タイトル考えるのめんどいよね?
ぅどんは「まいにちブログこうしん」を唱えた。
ぅどんは「まいつきブログこうしん」を唱えた。

これならおいちゃんにもできそうです。人間無理しちゃイカンよね。


最近ツンデレだけでなく、クーデレもいいなと思い始めました、ぅどんです。
え、遅れてるですって? 今更とか言うなよヽ(`Д´)ノ こんばんわ。

そんなわけでやってみました。「ツンデレアナライザー」

以下結果↓

貴方は「デレデレ」です。え?なんのことかって?

何一つとりえもないくせに、年がら年中デレデレしてばっかいる
正真正銘、トラッシュな野郎のことです、しかも燃えません、もちろん萌えない。
この中身が半分入ったまま潰れかかったエビアン野郎めが。

そんな貴方に足りないのはプライドです。まずは「激!極虎一家」を
フルセットそろえて、昼夜を問わず100回以上読み倒すことをオススメします。
あの偉大なる枢斬暗屯子様を目指して、がんばってください。


・・・・。

なにこのなめきった結果( ´_ゝ`)

プライドが無いのは確かに合ってる気もしますが、それ以前に
「デレデレ」ってなんやねん!萌えなくていいよ!
そして、目指す以前に、枢斬暗屯子様が読めません。

はい、みなさんもやってみましょうね。

見事「ツンデレ」の結果が出たあなた(女の人限定)には、もれなく私から
怪しい視線と電波をプレゼント致します。


はい、次。


ネタが最近回ってこないので、自分で人のブログから漁りました。
そう、私にはミュージックバトンなるものが回ってきてない(`Д´)ドウイウコト!!

てことで / ´_ゝ`)すいません、勝手にやりますね…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約15.7GB
ほとんどジャンルは問わず聴く人だから、それなりに曲はあるっぽい。


・今聞いている曲

*B-DASH - NEW HORIZON
*ACIDMAN - world symphony
*レミオロメン - 粉雪
*SINGER SONGER - 初花凛々
*HAWAIIAN6 - I BELIEVE

他にも色々聴いてる曲はあるけども、挙げだしたらキリがないので
とりあえず、5つ。


・最後に買ったCD

え・・・うーん。
タブンSOPHIAのSINGLES COLLECTION。古い(ノ∀`)


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

*flower/L'Arc-en-Ciel
ラルクにハマったきっかけの曲。今でもカラオケで歌います。
この曲だけでなく、flowerの入ってるアルバム「True」全曲好き。
風にきえないで、夏の憂鬱、Blurry Eyesこれも同じくらい好き(*´д`*)

*未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE
中学の時ドリカムにハマり、全部のアルバムを集めようと中古CDショップを
巡っていた時に出会った一曲。俺的ベストオブバラードです。
当時のぅどん少年に財力は無く、結局全アルバム達成はできませんでした。

*thanks/10-FEET
友人の車の中で聴いて胸にズキュンときました。この曲の入ったアルバム
「springman」は何度聴いたことか!ちなみにFELLOWSの曲と共に自分の
携帯のアドレスに使われているくらい好きです。

最近新曲が出ていなくションボリですが、出来る事ならあまり
大衆向けに売り出さず、このままの10-FEETでいてくれる事を願います。

*グラフティー/GOING UNDER GROUND
GOING UNDER GROUNDの曲はどれも心に染みます。その中でも特に好きなのが
これ。GOING UNDER GROUNDのボーカル松本さんの優しい甘い声に(*´д`*)
する事間違いなし。って、何かこれ宣伝になってねー?

*よる☆かぜ/ケツメイシ
これも友人の車の中で聴いて惚れた一曲。夜中のドライブで聴くと最高。
しんみりできます。むしろケツメイシはどの曲もドライブ向きだと思う
のですが、どうですかーお客さーーん?


他にもたくさん書きたい曲はあるんだけども、今日はこのへんにしておいてやる。

これで勝ったと思うなよぉ~~~!!


・バトンを渡す2名

(棒読み)うーん。今更だし渡す人なんて・・・いたー!

*思い立ったら吉日!/sugagaga
*にっきちょお/whitesnow2u

見てるかわからないけども、気づいた時に任務を遂行してくれたまへ。


゚+.今週今月のギルガメ写真館゚+.゚


e0034064_207847.jpg


学校の友人の誕生日に、何が好きかと聞かれ「ココア」と答えた結果。
さぞ、ココア漬けの毎日になる事でしょう。







よく気づきましたね、ここの存在に。
知りたい人はいないと思うけども、一応作りました。
マニア向け、ミュージカルバトン(ヲタク編)

わかる人以外はスルー推奨です。


・今聞いている曲

*AKKO - ありがとう
*栗林みな実 - Dream☆Wing
*川田まみ - 緋色の空
*坂本真綾 - 夕凪LOOP(アルバム)
*みとせのりこ - White Album-Christmas Eve-

他にも色々聴いてる曲はあるけども、挙げだしてもわかる人があまり
いなそうだから、とりあえず5つ( ´_ゝ`)
わかる人がいたら、語ろうじゃまいか。


・最後に買ったCD

旋光の輪舞-Sound Tracks-

我慢しきれず買っちゃいました。ゲームの腕自体は下手なんだけどね。
ゲーム中は忙しくてまともに聴いてられません(ノ∀`)
その中でも好きな曲ベスト3

1.Grey Lips -Sakurako phase02-
2.charge! -Mika phase02-
3.North Star -Chang Po phase01-


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

*鉱石ラジオ/新居昭乃
中学の頃、もっちー少年に借りて一目惚れした曲です。
それまで新居昭乃という存在をよく知らなかったのですが、一気に
ファンになりました。

*走る/坂本真綾
約束はいらないと悩んだけども、やっぱこっち(*´д`*)
すごくすごく好きで、今でも聴く曲なんだけども、なぜか真綾さんの
シングルコレクションの2枚どちらにも入っておらず、怒った記憶が…
ほんと歌うまいです。そこらの歌手よりも断然上手いと思います。
…言い過ぎ(´・ω・`)?

*Looking For/國府田マリ子
Horizon、大切に思えるものが一緒ならいいよねと迷いました。
中学の頃、とても痛い子だった私ぅどん少年が、毎週のように楽しみに
していたラジオ番組のエンディング曲でした。
これを聴くと、ああ今週もラジオ終わっちゃうのかとしんみりした曲です。
ああ、懐かしい(ノ∀`)

*Miracle Moon/Sana
知る人ぞ知る、コナミの受付嬢です。公式にはOLと書いてあるけども、
確か受付嬢だった気がするんだけど・・・。
ビートマニアのゲームをやった時に出会い、誰が歌っているんだろうと
調べたのがきっかけです。

*RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~/みとせのりこ
クロノ・クロスのED曲ですね。これも友人に借りて感動した一曲です。
ちなみに、ゲーム自体はほとんどやってません。
みとせのりこさんの曲はどれも心に染みるので、良かったら他の曲も
聴いてみてはいかがでしょうか?

おまけ

*笑顔に会いたい/丹下桜、國府田マリ子
説明せずとも、ママレードボーイの主題歌ですね。
おいちゃんの十八番です。聴くとドン引き間違いなし!
ところで今、桜さんはいずこー(ノ∀`)


ここまで勢いだけで書きました。完全に自己満の世界ですね(・∀・)
他にも書きたくてウズウズしてます。
きっとマニアっくすぎて、わかる人も少ないでしょう。

最近ネトラジで随分と古い曲やら、マニアっくな曲ばかりを聴いて
少しずつ昔の記憶と共に血が戻ってきた気がします。

よーしこのまま突っ走るぜウェ-イ!! (0w0)ノ
[PR]
by ludon1368 | 2006-01-26 20:24 | バトン
<< うどんよりもそば派 ピンキーちょうだい、ピンキーち... >>