人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真撮るネタが無い。
久しぶりにバトンが回ってきますた。
ちっくん、狙ったようなバトンをありがとう!!
でも、おもしろい事なんて書けないよ!


【 】の中に入れて答える事。

指定は【趣味】
趣味って・・・・(゚д゚;)

◆最近思う【趣味】
最近できた趣味と言えば、フィギュアですな。
自分でも多趣味だとは思ってたけど、とうとう俺の趣味も来るトコまで来たなって感じです。
仕事から帰ってきて見ると、すごく癒されるんです。
絵描きさんがスゴイ!この絵は上手い!とか思ってた一昔前の俺は、
造型師さんがスゴイ!この塗りはすげえ!と思うようになりましたとさ。

◆この【趣味】には感動!!!!
趣味を突き進…いや、趣味を仕事に稼いでる人。
ほんと、自分の好きな事を仕事にできる人はすごいと思う。
それだけ、自分の信念を貫き通すって事だから。
俺にはその勇気が足りません。羨ましい(´・ω・`)

◆直感的【趣味】
直感的趣味ってなんだよwwwww
短い趣味ってことかしら。
そうだな、エアガンもとい電動ガンは短い趣味だったなぁ('ω`)

◆好きな【趣味】
趣味って時点で、好きな事だと思うんだ、うん。
あ、でも小さい頃からゲームは好きよ。
あとは女の子の服を見るのが好き。いやらしい意味じゃなく、
可愛い着こなし方とか、可愛い服着てる人見ると自然と目がいきます。

◆こんな【趣味】は嫌だ!
趣味だけに没頭しちゃう人が嫌です。
少しは視野を広げてみては如何?と思う。
でも、人の趣味を馬鹿にするのが一番嫌!

◆この世に【趣味】がなかったら・・・
私の人生全てが否定される事になりますが。
趣味という名の塊ですが、何か。
俺から趣味を奪わないで。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます
etaso『絵』
むらたん『いいんch…ヒロイン』
こむ『PC』
どっと『ゲーム』
赤飯『二次元』

はい、ちゃんと書いてくださいね(´∀`)
by ludon1368 | 2006-08-17 23:24 | バトン
<< もちもちぽんぽん ときはなて! >>