ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ
にょろにょろ にょろにょろ (n´・ω・)n

にょきにょきだと思った人、不正解。
スモークチーズ1年分贈呈。めがっさ反省しる!

久しぶりの更新ですね。
忙しかったんだよ。たぶんね。

せっかくの3連休も、肺のおかげでヒキコモッテました('ω`)

自棄になtt・・・て買った訳じゃないけど、最近の購入物↓

e0034064_032479.jpg


10年前から使っていた14型テレビデオにお別れを告げました。

これは、久峪さんオススメのBenQ製19型液晶。
それに、アップスキャンコンバータつけてテレビとビデオ入力できるように。
でも、どうしてもアナログ接続になっちゃうから、映像汚いね(´・ω・`)
PCはデジタルだから綺麗なんだけどなぁ・・・。

ああ、壁紙がとっても「めんへる」なのはスルーな方向で。
俺の脳内、めんへる世界で成り立ってますから。


んで、下にあるのがクレオス製のエアブラシ、コンプレッサーセット。
TamTamで40%引きだったので、遂に購入。
てか、TamTamって最近知ったけど何でも安いね。これから色々とお世話になろう。

コレ買ったからには後戻りできねーな!!工具にいくらかけたのかわからんよ。
とりあえず現状は、Pinkyのガレキがサフ手前、1/6ふぃぎゃーがヤスり途中。
2つ同時進行はできないから、Pinkyでエアブラシの練習でもしようかね。

ほんっと、プラモとかやってたなら苦労しないんだろうけど。
熱いほうの燃えには関わらず生きてきたからな。萌え一色だったしなぁ('A`)


さて、そろそろこのブログも見る人限られてきたかしら('∀`)?

おやすみなさい。
[PR]
by ludon1368 | 2006-09-21 01:13 | 日記
<< はじめてのさふ(はじさふ) トキ×レイ (トキをかけてみた) >>