけどw

●バッグはどんなのを使ってますか?

 タケオキクチのショルダーか、BOYCOTの…なんつーのこれ?
 戦闘用には、LOFTで買ったメーカー不明のストライプリュック。

●[バッグ]の主な中身は??

 財布、MP3ウォークマン、定期、ガム、ギャツビーの顔ふくやつ、ガム
 ティッシュ、USBの携帯充電器、名刺入れ、社員証、ハンコ、鍵、鏡
 正露丸糖衣(1回分@4錠)、ルーズリーフ、クリアファイル

●今はいてるパンツの色は?

 青、緑、白のチェック柄。チェック大好きー(*´д`*)

●星に何を願う?

 血の繋がっていない、毎朝馬乗りして起こしに来るいm

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 群青色

●好きなスポーツは?

 テニス、ポートボール、なすきゅうり

●好きな日

 カレー曜日。
 すまん、嘘言った。カリー屋カレー、こくまろカレーのが好きだ。

●最後に観た映画は?

 時をかける少女

●怒ってる時にどうする?

 とりあえず、表情に出ると思うます。

●夏か冬どっち?

 夏。服が安くて一杯買える(*´д`*)
 べ、別に女の子が薄着になるからイイ!とかじゃないんだからっ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 「タイヨウのうた」の映画見た時。

●ベットの下に何がある?

 色々。棚のパーツだったり、将棋セットだったり、ゲームの箱だったり。

●昨夜何した?

 ヤクルト飲んで、キミキスやって、蚊殺して、価格.comでPCパーツ見た

●好きな車は?

 インプレッサ、スープラ、痛車

●好きな花は?

 Kanoso
 沢渡真琴(さわたし・まこと)の頭に生えている「ジョニー」



とりあえず、地雷バトンってことで先に処理させていただいた。

見てもやらない人がほとんどなんだろうね。そんなもんだよね。


そんなわけで、京アニ版kanonの主人公、ネ右一がキョンにしか思えません。

最近コメントが少なくて構ってもらえないので、いいツンもらってます。
そろそろデレだしてくれてもいいんじゃねーの?(*´д`*)
ぅどんです、こんばんわ。

今週は、3日間ほど心臓付近が痛くて、会社休んで検査受けた。
結局原因わからなかったけど、内臓脂肪が最近やばいからなぁ。
気をつけないと、心筋梗塞とかなりそうだ(ノ∀`)

肺、心臓、胃と。俺の体はボロボロだぜ!!

議題:病弱な男は萌えますか?


そんなわけで、明日は合コンとかいうのに言ってくる。
行きたくねーけど、会社の付き合いだ。しゃーねえ('A`)

ヲタクな女の子いるといいなぁ・・・・。
[PR]
by ludon1368 | 2006-10-21 03:06 | バトン
未だに蚊がいるわけだが、どうなのよ。
もうね、ベープマットを毎夜7月から使い続けてもう液体なくなっちったよ。
やだね、田舎は。蚊のサイズが都会と2倍違うね。赤くて速いのは3倍かしら!!


よぉーさんのバトン見ちゃったので、やらなければ。

あれ、どっかでこの手のバトン見て放置しちゃった気がするな。
なんだっけか('A`;)

まいいか。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

e0034064_18532125.jpg

この大きさなら文字読めないでしょ。

もう一台パソコンあるんだけど、そっちも同じような感じだから省略で。
これは4年半前に組んだデータ、チャット、ネットサーフィン専用機。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

きっと、アニメやゲームの萌え萌え壁紙を期待していたに違いない。
残念ながら、壁紙がゴチャゴチャしてピンク色だったのは6年程前までだ。
めんへるな癒される壁紙が一番ですよ。目の保養って感じで。

ちなみに、会社の仕事PCの壁紙は無しのブルー画面ですよ。

【2】OSは何?
2k

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人の。

家族はPCさっぱり触りません。あってもやらないアナログな人ですから。
電気機器が嫌いで、ついこの間まで電気ポットすら買わなかった親から
どうして、こんな電波少年が生まれたのでしょか。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

何ってもなぁ。星空?めんへるちっくでしょ。
明るすぎず、暗すぎず丁度よくて長年使ってます。
ちなみに4、5年前にネット上のどこからか拾ってきたと思う。忘れた。

【5】壁紙は頻繁に変える?

ここ4年ほどずっとコレ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

平均して40あたり。現状50。
整理整頓が好きだから、アイコン増えると頻繁に整理するね。
ちなみにもう1台のPCは、ゲーム中心だからアイコン少な目。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない。
一番許せないのが、ソースとかをデスクトップに置く人。フォルダいれろよ('A`)

【8】何かこだわりはある?

ありまくりですな。まずアイコンの置き方見てよ。
今まで生きてきて、他の人がコノ並べ方してるの見たことないよ!!
左からただ順番にアイコンを置いてくよりも、どこに何があるのかが
すぐわかっていいよ!お気に入りは見やすい端っことかに置いたりね。

後は、デスクトップにあるアイコンのほとんどがショートカット。

システムドライブは容量少ないから、圧縮されたファイルを解凍するのも
デスクトップやら同じ場所解凍じゃなく、圧縮解凍の専用フォルダがあるます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

常に整理してますから。
人の名前出ちゃうから、メッセのウインドウとか閉じたくらいかな。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

覗くってもなぁ。みんなこっそりと整理、編集しちゃいそうだからなぁ('∀`)
それに、リアルで見たことある人もたくさん・・・・w

とりあえず、

・風野さん
・頭領
・えるふぃ~
・むらたん
・miki0さん  (とりあえずでも何でもない)

放置な人は、気づいた時にでもやってくだしい。
[PR]
by ludon1368 | 2006-09-30 19:37 | バトン
トキ×レイ (トキをかけてみた)
一週間ぶりの更新です。
色々と忙しかったんです。肉とかラディールラディールとか。

嘘です、ごめんなさい。

ひぐらしデイブレイクにハマりまして。
知り合いと毎日4人でネット対戦してて、書く暇が('A`)
遂に同人ゲーも声あり、ネット対戦の時代ですよ。いい時代になったもんだ。

そうそう、やっとこさタイトルにある「時をかける少女」観たよ!
いやー、良かった。ほんとよかった。
さすが、ゲドでブレイブな物語よりも良いと言われてるだけあるね。

何度も映画やらドラマで映像化されてきたらしいけど、今回のものが
本当の意味での2作目らしい。
初めて、原作を読んでみたいと思ったよ。
原作を知らない人は映画を見てから原作を読んだ方がいいのかな。

あまり喋ると、ボロが出るのでここまで。
あ、観てない人は早く観たほうがいいお( ^ω^)

*************************************************

で、今日はけん爺から渡されたバトンをば。

声優バトン・・・おおう直球だな、おい。
現役じゃないから、古い声優ばっかだけど許してくれ。

質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆
めんどいので敬称略で

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
・林原めぐみ
 この人がいなくちゃ始まらないっしょ。
 声優を知らない頃、たまたま聴いたラジオ番組がスレイヤーズで
 パーソナリティがめぐさんだった。懐かしい('ω`)

2.父(母)になって欲しい
変わった質問だなぁ(;´д`)
・父・・・山寺宏一
 ハスキーボイスがたまらない。ダンディー(*´д`*)
・母・・・國府田マリ子
 だめだぞ、こら!ぽこん。みたいに優しく叱ってくれそう。

3.兄(姉)になって欲しい
・兄・・・三木眞一郎
 かっこよすぎる。すごい影響されそうw
・姉・・・氷上恭子
 すごいお姉さんぽい。んで、おもしろそう。

4.弟(妹)になって欲しい
・弟・・・子安武人
 兄と迷ったけど、弟でもおもしろそう。
・妹・・・南央美、飯塚雅弓
 (*´д`*)コメントなんていらねえよ

5.1日を覗いてみたい
・かないみか
 夫のやまちゃんとの生活が見てみたい。
 あの声で甘えられたらやまちゃんも一発だな!!

6.S!!
・上田祐司、石田彰、
 
7.M!!
・岩田光央、野川さくら

なんだこの質問('A`)
よくわからんから、想像で書いてみた。

8.演技力がバツグン
・林原めぐみ
・坂本真綾
・緑川光
・大谷育江
・桑島法子

9.歌がうまい
・坂本真綾
・岩男潤子
・栗林みな実
・千葉紗子

10.面白い
・小野坂昌也
 この人の出るラジオは全部おもしろかった。
 ほんと、声も顔も性格もいいし。憧れでしたよ。モモンガー!!!

11.頭が良い
・中島沙樹、横山智佐
 見た目とかでなんとなく。

12.眼鏡が似合う
 しらんがな。メガネはわからんがな。

13.ホスト
 わかんねぇ(´・ω・`)

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
・保志総一郎
・山口勝平
・野中藍
・菊地美香

爽やかそうかなぁと。

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
いすぎて困るな。
*人物
・中島沙樹・・・さきっちょん(*´д`*)
・田村ゆかり・・・声も大好き。昔から大好き。
・堀江由衣・・・定番かしら。
・水野愛日・・・知ってる人いなそうw
・榎本温子・・・エミルクロニクルオンラインの廃人らしい。

*声・雰囲気
・大谷育江・・・最高(*´д`*)
・かないみか・・・タマンヌ(*´д`*)
・釘宮理恵・・・ルイズ(*´д`*)
・野中藍・・・冥王星までとんでけー(*´д`*)
・小西寛子・・・今何してんのー(;´д`)
・能登麻美子・・・最近人気あるよねぇ。
・文月かな・・・知ってる人いたら神。

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
・緒方恵美
 姉さん!色っぽいっていうかボーイss

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
 憧れの人だから、付き合うとかそんな・・・・ゆかりん(*´д`*)

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
 愛人って・・・。小清水亜美とかエロそう(*´∇`*)

19.結婚して欲しい(結婚したい)
・川澄綾子
 エプロン姿で、おかえり~とかすげえ想像できるw

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
・小野坂昌也と桃井はるこ
 一緒に飲んでみたいなぁ。すごいおもしろそう。

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名


ごめんなさい、1人とか無理!

*かないみか、北条沙都子
 この人のやる役は全部ハマる。ほんとイイ声してるよなぁ、ですわ!

*釘宮理恵、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
 最近ハマった。最高Σd(・∀<)

*野中藍、ペク・チャンポ(白菖蒲)・片瀬志麻
 この人のおかげで旋光の輪舞の持ちキャラが決まったようなもんです。
 
☆バトンを回す人

・風野さん
・よぉーさん

他にも回したい人はいっぱいいるんだけどね。
書きたくない人多そうだからなぁ。

今週も頑張りまっしょい。おやすみなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2006-09-11 01:36 | バトン
も~い~くつ寝~ると~お正月~
答:124日

トリビア見ながら書いてます。

アニメ「北斗の拳」の次回予告のナレーターは最終回に近づくにつれて
どんどんテンションが上がっている

だそうで。確かに上がってたwwwww

ザコ敵が死ぬ時の台詞「あべし、ひでぶ」で、アドリブが多かったらしいけど
「チバー!」はNGだったらしい。

千葉繁かっこよす!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これ、長くね('A`)?
書く人はまだしも、読む人も途中で飽きるって(;´д`)

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ


■ステータス

HN:ludon

年齢:22

職業:IT(へたれプログラマー)

病気:肺 ('A`)聞くなよ

口癖:mixi参照

【靴のサイズ】
26.5かなぁ。たまに26?

【両親はまだ結婚してる?】
ひどい質問だな。してますが。

【兄弟】
脳内には常に妹がいます。
毎朝、布団の上に馬乗りしてきます。

【ペット】
半年前の記事に書いたかと。
えっちなペット募集中です。

■好きなもの

【色】
白かなぁ?チェック柄ってのはだめ?
あ、やっぱり縞でしょ!

【番号】
赤7・・・じゃなくて、8

【動物】
犬よりも猫派。

【飲みもの】
牛乳、マウンテンデュー、アクエリアスイオシス(レモンはNG)

【本】
mixi参照。というか、書ききれない。

【花】
ラルクのFlowerが一番だな。

■質問

【髪染めてる?】
社会人ですよ?

【髪の毛巻いてる?】
巻いてる女の子は嫌いじゃないです。でも、ドリルはNG。

【タトゥーしてる?】
ウトゥ('A`)!

【ピアス開けてる?】
ROの騎士スキルって言ったらコレだよね!

【カンニングしたことある?】
竹山は必死な所が好きです。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
ビールは嫌い。とりあえずソーダ割なら何でも好き。
タバコ?吸ったら死ねるよね、きっと。

【ジェットコースター好き?】
好きだったなぁ、JET CHANCE!!
レフト! ライト! い~えいっ!!
とぅとぅとぅとぅん♪ぼぬす(σ゚д゚)σゲッツ!

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
アキバのUDX。もしくは神田あたりで。

【もっとピアス開けたい?】
スパイラルピアースの事を言ってるのかい?

【掃除好き?】
自分の部屋は片付いてると思うよ。
整理整頓好きだしね!

【ウェブカメラ持ってる?】
何に使うんだよ。

【運転の仕方知ってる?】
恋愛街道、常に通行止

【コンピューターから離れられる?】
コンピューターなんてものは常に身の回りにありますがな。
パソコンから離れろってのは、俺から命を奪うようなもんだな!

【殴り合いのケンカしたことある?】
ありますお。

【犯罪犯したことある?】
誰だ、今幼女拉致監禁とか言ったやつ!!

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
バイオリン弾いてそうとは言われた事ある。

【嘘ついたことある?】
常に。自分の性格とか色々とね。

【友達とキスしたことある?】
やおい?
キス!キス!ふぉーりんらぶっ!

【誰かの心をもてあそんだことある?】
それなんてエロゲ?  答:スクデイ

【人を利用したことある?】
あるのかねぇ?

【使われたことは?】
あるねぇ

【浮気されたことある?】
恋愛ジャンキーの主人公の浮気はイクナイと思います。
絵夢とのラブラブ話だけ書いてくれれば、オラは満足だった!!

【拳銃を手にしたことある?】
電動ガンが好きでした。
でも、トライガンのバッシュの銃が一番好きです。

■今現在
【今着てる服】
寝巻き。

【今のムード】
むり!だめ!むり!

【今のテイスト】
BR比が1:1くらい

【今のにおい】
石鹸の匂いがする・・・女の子がいいよね。

【今の髪型】
ワックスをつけないとボサボサです。

【今やりたいこと】
センコロで対戦。1人でやるゲームじゃねえよ、これ。

【今聞いてるCD】
最近良く聞くのは
恋の片道切符@FUNKY MONKEY BABYS
恋のメガラバ@マキシマム・ザ・ホルモン
アイマスのMASTERPIECE4と5

【一番最近読んだ本】
だから、げんしけんだってば。

【一番最近見た映画】
タイヨウのうた。ドラマはひどいみたいね。
UDONと、時をかける少女が見たい。

【一番最後に食べたもの】
ホイコーロー

【一番最後に電話でしゃべった人】
クライさん

【ドラッグ使ったんは?】
ビオフェルミンが大好きです。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
木星蜥蜴とか?
いなきゃ、かしましの話は成り立たないよね。

【初恋覚えてる?】
覚えてる。小学1年生で既に女の子追いかけ回してた。
RUNEの初恋は、やっぱ杏でしょ。罠だよ~ (*´д`*)ハァハァ

【まだ好き?】
会ってみたいねぇ。何してんだろ。・・・・え、杏のほう!?

【新聞読む?】
コボちゃん

【ゲイやビアンのともだちはいる?】
いないとは思うが。

【奇跡を信じる?】
栞ですか、あなた? まこP派なので、ごめんなさい。

【成績いい?】
小さな頃は良かったが、歳をとるごとに悪くなった。今はひどい。

【帽子かぶる?】
専門の頃はよく、帽子マンと呼ばれてた。
今は仕事で被って行けないんだよね。
ワックスつけんのマンドクセ('A`)

【自己嫌悪する?】
かなり。

【なんかに依存してる?】
ゲームじゃね?

【親友いる?】
いると思っているが、相手はどう思っているんだろうか。

【身近に感じれる友達いる?】
↑の質問と被ってますよ。

【自分の字すき?】
下の名前を呼び捨てされても、呼び捨てられてる気がしません。
引き締まらない名前で大嫌い。漢字も書きにくいし。

【見た目気にする?】
おされなオタク目指してますから。センスは無いと思うけど。
ファッションなんて所詮自己満足ですよ。

【ファーストキス】
Hi-STANDARDのは最高だよね。

【一目ぼれって信じる?】
私の95%は一目惚れで出来ています。

【ビビビ!を信じる?】
ゆんゆん

【思わせぶりははげしい方?】
かなり。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
丸で俺の事を言ってるようだな!

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*

なげえよ!

バトンっていうか、拷問にしか('A`)

見た人はやってね。

べ、別に見たくてみたんじゃないんだからっ!誰があんたのなんか…
な人はやらなくても許します。

とっくにトリビア終わっ㌧。
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-30 23:21 | バトン
写真撮るネタが無い。
久しぶりにバトンが回ってきますた。
ちっくん、狙ったようなバトンをありがとう!!
でも、おもしろい事なんて書けないよ!


【 】の中に入れて答える事。

指定は【趣味】
趣味って・・・・(゚д゚;)

◆最近思う【趣味】
最近できた趣味と言えば、フィギュアですな。
自分でも多趣味だとは思ってたけど、とうとう俺の趣味も来るトコまで来たなって感じです。
仕事から帰ってきて見ると、すごく癒されるんです。
絵描きさんがスゴイ!この絵は上手い!とか思ってた一昔前の俺は、
造型師さんがスゴイ!この塗りはすげえ!と思うようになりましたとさ。

◆この【趣味】には感動!!!!
趣味を突き進…いや、趣味を仕事に稼いでる人。
ほんと、自分の好きな事を仕事にできる人はすごいと思う。
それだけ、自分の信念を貫き通すって事だから。
俺にはその勇気が足りません。羨ましい(´・ω・`)

◆直感的【趣味】
直感的趣味ってなんだよwwwww
短い趣味ってことかしら。
そうだな、エアガンもとい電動ガンは短い趣味だったなぁ('ω`)

◆好きな【趣味】
趣味って時点で、好きな事だと思うんだ、うん。
あ、でも小さい頃からゲームは好きよ。
あとは女の子の服を見るのが好き。いやらしい意味じゃなく、
可愛い着こなし方とか、可愛い服着てる人見ると自然と目がいきます。

◆こんな【趣味】は嫌だ!
趣味だけに没頭しちゃう人が嫌です。
少しは視野を広げてみては如何?と思う。
でも、人の趣味を馬鹿にするのが一番嫌!

◆この世に【趣味】がなかったら・・・
私の人生全てが否定される事になりますが。
趣味という名の塊ですが、何か。
俺から趣味を奪わないで。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます
etaso『絵』
むらたん『いいんch…ヒロイン』
こむ『PC』
どっと『ゲーム』
赤飯『二次元』

はい、ちゃんと書いてくださいね(´∀`)
[PR]
by ludon1368 | 2006-08-17 23:24 | バトン
うどんよりもそば派
Ludon

【名】 《酒》リュドン・ワイン
【地名】リュドン村◆仏、ボルドー(Bordeaux)、オー・メドック(Haut Medoc)の村

実は「ぅどん」ではなく「りゅどん」でした、こんばんわ。


前回の記事で隠しページをこっそり作っておいたのに、誰も気づいてない
様子でしょぼんぬ(´・ω・`)大した事書いてないからいいんだけどね。
それ以前に、このブログ読んでる人があまりいないんじゃないかと、小一時間。

最近は、とうとうネトゲ自体に飽き始めました。
たまにちょこっとやるのですが、前ほど没頭してやらなくなりました。
俺からネトゲ取ったら何もエロとヲタ知識しか残らないのに!

おもろいネトゲ募集中(´ρ`)


はい、では恒例の適正テストから。「メイドさんマスター」


以下結果。


ludonさまがマスターとして適合する割合は 48 %です。

ランク:C
偏差値:32.5
順位:12242位 (13034人中)

やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。
生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。
多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かが
ないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは
次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が
備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。

ludonさんのラッキーアイテム:リポビタンD

e0034064_17483993.gif


偏差値ひくっ! 順位悪っ!

リポDっておまwwww飲んで何するのよwwwwww

>やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります
もうね、何も言うまい(ノ∀`)

(`Д´)メイドは夜のご奉仕が(ry


・・・いや、以外とおもしろみのない、微妙な結果となりました。


はいはい、わろすわろす。

-------キリト(ry

バトンが回ってこないのでネタがありません。
それなら自分で作っちゃえと言う事で。

「マンガバトン」なんてものを作ってみました。

べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ
[PR]
by ludon1368 | 2006-01-31 18:00 | バトン
タイトル考えるのめんどいよね?
ぅどんは「まいにちブログこうしん」を唱えた。
ぅどんは「まいつきブログこうしん」を唱えた。

これならおいちゃんにもできそうです。人間無理しちゃイカンよね。


最近ツンデレだけでなく、クーデレもいいなと思い始めました、ぅどんです。
え、遅れてるですって? 今更とか言うなよヽ(`Д´)ノ こんばんわ。

そんなわけでやってみました。「ツンデレアナライザー」

以下結果↓

貴方は「デレデレ」です。え?なんのことかって?

何一つとりえもないくせに、年がら年中デレデレしてばっかいる
正真正銘、トラッシュな野郎のことです、しかも燃えません、もちろん萌えない。
この中身が半分入ったまま潰れかかったエビアン野郎めが。

そんな貴方に足りないのはプライドです。まずは「激!極虎一家」を
フルセットそろえて、昼夜を問わず100回以上読み倒すことをオススメします。
あの偉大なる枢斬暗屯子様を目指して、がんばってください。


・・・・。

なにこのなめきった結果( ´_ゝ`)

プライドが無いのは確かに合ってる気もしますが、それ以前に
「デレデレ」ってなんやねん!萌えなくていいよ!
そして、目指す以前に、枢斬暗屯子様が読めません。

はい、みなさんもやってみましょうね。

見事「ツンデレ」の結果が出たあなた(女の人限定)には、もれなく私から
怪しい視線と電波をプレゼント致します。


はい、次。


ネタが最近回ってこないので、自分で人のブログから漁りました。
そう、私にはミュージックバトンなるものが回ってきてない(`Д´)ドウイウコト!!

てことで / ´_ゝ`)すいません、勝手にやりますね…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約15.7GB
ほとんどジャンルは問わず聴く人だから、それなりに曲はあるっぽい。


・今聞いている曲

*B-DASH - NEW HORIZON
*ACIDMAN - world symphony
*レミオロメン - 粉雪
*SINGER SONGER - 初花凛々
*HAWAIIAN6 - I BELIEVE

他にも色々聴いてる曲はあるけども、挙げだしたらキリがないので
とりあえず、5つ。


・最後に買ったCD

え・・・うーん。
タブンSOPHIAのSINGLES COLLECTION。古い(ノ∀`)


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

*flower/L'Arc-en-Ciel
ラルクにハマったきっかけの曲。今でもカラオケで歌います。
この曲だけでなく、flowerの入ってるアルバム「True」全曲好き。
風にきえないで、夏の憂鬱、Blurry Eyesこれも同じくらい好き(*´д`*)

*未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
中学の時ドリカムにハマり、全部のアルバムを集めようと中古CDショップを
巡っていた時に出会った一曲。俺的ベストオブバラードです。
当時のぅどん少年に財力は無く、結局全アルバム達成はできませんでした。

*thanks/10-FEET
友人の車の中で聴いて胸にズキュンときました。この曲の入ったアルバム
「springman」は何度聴いたことか!ちなみにFELLOWSの曲と共に自分の
携帯のアドレスに使われているくらい好きです。

最近新曲が出ていなくションボリですが、出来る事ならあまり
大衆向けに売り出さず、このままの10-FEETでいてくれる事を願います。

*グラフティー/GOING UNDER GROUND
GOING UNDER GROUNDの曲はどれも心に染みます。その中でも特に好きなのが
これ。GOING UNDER GROUNDのボーカル松本さんの優しい甘い声に(*´д`*)
する事間違いなし。って、何かこれ宣伝になってねー?

*よる☆かぜ/ケツメイシ
これも友人の車の中で聴いて惚れた一曲。夜中のドライブで聴くと最高。
しんみりできます。むしろケツメイシはどの曲もドライブ向きだと思う
のですが、どうですかーお客さーーん?


他にもたくさん書きたい曲はあるんだけども、今日はこのへんにしておいてやる。

これで勝ったと思うなよぉ~~~!!


・バトンを渡す2名

(棒読み)うーん。今更だし渡す人なんて・・・いたー!

*思い立ったら吉日!/sugagaga
*にっきちょお/whitesnow2u

見てるかわからないけども、気づいた時に任務を遂行してくれたまへ。


゚+.今週今月のギルガメ写真館゚+.゚


e0034064_207847.jpg


学校の友人の誕生日に、何が好きかと聞かれ「ココア」と答えた結果。
さぞ、ココア漬けの毎日になる事でしょう。

_
[PR]
by ludon1368 | 2006-01-26 20:24 | バトン
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだい♪
ぅどんは「まいにちブログこうしん」を唱えた。


しかしネタがたりない!


ポカスカジャンの大久保ノブオと、くりぃむしちゅー上田の声が聞き分けられません、ぅどんです。こんばんわ。

ついこの間、自分が幼稚園の頃から飼っていたワン公、ラビが亡くなりました。

雑種の犬でしたが、薄い茶色の毛に丸まった尻尾、泣き声が
「ワンワン」ではなく「アウアウ」と泣く、変わった声のワン公でした。

1年前までは元気よく、番犬をこなしていたワン公だったのですが
あそこにガンが出き、歳を随分とっていたので視力と嗅覚は衰え
少しずつ食欲も無くなって、痩せ細っていきました。

そして、丸まっていた尻尾も疲れたように垂れ、足腰が弱った為
散歩に行く時はうまく立てず、引きずるように連れていきました。

そのうち食事も1人では食べれず、スプーンで口に持っていったり
同じ食べ物は食べなくなり、毎日のように深夜吠えるといった事まで。
まさに介護犬ならぬ、介護され犬。

そんな日々が半年ほど続き、最後は眠るように息をひきとりました。

これといって俺は何もしてあげた事がなく、散歩も親が殆どしていたので
特に思い入れはないのですが、いなくなると寂しいものですね。

------------------------------キリトリ------------------------------

しっかし、今年の寒さは尋常じゃないねー。
暑がりな自分もさすがに、コート無しじゃ外歩けねっす。
風邪ひいちゃったよ、モー(´・ω・`)

そんなわけで、カリンからネタが回ってきたので今回もイッテミヨー

~夢バトン~
[PR]
by ludon1368 | 2005-12-20 17:26 | バトン
もーいーくつ寝~る~と~クリスマス~
1ヶ月程使ってもFOMAのレスポンスの悪さには慣れません。
メール作成時間がMOVAに比べて3倍かかるようになりました、こんにちわ。


先月、気に入ってたデザインの我が携帯F506が壊れました。
いい機会だったので、FOMAに乗り換えたのですが
おじさん、こんなにもレスポンスが悪いとは思わなかったよ(´ω`)

そのうち慣れるだろうと知人には言われたんだけども、一向に慣れない上に、
空メールは何度も送るわ、アプリをやっていれば電源が落ちるわと、
期待を裏切られた感たっぷりでございます。

デザインはいいんだけどねー、このままじゃAUに負けるのもわかる気がするよ。
やっぱ、パソコンも携帯も軽快な動作。これに限るね!頑張ってDoCoMoさん。


そんなわけで、来月はクリスマス!
一年って経つの早いねー。振り返っても何もやってないや(ノ∀`)

え?人肌恋しい季節になった?
「恋人いなければ、メイド喫茶行けばいいじゃない」(マリーアントワネット

根本的に解決にならないですね。 ね!

学校にいつも金が無いと言っている知り合いがいます。

俺:「その割にはいつもメイド喫茶に行ってるじゃねえか!」
知人:「そんな事ないってば」
俺:「先週も行ってきたとか言ってなかったっけ?」
知人:「いやー前のは行ったとは言わねーよ。下見だよ下見!」

(;´д`)

下見じゃないメイド喫茶とは、どういったものなのでしょーか。
聞いてみたかったけれども、熱く語られそうだったのでやめました。

はいはいわろすわろすめいどめいど

印象バトンはこちらから
[PR]
by ludon1368 | 2005-11-13 15:04 | バトン
毎日ミルミルを飲んでいるのに腹が弱い件について
この前、真っ赤なミッキーマウスのトランクスをディズニー土産にもらいました、こんにちわ。
勝負をする時に、是非穿かせてもらおうと思います。

久峪さんちから、バトンという名のネタが回ってきたので書きましょうかね。

わかる人だけどぞ
[PR]
by ludon1368 | 2005-10-07 06:56 | バトン