おにぎり祭2006
もう・・・3連休も終わりなのね。゚(゚´Д`゚)゚。

連休が控えてると、すごい楽しみでそれを目標に頑張れるんだけど。
終わった時のこの悲しさって言ったら、もうね・・・。

はい。そんなわけで3連休何をしてたかと言いますと

風邪ひいてました。喉超いてえ('A`)声デネ


そんな中、行われた「おにぎり祭2006」

集合はいつものように、秋葉原。
メンバーはIRCおにぎりチャンネルメンバー9人。

まずは、えるふぃのパソコンパーツを買いつつ、アキバを散策。
そのうち見たい物がそれぞれ異なるので、別行動へ。

そして夕方、カラオケ館集合。アニソン、ヒーロー(特撮?)縛りで4時間。
喉が痛くて声の出ない俺も、ノリにのって歌いまくり。結果、声かれた。

俺と一緒にハルヒを踊ってくれる人はいないのか!?

歌い足りない雰囲気を残しつつも、居酒屋へ。

からあげ番長が、からあげ分が足りないとの事でコース料理に追加注文。

とりあえず暴れた。酔った勢いとかじゃなく、暴れた。暴れん坊。
暴れすぎて、なぜか左腕がツった。

常識の無い頭のネジがゆるんだ、どうしようもない幹事でしたが、
みんなの協力と、「ツッコミ」のおかげで楽しく過ごせたんじゃないかと思うます。

e0034064_232553.jpg

今回参加できなかった人も含めて、次はもっと盛り上がろうじゃないか!!

・・・・全員野郎かよ。
さわんじゃね('A`)
[PR]
by ludon1368 | 2006-10-09 23:39 | 日記
<< タイトル考えるのが一番時間かかる。 未だに蚊がいるわけだが、どうなのよ。 >>