人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未だに蚊がいるわけだが、どうなのよ。
もうね、ベープマットを毎夜7月から使い続けてもう液体なくなっちったよ。
やだね、田舎は。蚊のサイズが都会と2倍違うね。赤くて速いのは3倍かしら!!


よぉーさんのバトン見ちゃったので、やらなければ。

あれ、どっかでこの手のバトン見て放置しちゃった気がするな。
なんだっけか('A`;)

まいいか。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

未だに蚊がいるわけだが、どうなのよ。_e0034064_18532125.jpg

この大きさなら文字読めないでしょ。

もう一台パソコンあるんだけど、そっちも同じような感じだから省略で。
これは4年半前に組んだデータ、チャット、ネットサーフィン専用機。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

きっと、アニメやゲームの萌え萌え壁紙を期待していたに違いない。
残念ながら、壁紙がゴチャゴチャしてピンク色だったのは6年程前までだ。
めんへるな癒される壁紙が一番ですよ。目の保養って感じで。

ちなみに、会社の仕事PCの壁紙は無しのブルー画面ですよ。

【2】OSは何?
2k

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人の。

家族はPCさっぱり触りません。あってもやらないアナログな人ですから。
電気機器が嫌いで、ついこの間まで電気ポットすら買わなかった親から
どうして、こんな電波少年が生まれたのでしょか。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

何ってもなぁ。星空?めんへるちっくでしょ。
明るすぎず、暗すぎず丁度よくて長年使ってます。
ちなみに4、5年前にネット上のどこからか拾ってきたと思う。忘れた。

【5】壁紙は頻繁に変える?

ここ4年ほどずっとコレ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

平均して40あたり。現状50。
整理整頓が好きだから、アイコン増えると頻繁に整理するね。
ちなみにもう1台のPCは、ゲーム中心だからアイコン少な目。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない。
一番許せないのが、ソースとかをデスクトップに置く人。フォルダいれろよ('A`)

【8】何かこだわりはある?

ありまくりですな。まずアイコンの置き方見てよ。
今まで生きてきて、他の人がコノ並べ方してるの見たことないよ!!
左からただ順番にアイコンを置いてくよりも、どこに何があるのかが
すぐわかっていいよ!お気に入りは見やすい端っことかに置いたりね。

後は、デスクトップにあるアイコンのほとんどがショートカット。

システムドライブは容量少ないから、圧縮されたファイルを解凍するのも
デスクトップやら同じ場所解凍じゃなく、圧縮解凍の専用フォルダがあるます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

常に整理してますから。
人の名前出ちゃうから、メッセのウインドウとか閉じたくらいかな。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

覗くってもなぁ。みんなこっそりと整理、編集しちゃいそうだからなぁ('∀`)
それに、リアルで見たことある人もたくさん・・・・w

とりあえず、

・風野さん
・頭領
・えるふぃ~
・むらたん
・miki0さん  (とりあえずでも何でもない)

放置な人は、気づいた時にでもやってくだしい。
by ludon1368 | 2006-09-30 19:37 | バトン
<< おにぎり祭2006 酔ってないっすよ。俺を酔わせた... >>