ねんがんの○○○を手に入れたぞ
うああああああ

気づいたら、2週間放置してんじゃん。

てことで、先々週の3連休週記からw
先週のは、今週の土日にでも書きます。


↓お好きなカテゴリーをクリックしてください。↓

・学園祭
・アキバ
・高校ぷち同窓会
・携帯



クリックしても何もないけどな!
長いから流し読み推奨。

11月3日~5日

ある集まりの為に、専門学校の学園祭へ・・・・
のはずが、前日に中止になったと発覚。

中止にはなったけど、久しぶりだしって事で友達と一緒に学園祭へ。

8ヶ月ぶりの学校は、何も変わらず懐かしい空気が漂っていた。
駄菓子菓子!

あれ、去年よりも人多いし盛り上がってるよ(´∀` )?
ま、俺の卒業した学科は、例年の如くやる気0みたいだったがwww

友達と落ち合ってから、お世話になった教師に挨拶。
タイピングゲーやってけやってけと言われ、やってみる。ツマンn(略

担任を探しながらブラブラっと歩いてると、偶然同じクラスだった女子2人に遭遇。
近況やら、世間話をしつつ担任とエンカウント。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
自分:今日、他に誰かきました?
担任:あー○○が1組の人と来てたねぇ。他は見てないよ。
自分:まあ、今日初日ですから。明日あさってと、来るんじゃないんですか?
担任:ナイナイwwwww くるわけないよ!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ワロタ。 俺もそう思った。
ま。あの仲悪い、付き合い悪いどうしようもないクラスじゃな( ´_ゝ`)

ソーコーしてるうちに、ある集まりの中心人物が到着。
女子2人と別れて、3人で改めてブラつく。「サカつく」ではない。

在校生の時は、毎年出席取って帰宅モードだったが、
意外と隅々まで回るとおもしろいもんだな、学園祭って。

CG科やら、アニメ科のクオリティの高さに見入る。
ミュージック科のコスプレ喫茶で、女装やら猫耳(男)を見る。足ほせー!

他にも回ったけど、覚えてねえや(´∀`)
こーゆー学科も、才能あったら楽しいんだろうなぁと憧れた。

半分も回る事が出来ずに、学園祭終了。

学校の目の前。友達が学生時代に随分と世話になった蕎麦屋で、
おっちゃんと世間話しながら軽食@天ぷら蕎麦

これからも学校の為に頑張ってくれ、おっちゃん(´;ω;`)ノシ


で。夕方から、さも当たり前のようにアキバへ・・・・。
各自行きたい所へ行き(どこ行ったか忘れた)、アッー!という間に閉店時間帯。
アキバの居酒屋へ。店内にガチャガチャ(ガチャポン)ある所がアキバらしい。
客層は、ヲタクじゃなく。一般人だらけだけどな!

あまりにも盛り上がったので、居酒屋はしご!のつもりが、終電近い。
じゃあ、友達の家にお泊まりで飲みなおそうと言う事に・・・・。

MISSION:どこで飲もうか?

せっかくだし、メイド居酒屋へ → どーせなら友達の家付近でノンビリ飲もう
→ 他にも隠れた名店あるんじゃね? → 近くに徳川家のでかい墓場が…
→ 銭湯でも行くか → もう遅いし、家飲みしよう → 迷った('A`)

飲みなおそうと思い立ってから、3時間歩き回ってクタクタに。
をいをい、飲み屋ハシゴって話から遠ざかりすぎだよ。
どこをどう間違ったら肝試しになるんだ(;´д`)優柔不断すぎる、この3人!!

結局、友達の家に着いてからは疲れて飲み所じゃなかった。
物色しつつ、謎の密会しつつ、危ない話しつつ・・・・。寝た。

次の日! 勢いでアキバへ。
隊長、いくら俺でも2日連続アキバは初めてでありますよ!

濃すぎる店を巡りに巡って頭が麻痺。勢いでお買い物。衝動買いとも言う。
いやー、まだまだ隠れた名(珍?)店はあるなぁと。捨てたもんじゃないな!

で、この2日間で3人の絆がエライ深まった気がするよ。
素のまま、ありのままでいられるって素晴らしい。趣味が合うといいもんだね。


帰宅後休む間もなく、約1年ぶりに高校の友達とプチ同窓会@牛角
なぜコイツらと会う時はいつも牛角なんだwww
俺NEETとか、子供作っちゃったかもとか、学校辞めて格闘技やってるとか。
ほんと、みんなバラバラ。ダベリつつ、牛角で4時間。

その後カラオケへ。やっぱシダックスは綺麗だーね。

全員一般人の中、「じゃあ、俺これ歌うわ」と恋のミクル伝説を冗談で指差すと
無理矢理ボタンを押されて、歌わされました。
もうね、ドン引き。開始30秒も持たずに消しましたよ。

帰りの車の中で2時間ほど話し込んで帰宅。朝6時帰宅とか久しぶりだった。


やっとここで、タイトルにある話題に!!
ってなげえええええ。書いてる俺も疲れたよ。

要約すると、「ねんがんの903を手に入れたぞ」 なわけだ!

地元の、もしもしモンキーで購入。
FOMAだと機種変じゃなく、買増って言うんだね。知らなかった。

某大型電気店よりも、約15000円も安く買えました。

前の携帯P901isは動作がモッサリしすぎて、買った当日から不満だらけだった。
1年ちょっとしか使ってないけども、充電が1日持たず、会社で充電するような日々。

同じPシリーズの903だけど、動作は軽快になったしデザインも良しで大満足。
なんと言っても、一日中ウェブやらメールやらアプリしてても充電が切れねえ!
ていうか、サイドの開ボタンに慣れると他の携帯使えなくてね( ´_ゝ`)

そんな訳で新旧並べてみたよ↓
e0034064_2333937.jpg

プッチが持ってるほう(右)がP903


だらだらと書いてたら、すごい長い文章になりました。
それだけ充実した3連休だったって事だ。
ここまで全部読んでくれた人、お疲れさまでした。

また近いうちに、先週の週記も書きますよ('∀`)ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2006-11-17 02:40 | 日記
<< そーらをじゆうに~とーびたーいな~ はじめてのたっちぺん >>