酔ってないっすよ。俺を酔わせたら大したもんっすよ。
酒飲む時に、トイレを我慢して我慢して、アルコールが
体中に回ってぐわんぐわんなるのが好きです。こんばんわ。

変かな、かな?

最近会社で昼休みにネットサーフィンしてて見つけたんだけど、
ITmediaのサイトでPC USERの欄に「おバカ」コーナーってのがあるんよ。
ネタすぎる機器を紹介してるんだけどね、そこが中々おもしろい。

おバカはココ

ちなみにオススメはコレコレコレ

どう、欲しくなったでしょ(´∀`)?


e0034064_3464356.jpg

どきどき魔女裁判と、ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワーの為に
流行ってるので、なんとなく買ってみた。ソフトが無いので暫く放置ケテーイ('ω`)

ゲームはやってないけど、1万7千でこの出来は正直驚いた。
もうゲーム機じゃないね。ある意味携帯パソコンみたいな、みたいな。

とりあえず、WiFiコネクタを買わないとなぁ。でもXP専用なんだっけか?

もうこれ以上、今月金を使うわけには・・・・('A`)
[PR]
by ludon1368 | 2006-09-30 04:02 | 日記
<< 未だに蚊がいるわけだが、どうなのよ。 はじめてのさふ(はじさふ) >>