あまりにも暇なんで
携帯から初めて投稿。

今、新宿から海老名に向かってます。

朝7時に家を出て、職場に着くのが10時半ってどんだけぇ~?

しかも今日は職場に自分一人っつーね…。ある意味一人旅みたいな!!

で、ここんとこ終電と終バスで頑張ってた修正作業。

仕様が3ヶ月前から決まってたくせに、客先リリースの直前になって仕様変更を伝えるの忘れてた!とか。

違うモジュール担当の会社が修正するからいいですよーってんで、のほほんとしてたら、後になってやっぱ来週の火曜までに作って!

おいおい('A`)

結局必死こいて終わらせ、パッチ作ってサーバーにアップってトコで…

先輩:何でパッチ作ってるん?

俺:えっ?

結局向こうの会社が修正する事になったらしい。

何この曖昧3cm。

俺のサービス残業時間返せっ(`д´)

そんな訳で、そろそろ海老名駅着きます。あとはバスで30分や(´・ω・`)

そうそう。もえたんのアニメがやばい!!

メインがゆかりん、上田祐司(今はひらがなで書く)、小野坂昌也っつー。
これだけでヨダレもん。

その上、内容がアホで笑える。

それじゃ、また(゚з゚)ノ
[PR]
by ludon1368 | 2007-07-12 09:16 | 日記
<< |彡サッ 日本終了のお知らせ >>