タイトル考えるのが一番時間かかる。
というわけで、ここ一週間の出来事を箇条書きで。

2年ぶりに秋、冬服を購入。NICOLEで買い物は久しぶりだな。

相変わらず、PPFMの店員と店長はおもしろい。騙されて買っちゃう。

1年前に組んだPCが調子悪い。

SAPPHIRE製RADEON X800GTOからASUS製Geforce 7900GSへ換装。

結局あまり改善されなかった。どっか違う所が逝った?

風邪がおにぎり祭のおかげでヒドクなった。

初めて会社を休んだ。はじめての(ry

えるふぃと大宮ソフマップで遭遇。

ウイルスバスターにゃっ!と、双子の手品師が五月蝿いので勢いで購入。

ずっと我慢してたのに、突然キミキスが欲しくなったので購入。

キミキッスキッス♪ はいはーいははーい♪ (ツッコミ待ち)

メッセサンオーから通販で届く。箱に「本人以外絶対に開封厳禁」

親の「エロゲか…」な眼差し。いや、違うんだ。えろいけど、違うんだ。わかってくれ。

えるふぃと大宮ソフマップで遭遇。

ラーメン屋行く途中でゲーマーズを発見。こんな隠れた場所にあるとはしらなんだ!

6年ぶりくらいにゲーマーズカードを作ってみた。久しぶりすぎてちょっと感動。

やっと髪を切った。常連の美容院は店長とスタッフ1人しかいない。…大丈夫か?

えるふぃと大宮ソフマップで遭遇。これで、3日連続大宮デート。

そろそろフラグがおっきするかもしれない。選択肢は慎重に!!

えるふぃがTEPCO光を申し込み。ちくしょー。

お客様も光をお考えですか?…提供エリアじゃないんだよ('A`)さわんじゃね

通販では13%還元だったスピーカーが、店頭じゃ1%還元になっている(゚д゚)?

店員「お手数ですが、通販で購入してください^^」 (´_ゝ`)ホウ

ニンテンドーDSのRボタンがききにくい。初期不良で交換しに行く。

交換してもらったニンテンドーDSをその場で開封。やっぱりRボタンが初期不良。

いくら生産間に合ってないからって、任天堂しっかりしる!!

ギャラクシーエンジェる~んの1話が最高に笑えた。…が2話が酷かった。

ネギま!?がどうみても、ぱにぽにです。でも1期と2期に比べたら出来が段違い。

ガレキが完全に放置。どうしよう(ノ∀`)
[PR]
by ludon1368 | 2006-10-15 23:23 | 日記
<< 彼女できました おにぎり祭2006 >>