メリクリッ!!
って、間をあけて言うと何気にいやらしく聞こえるよね。

めりっ・・・!  クリッ!


そんなんはどうでもよくて、今年もケンタ君の季節が過ぎ去りましたね。と。

え、時期がずれてる?(゚д゚)

シラネーヨ。
ちゃんとクリスマスの時期に日記書いたんだよ。
したら、途中まで書いたトコで、違うサイト開いた拍子に文章全部消えたんだよ!

で、書く気失せて放置でした。


ええ、2007年ですね。2を抜かすと「007」ですよ。

どうでもいいですか、そうですか。
ボクもどうでもいいです。007見た事ありませんし。

ちなみに、今年の年越しは、30日から始まりました。

ネットゲームで知り合った関西の人が、東京来てるって事で
中学からの腐れ縁の友人と、夜からエタ家1F(居酒屋?料亭?)で飲み。

ちなみに、昼から夜にかけては、えるふぃ・ぱっしぃとアキバ散策。
アキバから、えるふぃCARでエタ家まで送ってもらいました。
途中事故りそうになって、後ろの車がえらい煽ってきたけどキニシナイ(゚ε゚)

で、飲み後はカラオケ。
何か知らんが「さくら」の付く曲名が続いて「さくら」縛りに。
終わったと思ったら「ラルク」縛りに。で、朝6時帰り。

次の日、起きたら夕方。
前日に引き続き、上記仲間に連れ去られて向かった先は「おたる寿し」

安いので、ひたすら食いまくる。
あまりにも流れてる寿司が乾いてるので、注文する。
店員が間違って注文を受ける。言い直すのもめんどいので、食いまくる。
あまりにも(略
店員が(ry

何回間違えれば気が済むんじゃ、ワレー!
と、関西の人。もうええわ、店員も安いわ、ココ。

で、とりあえず隣の中古ゲーム屋へ。
年越しでママーリ過ごす為に、いただきストリート3を購入。
そのゲーム屋に置いてあるスロットを回す。7揃った。
連荘モードが止まらない。AIが止まらない。ロマンティックも止ま(ry

アッー!
気づくと年越しまで@1時間半。
ボーナスゲームでテカテカ光ってるスロット台を放置して、コンビニで買出し。

で、朝まで酒飲みながらダラダラと年越しましたとさ。

途中、いただきストリートの読み込みが悪くて電源プチンってしたら
妹さんのメモリーカードデータ全て吹っ飛びました。俺シラナイ(゚д゚)

**************************************************

で、ここからはクリスマス時期に書きたかった内容↓↓↓

毎年恒例のシングルベル。

「ウホッ!野郎だらけのクリスマスパーティ ボロリもあるよ」を開催。

今年は過去最高人数の8人の野郎が集まりました('A`)

去年食えなかったケンタッキーを18個買い、ビスケたんをセットメニューに。
で、夕飯の主食はマックのハンバーガー^^
体に(・∀・)イイ!! ね。

を、買いすぎて食いきれませんでしたとさ。
ナゲット頼みすぎなんじゃーヽ(`Д´)ノ

ケーキも食い、カラオケに行こう!という所で、野郎1人の彼女さんが乱入。
女の人着たよ!野郎だらけのクリスマスパーチーじゃなくなったよ(゚ω゚)

んで、壁の薄い部屋の中。
アニメ、特撮、ヒーロー、声優と濃すぎる曲のラインナップ。
アイマスとエンジェる~んは譲れねえぜ!と、俺も熱唱(゚д゚)

そんな、萌えと燃えのクリスマスでしたとさ。ちゃんちゃん。

**************************************************

近況。

・ブルードラゴンを予約キャンセルし、地球防衛軍3を購入
X-BOX360ソフトって事で、画像も迫力も段違いに!!
が、シンプルシリーズからフルプライスにするほどの物なのか?
しばらく放置。


・げんしけん9巻
終わっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず言える事は・・・おぎチン可愛いよ、おぎチン。
ほんっとこのマンガ好きでした。むしろ、憧れでした。
俺にも、こんな仲間が欲しい(´¬`)


・会社の忘年会
とりあえず、酒が入るとボロボロとある事ない事口走っちゃうみたいです。
オヤジ!とか、お腹ぽっこり!とか、だから ぅどん君彼女できないんだよ!
と女社員さんに言われまくりです。(n´・ω・)n にょれろーん

ちっきしょー
スプモーニの酒を、スップモニと言ったのに、華麗にスルーした店員出て来い!


・アルカナハート
センコロ以来、久しぶりにゲーセンでハマってる格闘ゲーム。
ギルティギアシリーズで目が追いつかず、引退した格闘ゲーム人生でしたが
プレイしてみると「わくわく7」に似ていて、どこか懐かしい操作感に一目惚れ。

システムはわかりやすく、キャラは少ないけど「アルカナ」と呼ばれる属性?を
組み合わせる事によって、戦い方が大きく変わるゲーム。

べ、別にキャラに惹かれて始めた訳じゃないんだからねっ!





うそだッ!!(某お持ち帰りの人




持ちキャラはモチロン「リリカ・フェルフネロフ」
だって、金髪ツインで、スパッツで、いたずら大好き悪魔っ娘ですよ?
選択肢はこれしか無いでしょwww

カカトループコンボが出来ないんで、過疎ってるゲーセンで練習してます('A`)


おまけ:興味ある人も無い人も楽しめるアルカナハート動画

↑すぐ消えるかもね


・ぱんつぱんつ!
「ぱんちゅ」だ、馬鹿野郎。出直してこい。



さて、生活リズムの狂った正月休み。
残りをうまく使って、放置してるガレキの塗装に費やしたいと思います。

おやすみなさい('A`)ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2007-01-03 05:32 | 日記
<< まっすぐGO! 日記書く時はいつ~も~ >>