人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュンチュン ・・・もう朝か。
積みマンガは63冊になりました(6/16現在)

これでもGW中に4冊消化したんだよ!!

・・・・もう、ネタ古すぎて何だかなぁ。

GW等のヒキコモリ日記は土日ゆっくり書きます。
と言い残しつつ、気づけば1ヶ月。

僕は元気・・・・じゃありませんでした。

GWは有休合わせて9連休だったにも関わらず、肺こじらせてました。
毎年の事なんだけどね。連休になるといつも穴あく、意味不。

んで、連休あけたら仕事漬けの毎日だったよ。
同じ居室の人は早くて定時、遅くても残業2時間とかで帰るのに
自分は終バスにも乗れず、居室を出るのは大体最後だった。

同じ仕事してるグループ、仕事先の会社合わせて5社あるんだけど、
うちの会社だけ、いつも残業多すぎだよ。どんだけ仕事もらってんだよ('A`)
そのくせ、残業代全くでねーのにさ。

同じグループの他会社、その1:
「今月、残業50時間越えちゃったから、もう残業出来ないんで帰ります」

同じグループの他会社、その2:
「うちの会社は皆、遠いんで海老名出張は遠慮しますね^^」

おいおい、3時間かけて海老名行ってる俺のがよっぽど遠いっちゅーねん!


まあ、そんなこんなで今やっと一段落したわけで。

したら、また違う仕事の引継ぎきたよ('A`)
なんで俺ばっか(;´д`)

さて、こんな日記書いてもおもろないな!!
次次。
by ludon1368 | 2007-06-17 05:28 | ひとりごと
<< 日記放置 マスタリー LV30 なんかダるー なんかデるー >>