人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊アキバ
今週も行ってきました。ふぃぎゃー仲間と。

紙袋やらでかいビニール袋を手に歩く様はどう見ても・・・・

なんだかんだー言って、来ると買っちゃうのよね。

そして、今までいくら話を振って興味を持たせようとしても動じなかった知人を、
今回のアキバ遠征で、やっとこさ引きずりこみました(゚ω゚)

買うなり、いきなり「この太ももの肉付きが・・・」との発言には、
正直驚いた。今後の成長が楽しみです(´∀` )

戦利品↓

週刊アキバ_e0034064_4133780.jpg


知り合いに頼んでおいた、ぽよよんろっく×宮川武の「ごすぱんく」を渡してもらい、
ガレキの為の工具を揃え、携帯のUSB用充電器を購入。

ガンスリPinkyは、ずっと欲しかったんだけど高くて手が出なかった。
とうとう今日、安売りしていた中古屋で購入。

勢いで買った、ちゅるやさん本。むしろ、気づかぬうちに買っていた。
同人誌とかほんと、買うの5年ぶりくらいだよ!!
いやー、やっぱちゅるやさんいいわ(*´д`*)
にょれろーん(´・ω・`)

あ、そうそう。
写真には無いけどエタの誕生日プレゼントに、笑い男ビーチサンダルも買った。
ずっと欲しがってたけど、履く機会も無く夏終わっちゃったね(ノ∀`)
冬でも頑張って穿いてください(゚д゚)


いやほんと、毎週行ってたら破産するわコレ。

そんなこんなでバトンがたくさん溜まってるけど、今日は寝ます。

それにしても、オタッキーなブログになってきたなぁ。
み、みんなが、みんなが見てる(/ω\)   (;゚∀゚)=3
駄菓子菓子!
俺は止まらない。もう止まらない⊂二二二( ^ω^)二⊃

おやすみ ノシ
by ludon1368 | 2006-09-03 04:39 | 日記
<< トキ×レイ (トキをかけてみた) も~い~くつ寝~ると~お正月~ >>