人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むしゃくしゃして買った。今は反省していない。
ワンフェス参加者お疲れさんでした。

とりあえず、購入したもの晒しますねwwwっうぇ

この羞恥プレイが少しずつ快感に(*´д`*)


悪い大人の例↓
むしゃくしゃして買った。今は反省していない。_e0034064_0371331.jpg


金銭感覚が狂ってくるんだよね。社会人パワーおそるべし。
これだから、ヲタク業界は儲かるんだ(´∀` )

むしゃくしゃして買った。今は反省していない。_e0034064_0383257.jpg


今まで旅行ですら、ろくに写真撮った事なかったけど、今日はたくさん撮った。
写真撮るのっておもしろいね!デジカメ買って良かった。

じゃ、疲れたんで寝ます。

ノシ
by ludon1368 | 2006-08-21 00:41 | 日記
<< コックリワーク 決戦は日曜日 >>