もうね、なんでもバトンにすればいいってもんじゃ・・・
ブログ始めて最初に投稿する記事が萌えバトンとは、これいかに?
俺らしいっちゃ俺らしいんだけども( ´_ゝ`)

てことで、萌えバトンらしいです。

こりゃ、趣味をばらすようなもんですな!どーせみんな知ってる事だけどね!

ある意味新しい羞恥プレイとして書かせていただきます(*´д`*)





・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

*無駄に元気な人
 空回りしてても可。そして、ちょっとお馬鹿さん。
 なんかこー振り回してくれるような?

*子悪魔というか、ツンデレというかそんなん
 実は恥ずかしがりやでいつも意地張ってるようなね、巷で流行りのあれ。
 あと、自分をちょっと馬鹿にする、貶してくれるような。
 よく、「Mですか?」と聞かれるけども   ・・・・ノーコメントってことで。

*魔法少j・・・・じゃなくて、お嬢様
 あ、お姫さまじゃないですよ?世間をあまり知らない、ワガママな人で。

かぷさんと少し被るかな。うん、かなり痛いねこれ。書いてて改めて思った。
次じゃーヽ(`Д´)ノ


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

*フリフリのついたやつ
 といっても、ゴスロリじゃないです。パンク系のやつね。

*足が綺麗に見える服
 主にスカートですね。スリットとはちょっと違う。

*靴下
 某、e君と被っちゃうなーこれ('ω` )HAHAHA
 ニーソックスやら、縞模様の靴下とかやばいね!それよりも縞ぱ・・・(゚д゚)?


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

*猫m・・・・、髪を縛るもの、とめるもの。
 説明はいらないね。きっとみんな察してるね! ね!


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

*座る時、座ってる時
 スカートとかを座る時に手でお尻の下に挟むと言いますか、敷くと言いますか。
 あれ。


・バトンを渡す5人

開設したばかりで、ここ見てる人いないんじゃないのか?と思うわけですが。
ネタ的にあれなので都合のある人はスルーしてくださいね。とは言いません。
書いてください。思うがままに書いてください。


*えびマヨ
 最近更新がないから、ちょうどいいのでは?

*ソノヒグラシ
 きっと俺以上に痛いおもしろい答えが見れるでしょう('∀`)

*なめてると征服するアルよ
 これは個人的にすごく見てみたい。正直にお答えください(・∀・)


・・・5人とか無理じゃね(゚д゚)?
サザエさんですら3本だよ?欲張っちゃだめだってば。
むしろこのバトン、ゴールないしな。 どこに向かってるんよ、えろい人教えて!
[PR]
by ludon1368 | 2005-07-25 19:35 | バトン
<< 我がネトゲ人生 はじめての・・・ >>