はじめてのさふ(はじさふ)
社長乙。ARIAはきっと第三期もあるんだろうね。
そんな、アニメもドラマも改変期にさしかかる頃。いかがお過ごしでしょか。
オススメのアニメあったら、おせーてください。

相変わらず「ひぐらしデイブレイク」やってます。
ネット対戦するメンバーが足りません!みんな、やろうぜΣd(・∀<)

・・・・・。

ネタがないよ、ネタが。


とりあえず、近況をば。

土曜日は知人の紹介で、フィギャー仲間の集会へ @新宿
まさかマックの座席でフィギュア講座が始まるとは思ってもみなかった。
最初は恥ずかしかった俺も、そのうち快感に(*´д`*)ハァハァ

その後は、専門時代には知らなかった店の数々を教えてもらって買い物。
新宿にこーゆう店が沢山あるとは知らなんだ。
んで、開店前の居酒屋に突撃して、飲んで解散。

ほんと、みんなイイ人達でおもしろくて。初めて会ったのにすぐに打ち解けたよ!
自分を包み隠さず話せたしね。やっぱ自分に正直が一番だわー。


んで、日曜日はやっとこさサフ吹いたよ!
初めてだから準備するのに手間取った。塗装ブース欲しいなぁ。

e0034064_2431143.jpg

ねいびーさんサフ途中とrmPinkyなづな

村田蓮爾さいこう!!コースターのイラスト可愛いなぁ、このやろう!!
Pinkyのほうは・・・・組替えないだろうなぁ。これで完成しちゃってる感じ。

サフ。
ねいびーさんに俺の初めてを*ノノ)
いやー、経験ないとは言えただスプレー吹くだけでも難しいもんだねぇ。
厚さが均等にならなくてデコボコしちゃったよ。
何とかヤスって、綺麗に仕上げて塗装へ移りたい。

赤い→の矢印、ねいびーさんのアンテナ部分(ノ∀`)ワスレテタ
次回でいっか。いいよね。


ARIA社長見てたと思ったら、いつのまにか3時。
こりゃ明日仕事響くな(´∀`;)

寝る。おやすみ ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2006-09-25 03:05 | 日記
<< 酔ってないっすよ。俺を酔わせた... ラ・ウスラ・デラ・ギポン... >>