人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記も続かなくなってきたお(;^ω^)
今週も週末はおでかけ三昧。

土曜日は某あぎゃっぽい人と車でアキバへ・・・。
首都高こええええって言いながら渋滞にハマる。

アキバでえるふぃ、浮き輪と合流。
久峪さんがPC作ると言うので付き添ったわけですが、
買うパーツ1つ1つが廃スペック仕様('A`)
CORE2DUOですってよ、奥さん!メモリ1G×2ですってよ!
グラボがELSAの7900GTですってよ!('A`)('A`)('A`)('A`)

諭吉さんが2チーム程旅立っておられました。南無(´-人-`)
ていうか、そんな廃スペック何に使うんだwwwwww

俺とえるふぃはガレキ作る為の、エアブラシやら工具やらを見るが
どれを買ったらいいのかわからず、とりあえずパテと雑貨だけ購入。

あ、浮き輪?
うはwwwっをkwwwwwて言いながらでっかい荷物運んで走ってた。
若いっていいなぁ(´-`)

大した収穫はなかったが、とりあえずニーソ分とメイド分は補給すた。
メイド喫茶?イカネーヨ。てか、ちょっと歩けば街中にたくさんいるじゃん。

夕飯をヨドバシのしゃぶしゃぶ食べ放題で食って、気持ちもお腹もいっぱいに・・・。


日曜は髪を切って、のほほんと家でネットサーフィン。
すると、UDON見に行こうぜ!とのお誘いが・・・・。

急いで支度しつつ映画館へ向かうと、上映とっくに始まってる罠(^^ゞ
諦めて隣のゲーセンで「たらこキューピー@2個セット」を取る。
必死に・・・・頑張って・・・3人で協力して・・・・取ったorz
3千円はかかったよ!こんな小さなキーホルダーに!!

その後カラオケへ。
LAST ALLIANCE、ELLEGARDEN、RIP SLYME、SEAMO・・・・と歌いつつ
1人が魔術士オーフェンの曲を歌い始めた。懐かしアニメ映像に虜になる3人。
そこからアニメ縛りキタ━(゚∀゚)━!!と思いつつも、時間切れ。
最後のトリはママレードボーイ@笑顔に会いたい。マリ姉、桜さん最高Σd(・∀<)

クリーオウ実はツンデレだった?流行先取り!?
と、考えるとルリルリはクーデレだと思うんだが、どうだろう?

やっぱ、アニカラは浮き輪とムラタンがいないと始まらねーな。


と、もうこんな時間です。睡眠タンネ!明日も仕事はコックリかしら。

我は放つ光の白刃!!  ・・・おやすみなさい。

帰宅はスイスイ↓
日記も続かなくなってきたお(;^ω^)_e0034064_224462.jpg

たらこキューピーと林檎さん↓
日記も続かなくなってきたお(;^ω^)_e0034064_2245847.jpg

by ludon1368 | 2006-08-28 02:31 | 日記
<< げんしけん8巻 タイトルを入力してください >>