人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コックリワーク
昨日の疲労と筋肉痛から、今日一日はコックリワークでした。

睡魔と闘い続けて気づいたら終業時間。給料ドロボー(ノ∀`)

同期:「日に焼けたねぇ、どっか行ってきたん?」
 俺:「ん。まあちょっとね」

華麗にヌルー。


最近、ポールスミスの香水にハマってまして出かける時よく付けるんだけど
会社につけてけないから減らねー減らねー

ていうかだな、何で女は茶髪、香水、アクセサリがOKで男はダメなんだ?
男だとチャラい? だらしがない?

もうそんな時代じゃねーだろうよ、社長さんよ。
そんなんだから、世のおっさんはダサい、臭い、汚いだなんて言われるんだよ。

男も少しはオサレしてもいいんじゃネーノ?加齢臭きついよ(ノ∀`)?

目指せ、カッコイイおっさん。目指せ、所ジョージ。

あ、ちっくんにもらった手作り香水、俺好みの香りで大事に使わせてもらってます。
ほんとにありがとーね。メッセージカードに少しホロリときたお。

コックリワーク_e0034064_22152874.jpg

by ludon1368 | 2006-08-21 21:13 | 日記
<< タイトルを入力してください むしゃくしゃして買った。今は反... >>