人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトルを入力してください
mixiとリンクしたのはいいけど、反映されるの遅くね?
書き込んでから3時間後とかで、1日に2回書き込みとかなっちゃってるよ。


ルイズにハマりにはまって調べてみた。

釘宮理恵って何気に色々出てたんだなぁ・・・。
ハガレンのアルもこの人だったのね。

もう、俺の知ってる声優なんざほとんどいねーや(´∀`)
時代を感じるね!アニラジ聞いてた頃が懐かしいよ。

暇な人はやってみるといいと思うよ↓

ほへと生年月日占い

**********以下結果**********

年齢22歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?


PとかSPとか横文字よくわかんねから削除( ^ω^)

>特殊な人で鈍感で極端です。
極端だねー。鈍感なのか知らんけど、極端だねー。

>仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
うはwww隠れヲタのことかwwwww二重人格おkwwwwwww

>ペットや子供に溺愛しすぎる。
(略)

>いきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
○-BOX360のことかーーーー!!!

>かなりきています(笑)
うるせ。さわんじゃね。
by ludon1368 | 2006-08-24 01:10 | 日記
<< 日記も続かなくなってきたお(;... コックリワーク >>