でっかい更新です。
※このブログは4月の下旬から書き始めたものです。


スキンかえたんらけども、これやった事にゃいぃんらよね。
むしろネトゲ自体ほお゛お゛っとんどやってにゃいぃっていぃうか、にゃんていぃうか。

今月もまた月末更新にゃぅどんブログへようこそ、こんばんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!。
え、何をいぃってるかわからにゃいぃって?

このぉおお前ネットを徘徊してぇぇぇぇ゛たら見ちゅけたもんれ、使ってみたしゃね。
これ→みさくら誤変換

んに゛ゃま、読めないだろうし戻そうかね。


さて、5月から仕事の配属先が決まりましたとさ。
なんだかんだーで、埼玉の岩槻っつー所でね。
駅前すらほんとに、地元とほぼ変わらないくらい何もないのね。

ただ、会社がでかいだけあって建物の中に売店やら食堂、喫茶店やらあるんだけど
周りに何もないもんだから、会社でヒキコモルしかないコレ。

んで、私服がOKなんだけどっていうか寧ろみんな私服なのでスーツだと浮きます。
そのかわり、あまりにもカジュアルすぎるのはダメって話なんだけどさ・・・
カジュアルすぎない服ってどういうのよ、教えてくれよ(;´д`)

周りがオッサンばかりなので、全く参考になりません。
会社帰りに服屋寄っても、どれなら着れるんだろうと考えるばかり。
大人しい無難な服だと、気に入ったやつないんだよね。困った(´・ω・`)


そうそう、服と言えばとあるヲタクなサイトの日記で

オタクがファッションに興味を持って服装に凝り出すと、結構な高確率で失敗こきますよね。
出来上がるのはビジュアル系崩れのおぞましいシロモノ。

と書かれてて、すごい共感したというかなんというか。ツボをついてると思ったね!

だって、俺も昔そうだったものwwwwwww m9(^Д^)

そう。最初にファッションに興味もったのが中学の頃かな。
当時はとりあえず人の真似したよね。靴とか服装とか流行ればそればっか買って。

地元にアベ○ルっつー服屋がありまして。随分と長い間お世話になったもんです。
たまに大宮(埼玉では都心のようなもの)まで足を伸ばせば、ジーン○メイトで買って
俺、ちょっとイケてねー?みたいな。そして隣のアニ○イトでグッズ買ってwwwww

で、当時地元で流行ってたのが「バーニ○グショー」というブランド?メーカー?でした。
他の服に比べれば少しばかり高価なそれは、皆憧れの服でアベ○ルでも買えるという事で
誰かしらが新しいバーニ○グショーの服を買えば、注目の的でした。

流行に敏感なぅどん少年はそこで、バーニ○グショーをたくさん集めてしまったのですねー。
ほんと、上着から中のTシャツまで全部それで固めてね。
とりあえず十字架やら金具やらがうじゃうじゃ付いてました。
まさにこれが、「ビジュアル系崩れのおぞましいシロモノ。」だったわけで・・・・。

でも、ある意味こんな経験があったからこそ今がある。みたいな?
今も服の趣味はパンクというかビジュアル?ぽい雰囲気は残ってる気がするしね。

それから高校の3年生だったかな。eたそと一緒に行ったマルイで衝撃を受けたのは。
最初は桁が違うんじゃねーの?と驚いたよ。あとは、店員がとりあえずしつこい!とね。

いやー懐かしいね! 今は少しマシにはなったんじゃないかと思う・・・よ。

それでもチェック柄が好きなのは人と違う格好がしたいっていう自分の趣味でござんす。
ああ、自分で着るのより女の子が着るチェック柄のがもっと好きよ?
ま、こーゆう服着てられるのも今だけだし。歳相応に服の趣味も変わるでしょう。

最近気に入ってたブランドが潰れたり、趣向が変わったりで少し買う物変わってきたしね!

結局はファッションって自己満足なんじゃないかと、わたしゃ思うわけよ。
そりゃ、みんな異性にカッコ良く見られたいっていうのはあるんだろうけど。
いくら値が張るブランド物で固めても、ファッションセンスがあってもさ。
元がいい人はジーン○メイトで揃えてもカッコイイんだよヽ(`Д´)ノ

それに人の感性というか、価値観も違うしね。自分で気に入ればそれでいいんじゃね?

------------------------------------- キリトレ!! -------------------------------------

いくつか前のブログの記事にも書いたけど。
そう、最近なぜか自分の周りで発情期な人が多いんです!

人間も発情期ってあるのかな?俺も波が激しいしそういうのあると思うんですが!
みんなは外でいちゃついてるカップル見ると、どう思うんよ?

そうね、おじさんは嫉妬するとか妬みとかじゃなく。
羨ましいって感情と、幸せにがんばれよみたいな感情がわきます。

知り合いに何かしら依存するものが無いとダメって人がいます。
依存するものってなんだかよくわからないけど、自分には無い気がするよ。

よく、成長するためにも恋愛はたくさんしたほうがいいよって言われるよね。
そりゃー確かに恋愛してないと、恋人がいないとストレスを感じるとか。
生きてる気がしないとか、気が狂うとか(これは言い過ぎ?)がある人は
したほうがいいのかもしれない。

でも最近思うんだよね。恋愛のストレスも相当なもんだって。
別れた時やら、ケンカした時のストレスもそうだけど、意外と片思いで思いを寄せてる
時もストレス感じるよね。充実感はあるかもしれないけど、疲れるよね。

恋愛は得る物も多いけど、それと同時に受ける負担も大きいよね。
その辺、色々考えちゃう訳ですよ。無理して恋人作らなくていいんじゃねー?みたいな。

(ここでお知らせ)
最近仕事というか、通勤ラッシュのストレスが酷いです。車通勤してえぇえええ!
何だかハゲてきた気がするよ、ツムジのあたりとか!
(お知らせ終わり)

女の人に、好きな人がいないとか信じられない!って言われた事があります。
女の人は思う人がいないとやってられないのでしょうか。
とりあえず、いつでも好きな人1人はいるもんなのでしょうか。

教えて、えらいエロイ人!


ちなみに自分は発情期が終わると他の「何か」に目覚める確率が高いです。

・・・あれ、俺も依存してるじゃーんみたいなみたいな!! 焼肉。

まーなんだろ、俺の依存するものって言ったらやっぱゲームかしら。
ネトゲじゃなくても、ゲームやってたらそれで幸せだったり。
なんだか、安っぽい人間だな俺(´∀` )
いつかゲーム会社とか就職できたらいいな。大変だろうけど夢なだ!

はい、結局何が言いたいのかよくわかりませんでしたとさ。
発情期なみなさん頑張ってください。応援してます。

------------------------------------- キタコレ!! -------------------------------------

んで、上にも書いたように最近のゲーム事情ですが。

会社から家帰るとネトゲやる暇がありません。あってもやる気が・・・
同期の人にやってる人がいるのですが、きっと睡眠時間削ってるのでしょう。
ある意味死闘ですな。

そんな中、毎日少しずつ進めてるゲームがあります。
それがこれ!!   ・・・・ってもうこんな時間じゃないか。寝よう。

続きは後日。おやすみなさい ノシ
[PR]
by ludon1368 | 2006-05-15 00:59
<< 先輩いない。定時ダッシュするな... さーて >>