げんしけん8巻
お、お、オギチン~~~~~~~!!1!11!!

やべえ、こらやべえ。
笹原テラウラヤマシスwww

「オタクだから、恋をした。」
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。
そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにある。

この帯のフレーズお気に入り。

いいよね。自分と同じ趣味を持った彼女。
無理して合わせなくても、自然と素のままの自分でいれるっていうか。

荻上のトラウマとか、すごいわかる気がする・・・。

げんしけん終わらないでくれよぉおおおおお('A`)
荻上アフターで、新シリーズよろしく!!

人生やり直せるなら、もっと自分に正直に生きてきたいなぁ。
サークルとか入れば良かった(´・ω・`)

求:オタクな彼女 出:隠れオタを目指す真性オタ


で、今日は来年入社してくる新卒者の懇親会に行ってきますた。

俺もまだ入社して半年だっていうのに、色々聞かれてもわかんねーよwww

先輩社員はドンドン話かけて、コミュニケーションとってくださいって言われてもなぁ。
ていうか、めっさ話かけてもウンともスンとも答えない超根暗みたいな新人!
おまえ、ほんとに面接通ったのかよ(;´д`) 人選明らかに間違ってね??

ぶっちゃけ出会いってありますか?って下半身直結おまwwwww
ネーヨ。この業界に女がいるわけネーダロwww

ま、半日仕事サボれたからいいか。疲れたけど('ω`)

やっぱ、新宿はオサレな娘が多くていいね!
今日は異様にゴスパンクやらロリータ服多かったけど、何かライブでもあったのかしら。

おやすみ ノシ

京王プ○ザホテル44Fからの夜景@携帯↓  右に見えるのがタイムズスクウェア
e0034064_2182221.jpg

[PR]
by ludon1368 | 2006-08-30 02:21 | 日記
<< も~い~くつ寝~ると~お正月~ 日記も続かなくなってきたお(;... >>