人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部活再び・・・・。
部活再び・・・・。_e0034064_2413448.jpg


キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

とうとう、待ちにまった新作でございま。

ちょろっとしかやる時間なかったけど、めちゃくちゃおもしろい。
さすが、黄昏フロンティア。愛してる!!

そして、同人ゲーなのに声優がプロっていうね。
今回の新キャラも水橋かおり、堀江由衣と・・・。

よく、堀江由衣とか仕事引き受けてくれたな(;´д`)

しばらくはコレをやり込もうと思います。

挑戦者щ(゚Д゚щ)カモーン

寧ろ、一緒に遊んでやってくださいorz
この日記読んでくれてる人にプレイするような人いないだろうけど('A`)


で、貯まりに貯まったこのポイントどーすんの、コレ。

部活再び・・・・。_e0034064_2475842.jpg


半年でこんなん。


そうそう、池袋のK-BOOKSがリニューアルってことで、
久しぶりに池袋行ってきた訳ですが、さすが乙女ロード。

男のヲタクは肩身狭いというか、何というか。
腐女子パワーがすげえ(;´д`)


アルカナFULLをやりこんでるわけですが、全くもってカカトコンボできません。
もう格ゲーセンスないんじゃないかと(´・ω・`)

そして、知り合いにまたアイマスとXBOX360購入者が・・・・。
by ludon1368 | 2007-04-23 02:58 | 日記
<< 放置修練 レベル3 [パッシブ] あるかな? ハート >>