人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントの愛媛みかんAAがズレてる件について
一ヶ月、間があいてしまいました。
肺の事もあったわけですが(またかよ)、何をやっていたかと申しますと・・・



コメントの愛媛みかんAAがズレてる件について_e0034064_17495525.jpg



orzってました。

                
  /  ∧ ∧ \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・    | < そうさ♪ ネトゲだけーがとーもだーちさ~♪
 |     )●(   |  \_________
 \     ー    ノ


そんなわけで、またバトンですが・・・・ラブバトン?
愛を、バトンタッチされちゃうの?
そんな、ぅどん恥ずかしくて誰に渡せばいいのかわかんないよぅ*ノノ)

・・・・('A`)カクカ




・性別は?


 ♂(ついてるほう)


・身長と体重を教えて


 173cmの55kgくらい。
 高校の時は174あったはずなのに・・・あれ?


・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)


 平べったくて、目が大きくて、それでいてフリフリの2次g・・・

 見た目は小柄であれば、良し。
 性格は、テンション高い明るい人が良し。
 女子高生なら、なお良し(ギャルは遠慮して頂きたい)


・嫌いな異性のタイプ


 嫌いになるほど、異性と関わってな・・・('A`)
 異性でも同性でも、冗談抜きで人を馬鹿にする人。
 自分の話を冗談で受け取ってくれない人など。


・恋人を束縛するタイプ?


 どうだろねぇ、するんじゃないのかね。自分、我侭ですから。


・浮気の境界線は?


 彼氏、彼女にばれたらヤバイかな。と思って行動したら浮気。


・初恋の人に気持ちを伝えましたか?


 直接は伝えませんでした。
 伝えてはいないけども、追いかけ回してたから伝えたも同じ?
 俺テライタス。小学生の話だから許して(ノ∀`)


・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?


 デートしなくても、会えればいいんでないのかね。
 多ければ多いほど、いいんじゃまいか?


・ドキッとする異性の行動やしぐさは?


 あれ、これ萌えバトンの時にも同じような質問なかったっけ?w
 だから、座る時のしぐさね。
 あとは目が悪くて、文字見えない時に目細める時とか好き。


・今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


 ないお( ^ω^)


・バトンを回す5人は?


 回す人がいないので、このしょうもないブログを見にきてる、

 *らてぃさん
 *カリンさん
 *浮き輪さん
 *○さん
 *すくさん

 あなた達、コメント欄に書きなさいよ!
 でも、いつも見にきてくれてありがと(//ω//) (ツンデレツンデレ!


 一週間、一ヶ月と更新が無かったので、次回は一年後ですね。
 一年後に、みなさん会いましょう。

 ばいちゃ。
by ludon1368 | 2005-09-18 19:03 | バトン
<< 毎日ミルミルを飲んでいるのに腹... 学生最後の夏休みがネトゲ三昧、... >>