更新ラッシュ(→←↓↑+Y)
さてさて今月末には、英雄伝説 空の軌跡 the 3rdが発売になるわけですが。

空の軌跡 2nd(SC)クリアしてねえええ!!

7月の終わりには、リトバスが出るわけで。

クラナド、クリアしてねええええ!!


以下、夏までの消化目標↓↓↓

進行状況***************

英雄伝説 SC :■■□□□
CLANNAD :■□□□□
世界樹の迷宮 :■■■■□
オーディンスフィア :■□□□□
キミキス :■□□□□

とりあえず、世界樹は会社帰りにやって、キミキスは放置で・・・
って、今週に「いただきストリートDS」でるし('A`)
来月には「どきどき魔女神判」出るやん('A`)

ま、いっか\(^o^)/


で、らき☆すたの10話だけども、これは・・・

e0034064_325727.jpg


どう見ても大宮の旧アニメイト(今はその場所にない)

中学生の頃は随分と、お世話になりました。
で、帰りに隣のジーンズメイトで服買って帰るっていう巡回パターン。
ええ。あの頃は、ジーンズメイトで服買う俺はイケてる!と思ってました。

しかし、今の新しい店舗のアニメイトを知らないのか、意図してやってるのか。
らしんばんと、メロンブックス出て来ない時点で、やっぱ情報古いのかなぁ・・・。

ちなみに、次回11話のこれは・・・

e0034064_3325784.jpg


どうみても、大宮ゲーマーズ。

ローカルネタがこうも多いと何ともワクワクしちゃうね。
この子ら、劇中で出かけるっていうと大宮なんだもの(ノ∀`)

でも次のシーンに、とらのポイントカードがあるのはナゼ。
埼玉に、とらはありませんよー?


え?最近日記のネタがさっぱりわからないって?
だって、オタクなんだもの。しょうがないじゃない。


所で、タイトルにあるコマンドは誰の何て技のコマンドでしょう?

当たった方には、ゲーマーの称号をあげます。おやすみなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2007-06-18 03:46 | 日記
<< 日本終了のお知らせ 日記放置 マスタリー LV30 >>